久しぶりの

May 17 [Thu], 2012, 22:48
久しぶりの更新です。

去年の12月に横浜に越してきて、ゴールデンウィーク中にまた福島にちょっと帰ったり…
やっとお人形さんたちも連れてきました。

新しいおうちは狭いので大きい子達はなかなか出せないんですが
一番小さいPFロアちゃんに出てもらいました。

…でもこの携帯写真だと可愛さが半減だわ
繊細なメイクを施されたとても小さい子。

新しいお洋服なども作ってあげなきゃです。


仕舞う前に

May 09 [Mon], 2011, 23:43
子馬な小鹿ちゃん(●´∀`●)


まだちびケンタもかまってないのに〜


小鹿ちゃん、やっぱりちょっと比べると黄色い(ノд<。)゜。
ケンタは子馬より人間がさらに白いから気になる…

あ〜でもやっぱり可愛いなぁ(^ω^)
双子は最強♪裸ん坊だからもひとり写ってないけど〓〓

日常。

April 17 [Sun], 2011, 22:16
忙しかったり、お疲れてたり、落ち込んでみたり色々ですが元気です。
物流も大体入ってきてて、8割くらいかな…?
コンビニなんかは6割、5割の時もありますが…

でも福島は放射線より、ご飯が食べられなく人がかなり出そう…
まわりでも無職になったり、大幅給料カットだったり出てきました。
うちもお給料が減るので、実家に近々戻る予定です。
お引越しで捨てる物、片付け物…沢山ありそうで悩ましいです。

色々と不安は尽きませんが、お仕事もあるし頑張ります。
そんな中でも、福島は昨日くらいから桜が咲きました。
写真は大分前の…桜が咲くと何となく気分が明るくなりますmoblog_a50b7d33.gif


07-04-29_11-14.jpg

そしてお知らせ*
東日本大震災に向けて義援金のペーパークラフトのサイト
みんなのペパクラ募金

お友達も参加しています。
可愛い・格好良い・面白いペパクラがあるので一度見てみてくださいね*

こちらもお知らせ。イベント

東京の有名店が人気漫画家たちと一緒に川俣町にやってくる!

色々とまだ調整中のようなのでご注意。
福島県内の方は是非*

3月11日

March 29 [Tue], 2011, 22:52
あれから2週間以上たちました。
被災地はよそから見ると、あの日からあまり時間がたってないような状態です。
うちは福島で、原発からはやや離れていますが、毎日不安な日々を過ごしてます。
風評被害も怖いし、原発も怖い。


地震の被害は比較的少なく、瓦が落ちたり壁にひびが入ったり、室内が荒れたりしたけどみんな元気で、お人形たちも無事です。…多分。



今はまだ、あまりお人形たちをかまうような気分にもなれず
更新が滞ることもあるかと思いますが日々の癒しとして
またまったり更新していこうと思います。


写真は震災前にとった小鹿のAI

カスタムハウスからのお返事…

March 07 [Mon], 2011, 22:20
メール探したり、掲示板遡ったりすると忘れちゃうのでメモメモ。


○ ○様:
いつもお世話になっております。
カスタムハウスでございます。
ずっとお待たせていただきまして、大変申し訳ございませんでした。
ご注文番号jp_20051442262068は今月中に発送致します。
以上、宜しくお願いいたします。


また先延ばしですか。
というか中旬までって返事している人もいるのに
私はなんで今月中なの
あと会社名変えたんじゃなかったの

もう欲しい気持ちもなくなってきたので、セールの樹脂の子に変えるとか、返金してほしい
返金は絶対しないんだろうから、12月の返答のとおり(セールのでもいいから)樹脂の子送ればいいのにね。
っていうか完成してるんだよね?楽天の人とか来てるんだもん。数が間に合わないの??
なんで先に注文してるこっちが届かないのかホントに疑問

うちに既にいる子も、可愛く思えなくなりそうな対応だよ

小鹿ちゃんたち♪

March 05 [Sat], 2011, 0:30
メイクの旅から帰ってきたよ(*´∀`*)


もうもう超可愛い!!
目も入れてないヘッドの状態ですでに可愛い(o>ω
今日やっと睫毛付けてたのがこれ*
………でも途中で変にさわって開き目ちゃんのデコにちょっと汚れ;;と伏せ目ちゃんのあごと耳先がちみっと剥げた〜(ノд<。)゜。
ちょっとなんだけどショック大きい(ノд<。)゜。


あ〜でも真面目に可愛い、癒される(*´∇`)
伏せ目ちゃん、実はボディなし…やっぱり買っておけば良かった〜(-ω-)双子にしたい!

