はぁ~☆

February 06 [Wed], 2008, 23:05
関ジャニ∞、春魂決定おめでとうございます
これはもう確情なんでしょうか?まぁ、とりあえずおめでとう^^
本間やっとって感じですねぇー。まだデマかも知れないとの情報もあります
から会報が来るまで大人しく待っときたいと思います
大阪だけがええなぁ〜もぉ、何処にも行ってほしないわぁ

今日は久々にヲタります
雑誌が発売日やったから買いに行ったのね
ガイドだけを買う予定やったのに…3誌もnon・noも買ってしまったよ!
3誌とnon・noは完璧博貴に負けましたカワイカッコ良すぎやからな☆
帰り道、「本間自分はアイツらに甘すぎるわぁ!!」て叫びながら帰りました。
だってさぁ…アカンやろ本屋で崩れそうなったw反則やってぇ〜♪
5000円持ってってて良かったわぁw
じゃあ…感想書きます^^ぇ

ガイドはヤスが1人で取り上げられてたから買ったんやけど・・・色っぽすぎ
るから!ばりカッコユスあの唇は真面目な顔してたらいつもエロく見える。
連載はレコメンコンビ☆ヒナちゃんハチャけすぎやて!そんなんしたらアカン!
何か・・・ヒナちゃんにはもうちょっと正常で居ってほしいねん!

non・noはアップすぎて恥ずかしくなったわ
でもかなりロングやったw 亮チャンからの手紙の下りは泣きそうやった
本間ええ関係やと思うわ左側の顔、めっちゃ好ぅき^^

winkupはエイトの部分は忠義と亮チャンが非常にカッコユスいっぱい色んな
表示が見れて良かったw winkupってこんなん多いよなぁ^^
博貴もいっぱいよ☆nanaは一番上の右から2つめと3段目の一番左と
その2個横と一番下の段全部の顔が好きです。
非常にマニアックな所ついてくるやろ?nanaはそんなヤツです。
テヵ、10kg太って本間良かったよなあ!177cmの48kgやったら本間
アンガールズ並に気持ち悪い事なってたで!?

duetはアップのヤスがばり乙女やんやたら肌もキレイしなすばるは…
もうそんな昔の事は諦めなアカンて。 亮チャンのうつむき加減もかなり男前
博貴のんはひたすら亮チャンの話ばっかりで… 博貴に相談しまくってる
亮チャンを想像したら笑けてくる何か博貴の方が年上っぽいやんけぇ。
しかもやたら上から目線から見すぎやからな。

POTATOはエイトの部分は忠義がカワイイっすすばるサンが非常に男前です
ヤスの運転手の話は確かにムカツくなぁ 最後のページの忠義の顔は・・・
うん、あえてのノーコメとしとくか。・・・ぇ
博貴は…何か幼く感じるね^^ やっかし笑ってる顔が好き
花見つめすぎやけど・・・

てか、亮チャンさぁ・・・どしたんや!?髪型おかしいから!!
何を考えてそんなんにしはったん!?エイトん時ばり男前やのに…
Newsん時アカンわぁそれ髪型…絶対失敗やと思うわぁ
まぁ、まだ亮チャンやからちょっと男前で留まってるけどさぁ〜。
ちょっと落胆してもたわあ
【∞と1年間過ごしちゃいませんか?】

1月
@『お年玉やるから俺の言うこと聞けよ?』とニヤッと悪い笑顔を見せる
錦戸亮

A『お年玉ちょーだい』と撫で声上目遣いで甘える安田章大
亮チャンw もらえるなら何だってしますよ

2月
@『悪いけど逃がさへんよ』と微笑を浮かべ容赦なく豆を投げてくる
渋谷すばる

A『投げるならここになげてや』と大口を開けて豆を食べようとふざけ
てる丸山隆平

すばる。・・・頑張るわ。

3月
@ひなあられをノンストップで食べ続け、甘酒で酔っ払う横山裕
Aひな祭りの歌を大熱唱し続け、雛人形で遊びだす内博貴
博貴。しゃあないから相手したるやん

4月
@と夜桜でしっとりムード全開な花見
A鹿とゲームをしたりカラオケしてばか騒ぎな花見
→3馬鹿!だって楽しまないと^^

5月
@横山さん運転で、兄チームと新緑ドライブ&バーベキュー
A弟チームと、緑の綺麗な公演でピクニック
→A!ピクニック好きやもん☆

6月
@『雨に濡れてまうから入りやー』と優しく傘に入れてくれる安田章大
A『俺も傘忘れたぁ〜』と駅まで手を繋いで濡れながら横山裕と猛DASH
ヤス。優しいからぁ

7月
@『何でこんなこともわからへんねん?!』と上から目線なんだけど
優しく宿題を教えてくれる村上信五

A『もぉ分からへんから宿題やめて遊びに行こやー』と無理矢理
連れていく渋谷すばる

ヒナちゃん。そういうの好きぃアホ

8月
@バナナボートで丸山隆平とわいわい
A村上信五を砂に埋めて内博貴とわいわい
→Aやろ!Bガタン埋めるとか・・・復讐やん。

9月お月見シーズン
@浴衣姿の大倉忠義とお団子食べる☆
Aまずは村上信五本格的に餅つきからはじめよう!
忠義!この仔、めっちゃ浴衣似合うもんソコッ!?

10月
@渋谷すばるに手取り足取り教えてもらいながらジムで運動・S男に
じゃんじゃんしごかれる

A錦戸亮に耳元で朗読読書の秋ということで錦戸の朗読でウトウト・・・
亮チャン。眠りたいねん!!

11月
@横山裕と落ち葉拾い罰ゲーム
A安田章大と栗拾い&ブドウ狩りツアー
ヤスw ブドウ好きやから☆

12月
@内博貴と室内でトランプとかしながらわいわい過ごす
A大倉忠義とイルミネーションを見に行って、洒落たレストランでディナー
博貴。家でまったりしてたいもん^^
トランプって案外盛り上がるもんやしなぁ☆
  • URL:http://yaplog.jp/honey-hiroki/archive/195
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
↑のヤツは友達がくれた
関ジャニはやっかし最強で最高
エイトヲタや内クン好きな仔、ジャニヲタ
さんは大歓迎やからねえ
アンチ・荒らしは帰ってねえw
2008年02月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像錦戸裕香
» フカフカトイレを愛そうよ。笑 (2009年03月25日)
アイコン画像安(`Д´しょこ
» ドMな足の裏へ・・・笑 (2008年12月24日)
アイコン画像ヵオリ
» ばぁーw (2008年08月17日)
アイコン画像つぐみ
» 有り得へん・・・(`д’) (2008年07月19日)
アイコン画像なか★きょこ
» ぽえむむ。 (2008年01月28日)
アイコン画像渋谷彩花
» むー(・з・) (2007年11月03日)
アイコン画像
» はぁ・・・ (2007年11月02日)
アイコン画像
» でーと、謝罪。 (2007年11月01日)
アイコン画像
» 最悪・・・ (2007年10月31日)
アイコン画像
» やしゅみ☆ (2007年10月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE