フカフカトイレを愛そうよ。笑

December 17 [Wed], 2008, 22:38
今日はまず国語は昨日の漢字の続きをやってしまって
冬休みの宿題完成させたぜw
後はまあ〜暇やったからずっと音楽聞いてましたがw
2時間目は数学
魔のテストが返ってきたけど自分が思ってるよりは良かった
まぁ〜総合的には欠点ちゃうらしいからええけどさ
3時間目は保健!
テストもまぁまぁ良かったし、普通に楽しかったぁ^^
でも何かアイロン借りに来た仔のバトルのせいで授業ちょいちょい
止まってたけどな。
ほんで終わってみゆきチャンと合流してまず郵便局行ったけど
まだ振り込まれてなかった
まぁ〜帰って見たら「明日は必ず…」とか書いてたし、チケットも
当日手渡しなったけど・・・
評価は一番最低やろな
で、マクド行ってお昼食べてからビッグエコーに行きました
まぁ〜又結果的には3時間で追い出されちゃったんですが
だってものっそい待ってたで!?
としこチャンとの時あんなにガラガラやったのに!
今日はスティッチの部屋やった
てか、2人とも今日はジャニしか歌ってないしなぁ^^
オクロクと無責任ヒーローは何かもうハチャけすぎたよね
で、未来は歌えるようになったNewsの歌が6つくらいあった
からそれを歌いまして
いやぁ〜やっかしバンビーナはエロいよねぇ〜w
ケセナイとかはまだ覚えてないから次までの宿題やわ
SNOWEXPRESSのラップ頑張って全部歌いきったからな
最後は2人でフカフカ歌ったあ!!
1回めっちゃキレイにハモれてビッ倉しちゃいましたが
で、何か「コレさぁ〜フカフカ地球を愛そうよ!とかって意味なん
かな?」とかって話しててトイレ行くって言うてたので何か
「フカフカトイレを…」とか言うてもうて2人で爆笑しましたぁ
フカフカトイレは愛したくない・・・
帰りに聡クンに会った!
「何してるん?」言われたけどカラオケ以外に何するんだよ!
で、出て又マクドで語りぃ〜
nana、あんな時間やのにまぁまぁ食べてもたわぁ
その分おかずだけでご飯食べやんようにしたけど
何かひょんとした話から小説とかの話になってnana
かなりまた熱弁しちゃったわぁ!
しかも初めてのお題聞いただけであんだけポンポン出てきた
自分にビッ倉やったわぁ!!
みゆきチャンに本間申し訳なかったわぁ〜。
でもまぁ〜そんだけ思い入れがあるって事で
ほんでとりまバイバイ〜
その後は特に何もなかった^^

まぁ、そんなんで

大忙し;;