とりあえずの御披露目でした♪



気になるおにんぎょ

February 18 [Fri], 2011, 21:31
リナシュシュさんのおにんぎょ。

Valentine gift Amy
フルセットで31840円
* 製品構成
人形本体 , メイクアップ(まつげも含まれます), 眼球, 衣装, ウィッグ, 靴, ディフォルトボックス
http://linachouchoujp.com/shop/step1.php?number=9

メイクもウィッグもお洋服も靴も付いてこのお値段なら安いかな?
ちょっとボディとお顔の色の差が気になるけどメイクのためなのかな??
ドレスも凝ってる薄いローンのワンピにエプロンドレスって可愛い。

エイミ可愛い〜
おしゃまさんっぽくも幼くも見える。
斜め横顔が好み

カスタムハウスからのお返事

January 25 [Tue], 2011, 14:47
いつまでもいつまでも届かないananのお話。
もう正直、返金してくれるならいつまでも届かない人形を待つよりいいな〜って
思ってるんだけど多分、といか絶対返金には応じないね

で、12月中に届けます。
12月頭に届かなかったら樹脂の人形送ります。
とか言うってたけど勿論と言うか当然届いてません。

何回目かの
「PVC届かないなら、樹脂でもいいから届けて
樹脂も出来ないなら返金して」のやっと来たお返事が下記。

○ ○ 様
新年明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました、今年も宜しくお願いいたします。
ずっとお待たせていただきまして、本当に申し訳ございません。
ananの配送(ご注文の配送)は2月末にいたしますので、3月頭にお手元に
届けると思います(出きり限り、早いうちに配送致します)

以上、何回約束を潰してしまって、お詫び以外にはお詫びしかないです、
よろしくお願い致します。

いっつも質問にちゃんと答えません。
出来ると思いますとか言うのに疑いを抱くww
ペイパルとかカード会社からも警告してもらってるんだけどねぇ
セールの情報はまめにメールするクセに都合の悪いことの返事は遅い。

楽天のは届いてて、なんで先に注文したこっちが遅いんだかも返事しないし。
自分から言い出した樹脂もなかったことにしてる〜。不信感でうすよ

2011年01月24日のつぶやき

January 25 [Tue], 2011, 0:00
  • ブログも模様替えしたいなぁ。っていうか放置状態続いてる… Posted at 11:51 PM
  • とりあえずブログとツイッター連動してみた。うむむむ? Posted at 11:44 PM
  • このお顔http://blog-imgs-44-origin.fc2.com/f/a/i/fairyhouse2010/20101225181354ad5.jpg もちょっとアイラインはタレ目で良いな。買えないと思うと余計欲しいのはなんでだろ Posted at 10:57 PM
  • 横顔のたれそなほっぺが他人事とは思えない。あとタレ目ね。http://dollsoom.com/japan/shop/item.php?it_id=1291620564 Posted at 10:52 PM
  • SOOMさんのModigliちゃん、お迎え写真見てていいなぁ思ってたら、売り切れ。やっぱお迎え画像見るとみんな心揺らぐのかに。むっちりほっぺとあのお口がたまんなく可愛いんだよね〜。 Posted at 10:49 PM
  • 昼間寝てて、夜起きてると何か罪悪感〜。お仕事明日はどうだろ。。 Posted at 10:46 PM
  • 相変わらずお腹の調子が悪いでうす。病院行くかぁ…月曜日は込んでそう。 Posted at 08:25 AM
  • http://twitter.com/honeyhoneyberry

(無題)

December 14 [Tue], 2010, 23:56
なかなか可愛い小物みつけた
 
 
鈴菜「小鳥さん可愛い
 
ほかに茶色も買いましたあとリースみたいなの
小鳥のリースはまた次に買おう。
 
綺麗に撮影できるようになりたいなぁ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りま
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りま
» 仕舞う前に (2011年11月14日)
アイコン画像みみ
» 仕舞う前に (2011年10月24日)
アイコン画像みみ
» メイク (2011年03月24日)
アイコン画像みみ
» カスタムハウスからのお返事… (2011年03月24日)
アイコン画像りま
» メイク (2011年03月10日)
アイコン画像みみ
» メイク (2011年03月08日)
アイコン画像みみ
» メイク (2011年03月08日)
アイコン画像りま
» 小鹿ちゃんたち♪ (2011年03月07日)
アイコン画像りま
» メイク (2011年03月07日)
アイコン画像みみ
» 小鹿ちゃんたち♪ (2011年03月05日)