お引っ越し 

2006年06月18日(日) 1時27分
またまた月記でこんにちは。

取りあえず
この度ブログをお引っ越ししようかと思います。
引っ越し先はhttp://honeybutterfly.blog64.fc2.com/でございまする。
心機一転、こまめな更新を心がけたいと思いますれば
どうぞよしなに

まぁ内容は今と変わりませんけどね。
相変わらずのヲタですが(笑)

また 

2006年05月12日(金) 2時26分
月記ですがな
何かこー書きたい事とか言いたい事とか一杯あるんだけど
基本的にボキャブラリーってのが不足してるんで、書きたい事が上手く出てきてくれなくてね〜・・・

取りあえず今は新人さん用の勉強会資料作りでいっぱいいっぱいです
それもこれも
14日に勉強会やるって言って、担当分担が発表されたのが10日ってどうよ?的な現状がいけないと思います
あぁもう、人に物を頼むときは早めに言えやコンチキショー!!


資料作りに戻ります・・・(泣)

ぶははは 

2006年04月13日(木) 23時56分
JのAX行ってきました!

え〜何はともあれ一番衝(笑)撃だったのは

Jの髪の一部が金髪になっていた事デシタ

一瞬よく分からなくてでも何か違和感があって
気が付いた瞬間大笑いしましたヨ
だって金髪って!
しかも一部分だけって!!
どうせやるなら全部金髪にしたら良かったのに、と思ったのは秘密・・・でもないですがwww

髭もないし、髪も短くなってるし
何かパンク少年(爆)に見えちゃって更に大笑い
ヤバイヤバイ思い出しただけで笑える・・・www

相も変わらず 

2006年03月05日(日) 3時02分
幻水浸けな日々です
暇さえあれば幻水やってますよ!
おかげでその他の事はかなり放置プレイ状態

だって王子可愛いんだもん
続きが気になって仕方ないんだもん
早く一週目クリアしたいところだけど、仲間集めが思うように進まなくてね・・・
このままでいくと60時間越えは必死かと
こんなにゲームに時間費やすなんて、最近じゃFF]とOZ以来だな・・・

祝☆発売 

2006年02月24日(金) 6時27分
お猿一周年記念・TDCのプチレポ書こうかと思ったんだけど
なんやかんやしてる内にこの日を迎えてしまいましたよ・・・

そう
幻想水滸伝X 発売
と言う喜ぶべき日ですよ

若き日のゲオルグ様が出ると言うオイシイ設定v
コ○ミさんの戦略にまんまと嵌るヲタが一人(笑)
お仕事上がりにガッツリと買ってまいりましたともさ

初バトン 

2006年02月13日(月) 21時17分
某方の所から頂いてまいりましたv

持ち物バトン

1.財布はどんな物を使っていますか
   Jean Paul Gaultier ローズのシルバー
   ちょっと硬くて小銭があんまり入らないのが悩みだけどお気に入りv


2.携帯はどんな物を使っていますか
   auのW21S シルバー
   同じ携帯の人が多くて色々教えてもらえてオケwww

3.使っている携帯のストラップは
   Jのツアーグッズのストラップ
   TDL・ハロウィンのジャックのストラップ(ジャック・オ・ランタン付き)
   蝶々付きストラップ(コレが一番お付き合いが長い☆)
   ジャックが微妙に色落ちしてきてるのが・・・


4.手帳は持っていますか
   毎年買い換えてます・・・が、あんまり書き込んでなかったり(苦笑)
   ブックタイプの手帳が好きv


5.バックはどんな物を使っていますか
   ALGONQUINSのバック。一目で気に入って即購入
   いっぱい入るんだなコレが☆
   コレで仕事にも行ってるんだけど、先輩に妙にゴツいと言われた(笑)


6.バックの主な中身は
   財布・携帯・化粧ポーチ・手帳・鏡・タオル・ピルケース(鎮痛剤・胃薬         
・その他諸々)・文庫
   仕事の時は+職場ロッカーの鍵・ファイル・仕事関係の雑誌とプリント
   総重量○s・・・肩に喰い込む