December 15 [Mon], 2008, 23:12
今日は朝から体育大会でした
行ったのは良いけど寒すぎるやろぉ
しかもメンバーが全く揃ってないとゆー大事態でね
まぁ〜どのクラスも同じくらいやから一緒やけどさぁw
で、まぁ〜1試合目からやったからスグやったしとりまほぼ
全員で戦った
まぁ〜バレー部が3人も居るから無敵やけどな
その分本気やからちょっとミスとかしたら申し訳なかった
わぁ〜
だってnanaの一番苦手なスポーツやねんもん;;
で、まぁ勝ち進むから休憩なくずっと試合してました!
まさかのTサンのミラクルとかも飛び出したりしたからな!
ビッ倉だよね
ほんでまぁ〜優勝しちゃうよね
だからお菓子もらったあ
食べてからちょっとポッキーにしとけば良かったと若干後悔
しつつも食べました・・・
で、まぁ〜帰ってご飯食べてポスト見に行ったらチケット届いて
まして〜まさかの…センター
何か1年総決算で運ココに持ってきた感じやわぁ〜
でもとりま良かったぁ
で、パンダ見てとりまきほの所にチケット取りに行って
りそなに入金されてるかの確認と100均で封筒買って
帰りました
で、帰って長居までとそっから和泉府中行くまでのん
とか色々調べてまずは長居に出発
まぁ〜30分くらい乗って桃チャンに会いました^^
かなり久々でしたがぁ〜
相変わらずカワイかった
で、まぁ若干お話させていただいて1時間くらい掛けて
府中に行きました^^
でもつぐみがまだ到着しないのでとりまお菓子とココア買って
食べたりしながら待ってました
まぁ〜ウロウロしてたけど音楽聞いてたからノリノリやった
んですがね
で、とりま会えたから又そっからちょっとお喋り〜^^
何かnanaアリーナ率高いなぁw
まぁ〜本間皆が協力してくれたおかげやけどな
とりま楽しんでくる事を大いに伝えときました
で、帰ってとりま軽くご飯食べてひかるチャンと待ち合わせ
のCOCO'Sに
まずは正和堂に行ってカレンダーの予約したかったんやけど
何かもう終わったとか言われたからかなり文句言うて
ぴあだけ買って出てきたあ^^
本間あっこ終わってるわ
大声で「だからココはアカンねん。本間役立たんよな!」
って言うてきちゃった
結局イズミヤで出来たからええけどなぁ
ほんでスギでひかるチャンのマスカラ一緒に見たりして
バイバイ
そっからみゆきチャンと待ち合わせしてるマクドにGO
着いたからしてんけど前のんに間違えて掛けて
もて急に「ぁ、よしみ?」とか言われて焦ったからなぁ
で、とりま会って水曜のん軽く確認してからバイバイ〜
とりま全員分もらったあ〜
時間をフル活用したわぁ!
返って席がどんなんか確認して送る人の分を封筒に
詰めてしまいました^^
自分のんも選びました
でも19日のはスタンド10列目らしいから多分一番後ろです
わぁ〜
春魂が同じ感じやったし横アリやからまぁ良しとします

まぁ、そんなんで

涼ちまちま☆

December 14 [Sun], 2008, 22:47
昨日の聞くジャニはSPで大山田
いやぁ〜おもろかったねw
nanaは基本的にヤス寄りな答えだったけども
何かほんじゃにとかでもあぁいうのんがあったら
nanaは絶対ヤスと答えが一緒なのよねー。
そしてヤスの声、危なかったぞ?
あんま無理しちゃダメだよぉ
ただ魚はさんまやわぁ!!
おっちゃん3人と変わらんぜ?
エコのんは投稿があまりにもゆるすぎて皆爆笑やった^^
確かに最近何でもありよね!
「そんなん当たり前じゃね?」みたいなんとかー。
来週も多分大山田やんなぁ・・・
nana、聞かれへんけど…どないしましょ;;

