またhp変えちゃった

September 04 [Sat], 2010, 15:13
あっはは
暇だったんだもん

http://mblg.tv/yukina721/

はいはーい

August 29 [Sun], 2010, 2:00
はいはいははーい!
はいはい!

むお
はあ

シラフです(笑)

どーせーっちゅーの
明日が楽しみですむしろ

寝ろ!

女の子は二十歳を越えると

August 24 [Tue], 2010, 6:50
体が変わるとバイト先の先輩に言われたけど、私の場合、二度寝が出来なくなった...
まじ水野だし
(笑)

つまりは寝たのが3時で、こんな時間に目覚めて、予定が13時からであっても、私の目は冴えているわけで

くまったなあ(^(エ)^)
とか下らないことも、恥じることなく書いてしまう始末




他人の不幸は蜜の味
とはよく言ったもんで、
ワタクシそういう人間には成りたくないと日々常々思っているわけで

嘘です
今ふと思っただけです

とりあえず、かなさんのおでんを食べにゆくのだ!

人関っ子会いたい(/_;)



せっかくだから「日記」
依頼に行って
たかあきんち行って
うちで会って
たかあきんち行って
嫌な電話きて..
ホラー映画観て
話して話して
帰ってきた


食べなさすぎで、
私、消失するのでわ

ま、どーせ秋冬になったらね(笑)



寝たい
うわーん

ぎやあ

August 24 [Tue], 2010, 6:41
彼氏が、でき、まし、た
今更報告!

極数名しか見ていないであろうHPで発表することに、果たして意味が有るのか否か


温かい目で見守ってくださいにゃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey-hon
読者になる
*すき
アイス/映画/乗り物/ひとり/買い物/

*にがて
たばこ/雷/からいもの/集団行動/運動

あ、ひとり「も」すき!


そして、
できれば
前向きなことを書きていきたい笑
カテゴリアーカイブ
P R
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30