やっこさ 

2005年11月26日(土) 8時32分
ブログを移転させました
新ブログはこちら


やっとパスワード思い出したんだよ・・(馬鹿)


スレたトーマはん。 

2005年11月24日(木) 13時50分
いやはや!!
アクエリオン5巻感想ですよー姐さんお先♪

妄想ですよ、腐妄想。正確な感想とは違いますので

ネタバレしてるから見ないでね〜


第12話「琥珀の時」

第13話「一万二千年前のラブレター」

第14話「光る影」




セファイドさんにもっと出番をー! 

2005年11月24日(木) 5時10分
やさしい竜の殺し方を読んだ時から思ってたんですが、炎烈王は非常に私好み。
紅い髪で軽口を叩く美形はもはや由季的ストライクゾーン。
乙女心のど真ん中に色んなモノを投げ付けてくれます。
そして巻を重ねるごとにウルとアークがらぶらぶ(死語ですか?)になっていくのがたまりません。
幼稚園児のような恋模様☆ウルと変態M竜の行方も気になる‥確かにあれは変態だ。失神しかける若き竜王がとっても可愛い。変態と言えば何でかロン毛で長刀使いの人を思い出すよ…
‥かあさんは漏れていませんか?
ひょっとして彼を変態呼ばわりは禁句ですか?

どうでもいいですよ 

2005年11月23日(水) 6時28分
最近姉のウエストが3cm細くなったという・・戯言。

ほんとどうでもいい。私が細くなったならともかく姉の体型なぞ・・
今何時だよ全く



胃がキリキリキリキリ・・・・・




取り合えず彼女を黙らせるには褒め称える必要があるようです。
ムツゴロウのように。

寝てくれよ、頼むから

本官がネットサーフィンするのは勉強の一環ですからしてェェーーー!決して遊んでいるわけではないのでありますからァァァーーー!! 

2005年11月22日(火) 23時52分
えっと・・彷徨ってたら見つけた・・という・・
遊んでませんよ!!ちょっと彼らに法廷以外で会いたくなっただけですから・・
逆転裁判占い ←此処から飛べます

結果は・・食らえ!!

【成歩堂龍一】
成歩堂龍一な貴方は、ファッションリーダーの素質がある人です。
でも、RYUと書かれたピンクのパーカーはお勧めできません。(爆)
おしゃれについてのポリシーを持っていますが、決しておおげさに自分を誇示したりしません。TPOに合わせた着こなしができ、さりげないアクセサリーを組み合わせることが上手…などの面で、ひそかにあなたをお手本にしている人も多いはず。例えば、シバクゾーとかね。(嘘)
外特に、その髪型とかはツカミOK!!!
しかし、美を追求するあまり、流行の先端の服や新しい化粧品をつい買ってしまうなど、やや浪費癖があるようです。ちぃちゃんに付き合うのは程ほどに。騙されているかもしれませんよ!?(何ですと!?)
自分に本当に必要なもの【法廷記録】&【証拠品】を揃えることで、落ち着きが生まれるでしょう。


消費癖はあります・・よ・・財布が空になって気付くんだよ・・あわわ・・

由季さんの金運最高デーは、5月1日です(え、びっみよ〜)

今日の運勢は・・最下位、しかも『防空壕に逃げ込んで!!』
だそうですよ・・
みったんか!!みッたんがくるのか!!!


素敵ですやーん!! 

2005年11月22日(火) 23時37分
日々アビスに癒される・・
アニメーションムービーと新キャラがまたまた追加されてましたね★
誰だあれはと思っていたキャラでしたヨ
今度はスキットがちゃんとあるっぽいので楽しみ
アニメーションムービーのオトコマエなガイは反則と思うよ・・

アッシュ
年齢 17歳
性別 男性
身長 171cm
体重 68kg
クラス 剣士
毒々しい赤になってしまった・・・


パッケージに横向きにいた紅い髪のひとです★通称「鮮血のアッシュ」
密命を帯びルーク達の旅の先々で暗躍する
と公式サイトに書いてあったのですが・・
要はルークのストーカですね☆(ニッコリ)そーかそーかー
主人公ルークも紅い髪なのですが、何か物語と関係あるっぽいなぁ・・



最近半分現実逃避・・だよ・・フフ・・テンパって日々送ってますヨ。
みんなーせんせの言うこと聞いておこうね・・
誰か私にストップの魔法を授けて下はい・・・・時間がー!!怖い・・・!!あがが

久々イラッっと 

2005年11月21日(月) 0時31分
・・・今日はイライライラ・・・
こんなにイライラしたらハゲちゃう〜!!!助けてルーク!!
人間関係で久々ですよ。

『アレやこれで・・ゴメンね』って理由はいけねーな、いけねーよ!
なんだ・・アレやこれって・・どんな言い訳だ・・説明になってないぞー
私の周囲の友人には居なかったタイプとの出会い。