今日は涼チャンとお遊び
9時30分前に待ち合わせして駅までGO
やすばの話とか昨日のラジオの話でだいぶ盛り上がりながら
心斎橋到着〜
何か行ったら既にジャニショ開いてた
まぁまぁ混んでたけど普通に買えたから良かったわぁ^^
しかもnanaの購入枚数が何と…35枚!!
内訳は忠義が16枚すばるが9枚ヤスが6枚
その他もろもろ4枚…
まぁ〜ソロ魂あったからしゃあないよね?は
忠義、カワイかったんだもん
涼チャンに「M、気持ち悪い(笑)」とまで言われてしまった
何かnana忠義かすばるファンみたいやねんけど!!
まぁそれで半分使ってアイドルショップ行くお金無くなったから
それは彩花と行く時のお楽しみに置いときまして…
OPAのポイントを涼チャンが確認したかったらしいんだが
まだ開いてなかったから暇つぶしにクレープ食べた^^
ガトーショコラ、マジ美味すぎ
あのクレープ、絶対全種類食べれるわぁ〜
涼チャンのんも美味しかった
ほんでほぼ400円ショップみたいな所に行って色んな
もん見たあ^^
何かカツラおもろかったけど臭かった!
古着らへんはやたら古着の匂いしてたけど、nana
あんなん耐えられへんわぁ
すばるはあんなんが好きなんやんなぁ〜
あんな香水絶対嫌やもん!
で、涼チャンがズボン試着したり、2人でサングラスで遊んだりして
OPAのポイント付けに行って地元帰ってきた
で、ロイホ行って語らっち^^
やっぱ4時間なんてあっという間やなぁ
まぁ〜あんだけ語ったら十分かしら?
で、何故女子はメインよりデザートから悩んじゃうんだろね?
で、まぁとりま頼んで…半分以上はエイトのお話やわな
何か涼チャン的にはガンガンガンバッテは博貴っぽいんやって
「男は車道側!」っていう固定概念でばぁりカッコ付けてるけど
実は女子はそう思ってないからただの勘違い男とか・・・
で、ムラリストは山田っぽいけどあえてヤンマーがええよな
みたいな話からムラリストの人をエイトに置き換えて喋った
おっちゃん3人のヤツ、おかしすぎるって!
そーんなにエロくないよ、さすがに!
でもまぁ博貴は隠したいだろな
ムッツリだもの
デザートのプリンがベリーみたいなん入っててめっちゃマズかった
わぁ若干シソみたいな味したしなぁ
全体的に期待外れだったわ
ほんでまぁ〜語りに語って6時前にバイバイ
で、章倉見たぁ!!
やっぱマルはベース弾いてる時カッコええよなぁ^^
ちょっとチャラけてる感じも
でも何か2人とも3曲歌ってんのに、マルは2曲って寂しいやん
皆で無責任ヒーローは楽しんでたけど
ママが30分まで一緒に見てたんやけど「ママ、内クン行ったら
皆ブサイクすぎて殺してまいそうやわ(笑)」って言うてはった
でもA.B.C-Zはええらしいw
まぁ河合クン大好きやしね^^
で、特に千賀と二階堂が嫌いなんです
ただnanaもそれは一緒なんでいいんですw
てか、ジュニアリーグの塚チャン!!
ものっそいぶっ飛ばし方やったんですけど
本間さすが塚チャンやわぁ
ケツ筋、ハンパなさすぎっすよぉ!!
思わず叫んで爆笑やわ
てか、やっぱjr.ってスゴイよなぁ
あんな瞬時に色んな人の踊り、踊れるんやで!?
相当やねやろなぁ・・・
とか、言いつつnanaらも2回くらい見たら覚えますが。
あのモノマネのやつの掃除機とかした仔、本間上手すぎ
やったわぁ
来週のヤツ、エイト出るかなぁ?
で、ご飯食べてから涼チャンに借りたcolor取り入れててんけど…
とりまSNOWEXPRESSのラップ部分を完璧に
歌いたいんがnanaの課題だわ!

まぁ〜そんなんで

やっべぇよ;;

December 13 [Sat], 2008, 22:34
今日は何か分からんけど四度寝くらいしてもうてて色んな夢を
見ました!
1つは何故かOクンが出て来て「何かめっちゃ肌荒れたなぁ^^」
とか言われてさぁ〜!
ムカツいたんやけど何か店でめっちゃラブラブやって幸せやった
接客中やのに手とか繋いでてさあ!
手とか繋いだ事ナイのに感触あって不思議やった!
久々に恋しくなったわ!
で、1つは何か忠義が下半身裸やのね
で、何か水ぼうそうみたいなんなってるから満遍なく薬を塗って
あげてた!
「ちょっ、早よ塗ってぇや!カユイねんってぇ;;」ってばぁりダダ
こねててやたらnanaはキレてた。
何かばり申し訳なかった

ほんでまぁ〜もうすぐお昼やったし、リンゴだけ食べて雑誌の
切り抜きをひたすらしてた^^
いやぁ〜溜まってたね!!
かなり切りまくったよ!?
だって恭子チャンへのヤツ、多分雑誌2つ分くらいはあるぜ?
重さハンパないからねぇ
何故かいつもV6のページがキレイに切られへんのにイライラしつつ
数学のプリントがナイのにかなり焦りつつ
どこやったんかな?どうでもええけど。
まぁ〜若干は片付いたかな?
ほんでちょっとポチポチしてご飯食べてバイトにぃ
今日はあまりふざけあったりというのがなかった・・・
5時くらいからもう全くほとんど喋ってなかったし;;
シーンとなってる中やたらオルゴールだけがキレイに流れてて
まぁ〜居づらかった
…というのも明日のデコがハンパないらしくXmasのんもあります
からかなり大変でして
しかも闇に忙しかったしな
何回かXmas並の忙しさが到来しちゃいましてテンパりました
あぁ〜こんな感じのが続くんやろなぁ…と思ったら寒気が
したぜよ;;
仕事は何か定まらずに色んなんしてたけど最後のチョコマドのんは
ちょっと大変やったわぁ
そいえば何か今日面接の予定あったんやけどブチられたみたい
でして
オーナーとYサンは若干ご立腹でしたわぁ
そりゃそうだよねぇ〜常識無さ過ぎやもんね
そしてnanaのママはやっかし元ヤンに見えるらしいっす!
まぁ〜しゃあないよねw
親衛隊長やったからね^^
なんせ口もかなり悪いしねぇーwぶ
ほんでクッキー丸めてる時は「Yサン(nana)の手の感じっておもろい
よなぁ〜^^」って笑われたw
何か常にヘニャってるんやとさ!
どんなんやねん!!