7.持ち歩いていないとダメ!という物を3つあげましょう
   財布・携帯・化粧ポーチ
   財布は家の鍵(カードキー)が入ってるから絶対無いとダメっす
   化粧ポーチはゴッソリと中身が入ってるから、コレだけで総重量が


8.バトンをまわす人
   お暇な方どうぞ〜

アタシってば荷物もち・・・(笑)
あ、何気に初バトンでしたわ〜楽しかったv
面白いバトンがあったら教えてくださいませ☆

チョコレートが 

2006年02月11日(土) 22時50分
当選しました(笑)
うふふ〜Sちんありがとデス
もりもり食べますことよ

またまた 

2006年02月10日(金) 21時24分
久し振りすぎて笑える
何だか最近忙しいわ落ち込むことばっかりだわ、もー気合も何もありゃしません
今はお猿メンバで参加するイベだけが楽しみなんだョ

それと幻水X!!
公式HP見たらゲオルグがかっこいいー
あとはカイルとツヴァイクが気になるトコロだ
ジーンさんの露出は相も変わらず・・・っつか回を追うごとに露出が素晴らしくなってますことよ(笑)
戦争システムとか陣形とかが難しそうなんだけど、やっぱり幻水シリーズはやりたい☆
ウフフたーのーしーみー


その前に研修の発表があるんだよな・・・あぁメンドイったらっっ!!


しばらく振り 

2006年01月27日(金) 21時59分
ここ最近モデムの具合いが頗るわるくて、繋がっては切れ繋がっては切れを繰り返すこと約一週間。
いい加減修理をしてもらおうとカスタマーセンターに連絡したら、修理日の前日の夜になって突然調子が戻るという
まるで『お腹痛いって騒いでたのに、じゃあ病院に行こうかって言った途端「もう治った」って元気になる子供』みたいなうちのじぇー○むモデム
もちろん取り替えてもらったけどな!

アタシの好きなイラストレーターさんの絵葉書
この人のは新作が出るとつい買っちゃう
オンナノコが可愛くて良い☆
ラヴ

成人式 

2006年01月09日(月) 14時23分
だからかは知らないけど、外がウルセwww
アタシんちのすぐ隣が中学校なんだけど
その前に集まってる野郎どもが、酒かっくらって騒いでるんですわ
これだから最近のコはヤダよ
アタシなんて家で静かにしてたってのに(人はそれを式典をバックレたと言います☆)

お前ら全員ヌッコロスwww
■プロフィール■
■華<はな> 19XX・4・30生■
■音楽/LUNA SEA・J・CoccoとYoujeen・VELVET REVOLVER 他色々雑食■
■好き/蝶アイテムとaccaのヘアアクセサリー・ケーキと紅茶・さくらんぼ・ベリー系果物■
■漫画/D.Gray-manとBLEACH・遊戯王・銀魂・xxxHOLiC、最近はリボーンも好き☆■
■小説/宮部みゆき・恩田陸・折原一etc 陰陽師面白い☆■
■趣味/買い物・ネット・料理・睡眠
■属性/Live■
■只今幻水Xプレイ中☆王子が可愛くて幸www■
こめんと多謝vv
アイコン画像サイカ
» 相も変わらず (2006年03月06日)
アイコン画像サイカ
» 祝☆発売 (2006年02月25日)
アイコン画像さいか
» チョコレートが (2006年02月19日)
アイコン画像
» 新年早々 (2006年01月08日)
アイコン画像サイカ
» 新年早々 (2006年01月04日)
アイコン画像vinaka
» 隣の昼ご飯☆ (2005年12月26日)
アイコン画像理趣
» やっぱり大好きだ!! (2005年12月07日)
アイコン画像
» やっぱり大好きだ!! (2005年12月05日)
アイコン画像タスク
» やっぱり大好きだ!! (2005年12月04日)
アイコン画像
» 本日のお昼ご飯 (2005年10月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey-garden
読者になる
Yapme!一覧
読者になる