眠い

August 23 [Mon], 2010, 6:49


名古屋近辺にて朝マックちぅ。

急に伊勢行くことになりそー!

ヤバい

August 17 [Tue], 2010, 12:30
テレホンショッキングのキティ、
ムッチャクチャ面白いw
録画しとけば良かったぁ〜

時代遅れ

July 15 [Thu], 2010, 22:09
昔どっかで聞いたことあるようなメロディだ。
簡単に言えば…激しく古い!
古めかしいよっ!
ソ●ジェさんまで昭和臭くなってしまって悲しい限りです。
今さら小●哲哉て…↓

なんで新曲をこの人に頼んだんだろうね。

やっちまった

July 14 [Wed], 2010, 3:23
深夜に何故か見始めた魔王。
もちろん全部は見なかったけどノリにのってしまい、
もっとちゅじふん見たい!と思って…宮を見ちゃったよね。
やっぱこのドラマ最高だっ♪
来週から地上波でやるようで、地デジでまた録んなきゃ!
スカパーはやっぱ画質いまいちだからぁ↓

あー早く寝なきゃ。
今日はプールのせいなのか疲れがハンパないー

やっぱコレだよねぇ〜♪

June 17 [Thu], 2010, 22:40


31買ってきてくれたぁ
大!
大!!
大!!!
大!!!!
大!!!!!
大好き!!!!!!なダイキュリーと
次によく食べるポッピング(^^)

やっぱダイキュリーはネ申だね!!

通年じゃないのは残念だけど、毎年必ずこの時期に復活してくれるのは幸せ〜

へぇ…

June 17 [Thu], 2010, 14:17
ついッターって登録しなくても人の読めるんだ〜
つーことで教えてもらった4のついを検索したよ

もともとこんな人だったのは大体わかってたはずなのに
離れてた時間の分だけ、
自分の中でいいように人格変換されていたようです
そうだったそうだった、そういえばこんな人だったね。
でもなんだろ、なんかヤダw
…うーん…うん…w

うまうま〜

June 15 [Tue], 2010, 20:15


行こう行こうと思いつつ、
なかなか行ってなかったパンケーキ食べ放題!
16日までだったことを思い出したので
今日行ってきました〜

もともとここのパンケーキ美味しいから、食べ放題になって幸せ(^O^)

しかし、思ったより食べれないもんだなぁ
最初の5枚でお腹膨れちゃって。
でもそれじゃ悔しいから追加するも、かなり時間かかりました。
サラダ頼んで挟んでみたり、
同じく明日までと知った大好物『ロイホのタコス』を頼んで口直ししてみたり。
とりあえず4時間も居座って満足しました。

結果は8枚でした。
でもじゅーぶん!

またやらないかなぁ(^^)

(無題)

June 13 [Sun], 2010, 23:57


毎年…ってわけでもないけど、
6/13にアンミラのパイってよく買ってる気がする

いつもは『チョコレートバナナ』なんだけど
たまには季節もの食べよっかなと思って今日はライムです。

いやぁ〜失敗したぜ笑

6月13日です。

June 13 [Sun], 2010, 16:20



記念日の御朱印ゲット企画!
家を出るのが遅れて、
初回からタイムアウトか!?って焦りましたが
とりあえずセーフでした〜
良かった♪

もやもやする…

May 07 [Fri], 2010, 6:26
たまたまセー●ームーンの最終回見ました。
名前は有名なので知ってましたが、実は一度も見たことなかったなぁ。
なのに最終回だけ見ちゃう私。

なんか…最後、嫌いだなぁ(-_-)
ある意味『夢オチ』に近いじゃん。

とりあえずテーマソング全部歌えたよ。
何故か2番も。
いやぁ国民に愛されたメロディだよね!
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像モモ
» (無題) (2010年01月22日)
アイコン画像ゆうこ
» (無題) (2010年01月22日)
アイコン画像sucre
» うそん (2008年09月21日)
アイコン画像モモ
» ナンジャコリャ (2008年08月28日)
アイコン画像モモ
» あれま (2008年08月28日)
アイコン画像ゆうこ
» ナンジャコリャ (2008年08月23日)
アイコン画像ゆうこ
» あれま (2008年08月23日)
アイコン画像モモ
» またきちゃった (2008年08月19日)
アイコン画像モモ
» そうか… (2008年08月19日)
アイコン画像モモ
» イテ (2008年08月19日)
Yapme!一覧
読者になる