まぁ〜そんなんで

ふぃ〜;;

December 11 [Thu], 2008, 23:35
今日はテスト最終日!!
まぁ〜特別思い入れがある訳でもありませんが
まずは日本史〜w
はい、全く分からんわ
大体さぁ〜現代人やねんから飛鳥時代とか知らんくても良くね?
みたいなね^^ とりま適当にした。
ほんで選択英語w
何なしで覚えてたからやっかし分からんかったわぁ
本間nana、勘で書きすぎやから
ちゃんと勉強しよ
で、何かアンケートとか配布物とかがあった
アンケートはもう全て4番にして「とりあえずこの学校は終わって
ますね^^」って書いてあげた
本間どうにかならんかね?
マジこんな潰れてまえってアヒャ
てか、予定みたいなん配られて初めて1月の予定が分かったん
だが…8日からなのね?
でも彩花と遊ぶのは9日10日なのね^^
…始まってますやん!!
まぁ〜彩花の方が大事やしな
で、帰ってご飯食べてバスのキャンセルをやりに行ってミスド
寄ったんやけど、横に居ったお兄チャン、河合クンにソックリやった
からちょっと見つめちゃった
だってカッコ良かったぜ?あんな彼氏が欲しいぜ
ママも公認やったから本間に似てたんやで?
ほんで帰って余ってるチケットを何とかさばいて頑張りました
ほんでバイト行ったぁ^^
今日はHサンが居らんかった!
でもばりやる事がいっぱいありまして大変だよ
まずはハートパイをやった^^
何か今日のん若干ネチャってた!
で、ひたすらクッキー丸々してたww
又大ママの話してあげたらオーナー大爆笑でしたw
でもやっかしスゴイ人なんやなぁ〜って改めて思った
そいえばnanaはよく「あちゃまぁ」って言っちゃうんです
が、おかしいみたいですw
オーナーが何食わぬ顔で真顔で果物よく食べるんよ
nanaはそれが気になっておかしすぎて「オーナー、ちょっと食べ過ぎ
ちゃいます?(笑)」って言うてもたんだよ!
まぁ〜味見してるらしいです^^
1回クレーム来たらしいからそれからやってるんやってさ^^
ほんで片付けして箱織ったりして店閉めた…のに最後のラッシュ
が来ちゃいまして!!
おっちゃん、間に合ってると思ってるけど間に合ってませんよ!?
「ココ、何時まで?」「ぇ、9時までです^^」「(時計見る)ギリギリ
やな!」「・・・笑」 だってもう9時15分なんだもん。
でもまぁいっぱい買ってくれたから良しとするか^^