来年の私の仕事環境が危ぶまれますことよ。


私の電車賃と時間を返したまえ。・・来月の給与査定を楽しみにしていたまえ・・
ヲタの時間は貴重なのだよ、はがねの。
次は耳だ!
・・一人大佐口調特集・・・アホですんませ・・


長い電車の道程は逆裁が支えてくれました。
・・というか蘇る逆転になってから難しいんですが・・
吹き付けたり、ひっくり返したり、突きつけたり・・
熱中しすぎて目的駅過ぎちゃったよ・・あは・・

いやはや 

2005年11月20日(日) 23時30分
池袋の乙女ロード!なんですかそれは!!凄い響きだ!
今日初めてテレビで知りました(遅・・?)
乙女の聖地・・!そこにいけばどんな萌も叶うそうですよ。どんな凄まじいんだ

オタクの聖地「秋葉原」
乙女の聖地「池袋」

ってなかんじで呼ばれているそうな。すげぇ・・ちょっと興味。

昨日は朝からほんとテンション高かった・・姐さんとハッスル
いつものことじゃねえかよとか思わんで下さい。更に大ハッスル。何・・!
いやいやいや朝からその会話は危険ですよ。
あれか?ガンダム全曲集のせいか?そうなのか?
バイト後に姐さんとお花ちゃんと共に昼ごはん食べて
その後姐さん家にお邪魔して大量の本をお借りしてきました。
えーっと、数えたら40冊くらいあった・・・あはは・・
移動手段はもちろんチャリで。これ位執念見せて物事に取り組めよ・・
姐さんのお部屋に侵入したときのお花さんの反応は凄かった・・・とだけ記しておこう。

ちゃっと借りた本の小話。
『氷の魔物の物語』・・これ高校の時に借りてて部室でよく読んでました。
ああいう薔薇な感じが少々香ってくるくらいのをそらもうドキドキして読んでた記憶がありますよ。
懐かしいな・・いつから私は・・・フ・・
卒業してからは借りれなくなって最後どうなったのか凄く気になってたんですよ!
あー・・いい。ネイさん。ああいう人好き。変態美人万歳!
連載終了後スタートした『SILVER DIAMOND』も好き。灯二が好き。
もしかしたら灯二好きはマイナーかもしんない・・でも好き・・
『優しい龍の殺し方』も凄く面白かった。早く続きを・・!!続きあるっけ?
たくさんの漫画に囲まれて至福の時を過ごしました。

そういや鋼の錬金術師も新刊出てましたね★ハガレンは表紙はずしてからがまた魅せてくれますね。
何かは伏せますが・・アハハ!!大佐・・!!大佐〜〜〜!!バンバン!!
早くこのことについて語りたい・・

逆転裁判に色んな意味ではまってしまった・・
姐さんに土曜日布教。姐さんはきっとミツナルにはまるよ。確信。

いやーー!! 

2005年11月20日(日) 23時11分
テンパってきた・・・あわわ、テンパってきた・・!!
うちの教授頼りにならんよ・・!
胃がギリギリ・・・と・・アウチ亜内・・

卒業の危機・・



なので小野坂さんの出てるCDドラマ聴いて落ち着こう。
うん。勇戒。


ルーク!ルーーーークーーーー! 

2005年11月19日(土) 20時37分
思わず食べてるご飯を落としてしまうほどテレビ画面に引き込まれてしまった・・
アビス・・!アビスがCMやってたんですよ!!
ナムコ様、私は一生ついてくよ・・
いい!!バンプ・・ほんとうにいい・・・早くや・り・た・い!!
アニメーション最高ですよ!!!!!!!!五月蝿い
何だかね、色々頑張れそう。うん、がむばる。
来月の今頃はきっとニヤニヤニヤニヤ・・してるでしょうね。キモイでしょうね・・・
色んなことの結果がどうであれ。
今日は何だか俄然やる気。
今ならヲタクと後ろ指差されてもその指差した人の手を
優しく包み込んで微笑めるほどの包容力もあるよ。


今日の出来事はまた後ほど。姐さんほんまにあんがと★
■読む前の注意なのですよ?■
▼ここではゲームとかジャンプなどの内容がぬるくネタバレする、妄想織り交ぜの感想吐き散らしブログとなっております。 かなり腐女子な発言がボロッボロ溢れ出したりとか・・妄想・空想がブンブン飛び交う姿は免疫ない方にはまさに地獄絵図かと。 腐ヲタ女の居城ですんで、同姓CP嫌いな方ご注意!知らないと気分が悪くなりますよ。キモ過ぎて・・・(痛) 
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■自己紹介。■
■名前 由季。もしくはマンゴー娘。もしくはカオス
■生息地 西。大きな水溜まりに棲んでます。
■活力 Dグレ・リボーン・NARUTO・テイルズ・鋼・エウレカ・OZ・・・取り合えずこんな感じで・・
■悩み多きものの一つ 大人の女性になれないと宣言されたこと
■欲しいもの テイルズ・オブ・ジ・アビス。と心の余裕
■最近はまっていること テイルズ再燃
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey-honey200
読者になる
Yapme!一覧
読者になる