まぁ〜そんなんで

とすこたそ☆

December 08 [Mon], 2008, 23:12
今日は世界史1時間だけやったから帰って着替えて化粧して
からとしこチャンと遊んだあ
もう1ヶ月会ってなかったんだよねぇ
あんましそんな感じしやんのにねー。
会った時からハイテンションですが
とりまイオンモール行ってプリ撮った
1回目はまぁまぁ普通よりは若干テンション高めな感じ
CAのんはばりおもろいけどww
だって・・・顔がなあw しかもラクガキ書ききれてない・・・
2回目のんはかなりヤバい!!
もう顔潰れまくり!
コレじゃ人に見せれないから目にアフロ付けました
だって・・・ずっと笑ってたからそんな顔しかナイよw
ジレンマも若干失敗ですしねぇ
ほんでフードコートのミスドでご飯食べながら軽く語らっちー^^
とりまストーカーはキモいね
nanaの話も又自分で話しといて寒気したわぁ
本間何が目的やねん・・・。
とりまLOVESONGのブログの話はおもろかったw
ほんでいつものごとくオケオケ〜
せっかく映像見れると思ったのに何か何も見られへんくて
ばりショックやわぁ
でもまぁとりま今日も歌に合わせて妄想いっぱいでしたが
うちらの中での忠義の性格絶対悪すぎるって!
めっちゃ浮気ものやもんw
そのくせにクールにキメすぎてるやろ!
途中失恋ソングonlyとかにしてたら悲しくなったわ。
最後はNewsニッポンといろは節を歌いました
やっぱラップは大変だよー。
で、6時くらいにCOCO'Sへ
今日は4時間も語ったねw
まぁ・・・いつもこんなもんなんやけどね^^
うちら本間どんだけ話すのよ!!
で、まぁご飯食べながら語ってたんは…ほぼnanaの話だねw
ノロケっちゃーノロケだよね
まぁ〜とりま頑張るからね
又次会った時言うわぁ^^
ほんで何かグロテスクな話
もぉ〜ばり怖いし、話聞くだけでも寒気したわぁ
何かそれを元にしたら映画とかもあるとかで…しかもリーダーは
高岡クンらしく…
見てみたいけど怖そうだ
もう1つの方も話聞くだけで痛々しかったわぁ
でも機会があれば2人で見ようね^^ぶ
で、まぁ画像見せ合ったりして色々して帰りました
帰りも妄想まっしぐら
やっぱ忠義サン悪い仔だ
悪いってか…エロいよ?
そんなん言われたら・・・お返ししちゃうだろ!
亮チャン冷たすぎる!!
てか、3馬鹿のんとかリアルに言うてそうやってぇw
ヨコとか特に・・・^^
強がっちゃってぇ〜
まぁ〜とりまそんなんでバイバイしたぁ
又近々会おうね

マールゥー!

December 07 [Sun], 2008, 21:13
昨日の聞くジャニはやすば
何か本間に仲良しサンな感じが伝わって来ましたね^^
「安田のボケ…」言われて「もう!」みたいな若干乙女な安田に
イラチきました
そしてちょっと深い音楽の話
何か本間に心から考えてるね^^
次はどんなんが出来るかnanaらも楽しみにしてるよ
これからも最強の楽曲作ってってね
ほんでEDねぇ…2回くらいオクロクやって言うてたけど残念ながら
ずっとフカフカ流れてたよ?
訂正あるんかと思えば無かったからスッキリしないよ。

今日は朝からバイト
本間行きしなも寒すぎて死ぬかと思いました
今日も何か社員さん達は楽しそうにしてたので良かったで
ございます
今日はスフレチーズを巻いてたんで終わりました
だって4枚分やったしなぁ!
アレ、案外時間掛かるし4枚なんて数は・・・
かなりありましたから。
頑張って終わらした方ですよねぇ〜^^ぶ
店はまぁまぁ忙しかった
Xmasの予約も増えてきたし、焼き菓子を買う人も増えてきました
からねぇ
オーナーが眠たかったらしくずっとうなだれてたのでカワイかった
でも本間に全然寝れてないんやもんな;;
まぁ〜頑張ってますね
で、帰ってご飯食べて漫才見てたあ^^
もう今日もいっぱいおもろかったわぁ〜
それ見ながら3誌見てた!!
いやぁ〜POTATOが一番好きかもだなぁ
博貴がXmas嫌いってのが意外やわぁ!
人一倍張り切ってそうな感じやのにねw
ロマンティックな事とかいっぱいしてそうやのにね。
POTATOは渋谷サンが一番カッコ良かったわよね
で、イロモネア見てちょっとして章倉始まったから見てました
マルちゃんはイケメン部門には入らないよぉ!
おもしろ担当だよぉ
でもまさかの「愛って?」やってちょっと泣いちゃいそうでした
マルちゃんの声であの歌はダメだよぉ!泣いちゃうじゃん
良い歌やから余計にヤバいよぉー;;
来月は博貴が歌わんかな?
その前に魂で歌っちゃえばええんだよぉ
てか、あの不細工なjr.がtorn歌ったんが許されへん
踊りもちゃうし、何よりあんな不細工にぃ〜
ずっと「お前不細工やねん。どっか行けや!!まず踊りちゃうんじゃ
ボケ!いっぺん死んでこい。」とかずっと言うてた。
河合クンの松潤のコンビニ店員がおもろかったわぁ^^
やっぱ河合クン最高だわ
最後は真冬のナガレボシ
1人で舞い上がってたw
で、晩御飯食べてからは横アリのチケットとかホテルとかしてた
何より大変そうだわ
てか、余ったチケットどうしよか・・・
ほんでまぁあぁでもないこうでもナイって言い合ってました
明日から又テストやのに1秒も練習してない上に遊びに行って
きますからね
青春やもん、しゃあないw

まぁ、そんなんで

カスターを・・・笑

December 03 [Wed], 2008, 22:57
今日は世界史の時間に音楽をやたら聞いてまして
まぁ〜順番的にNewsonlyやったんですが・・・
何か久々にcode聞いて癒やされたわぁ〜
あんなラブソング歌われたいっす
チラリズムの途中でいきなり切れてばりうっとかったわ
体育のダンスはテストでした
かなり頑張ったぜ?
覚えてた方やよなぁ!?
自信はそんなにありませんでしたが?←
で、今日は4時からバイトやったからとりま店行きまして
店自体は暇やったんですが・・・
中の仕事を手伝いました^^
マカロンをくっつけるやつは何枚も割っちゃったりして結構難しい
もんでしたわ
糊みたいなヤツがホワイトチョコやったとはビッ倉でしたよ!!
もっと何かちゃうのんやと思ってたもん!
次はティラミスのシートにコーヒーを浸してました
かなり周りコーヒーまみれ・・・
コーヒーが意外に重くてかなり腕痛かったわぁ;;
でもばり楽しかったあ
何か注文の変更みたいなんのをしてはって名前聞かれた
らしく「Yですけど?」ってキレてたYサンがおもろかったw
てか、Hサンがカスターをアニキじゃないのに冷凍庫に入れてしまってて
一瞬慌ててましたw
何で気付いたん?ってなってそん時洗い物してはってんけど
「今ふとカスターの事を思ってて…」言うてYサンに「ふと好きな人
思うならまだしもカスターをふと思い出すてぇ!カスターに恋してん
のか(笑)」って言われててめっちゃおもろかったわぁ
後はくるみクッキーの丸々ー。
まぁ今日は片付けも早くしたしボツケーキももらえたし満足で
ございますw

ふぃ〜☆

December 01 [Mon], 2008, 22:35
今日は朝から体育!
ハードルのん最後やからばり全力でやったしなぁ
アレ、飛ぶん本間大変やねんで!?
100のんに加えて休んだやつの80のんもあったからかなりバテた
わぁ
キツイ、キツイ!何かものっそい走った感じでした
終わってからO先生にジュースもらったから嬉しかった
ミルクティーとか何ヶ月ぶりに飲んだやろぉ〜?
日本史はやたらT先生がウザかった
別に喋っててもええやん!!
思わず「うっさいんじゃ、ボケ!」言うてもたし・・・
Hチャンにものっそい顔で見られたよ。
まぁ〜テストボロボロやろな;;
昼休みは暇やったからiモーション聞いてめっちゃテンション上げてたら
Mに「キモいから!ウザいから!」言われたよ。
で、情報行ってポチポチ…
最初の5分くらいは勝手にネットしてJ3の時のマーメイド見た
急にアナザーの時の映像とか入ってきててカワイかった
マルの側転には横からMが「もうちょっと足伸ばさなぁ!」
言うてきてた。
nana、課題全部終わっちゃったみたいで「3学期何もやらなくて
良いかも知んない・・・」言われたからな!?
何でやねぇん
何かそいえば膝掛け無くしたんですけど!!ぶ
どこ落としたんかな?
パクられたんかな?
で、帰ってバイトにぃー。
今日は5時までバイトが居らんかったから焼き菓子のんがスッカラカン
になってまして
補充しまくったわぁ!!
台の上、もう焼き菓子で溢れかえってたもん。
クッキーが5種類くらい無くなってたからオーナーがいっぱい焼いてたわぁ
それを全部ガッチャンしなアカンかったから又帰るん遅くなったよ
まぁ、月曜日やしええんですがー。
店自体はそこまで忙しい訳でもなかったのにね;;
店閉めた時にオーナーにnanaが札を数えられへんのんがバレちゃい
まして
みっちり教わりました!でもまだ出来てません
でもOクンに教わった時より分かりやすかったぞ?
頑張って覚えなアカンってさぁ
ほんでまぁロールもらって帰ってきた

まぁ、そんなんで

大変02;;

November 30 [Sun], 2008, 21:04
今日は朝からバイトォ〜
ただ事件が発生しまして・・・
最初にレジに入れる釣り銭7万盗まれててん!!
ばり大変やんか
かすかに侵入された形跡もあるらしいし・・・
一番に気付いたのはバイトであるnanaな訳ですよ
いつも数えるんがうちらの仕事やからねー。
ほんで「お金どこですか?」みたいなんばり軽いノリで言うて
皆探しまくったら・・・この様な訳ですよ;;
警察とかばり来てめっちゃドキドキやってんけど
でも金庫とかじゃなくてあっこにお金あるん知ってんのは…
身内だけな気もするし
でも店はシャッターナイから外から見ようと思えば見えるし
マジ誰が犯人なんやろ
何かばり怖いわー;;
オーナーはだいぶ凹んではったけど保険で7割くらい返ってくる
かもやからちょっとだけ喜んでたけど?
店はとにかく暇でした
日曜やのにアカンくないか!?みたいな
途中からクッキー丸々大会したからなぁ!
自分との戦いらしいよ
nana、そんな眠くなる方ちゃうけどね
まぁ〜そんなんで終わってママとイオンブラブラ〜
ミスドでご飯食べてコンタクトん所やっててんけど、新しくしたい
ヤツはnanaに合わんらしくて
何かハード勧められた
で、何か色々検査みたいなんして付けたけどやっかし若干
ゴロゴロしてた
すぐ慣れたけどw
でも何か取り方とかが目をものっそい引っ張らなアカンから目が
取れそうやからちょっと先生に聞いてからしか出来ひん
だからとりま保留ですw
で、一旦帰ってご飯食べてからもっかいイオン行ったぁ
服とか腹巻きとか買ってもらってウハウハしてましたぁ
で、何か非通知でかかってきて何か間違えて出ちゃって…
「僕と一緒にさぁ〜オ○ニー…」って言われたからばり切ったし!!
掛かってきたし、昼にも掛かって来てたんよ
ばり怖いねんけど!てか、キモイねんけど
何経由で調べたんやろ・・・
店に入られた時にnanaの個人情報盗まれたりしたんかも!?
あぁ〜嫌や
まぁ〜とりま友達に相談して励ましてもらった

まぁ、そんなんで
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
↑のヤツは友達がくれた
関ジャニはやっかし最強で最高
エイトヲタや内クン好きな仔、ジャニヲタ
さんは大歓迎やからねえ
アンチ・荒らしは帰ってねえw
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像錦戸裕香
» フカフカトイレを愛そうよ。笑 (2009年03月25日)
アイコン画像安(`Д´しょこ
» ドMな足の裏へ・・・笑 (2008年12月24日)
アイコン画像ヵオリ
» ばぁーw (2008年08月17日)
アイコン画像つぐみ
» 有り得へん・・・(`д’) (2008年07月19日)
アイコン画像なか★きょこ
» ぽえむむ。 (2008年01月28日)
アイコン画像渋谷彩花
» むー(・з・) (2007年11月03日)
アイコン画像
» はぁ・・・ (2007年11月02日)
アイコン画像
» でーと、謝罪。 (2007年11月01日)
アイコン画像
» 最悪・・・ (2007年10月31日)
アイコン画像
» やしゅみ☆ (2007年10月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE