Oo。はちみつとちょこれ-と。oO

ワタシタチノコト島

*福*
性別:♀
誕生日:85,12,06
特徴:でっかいです

*ミエル*
 性別:♂
 誕生日:05,06,28
 特徴:スマイルストーカーです

*アポロ*
 性別:♂
 誕生日:06,02,18
 特徴:マイペースハイパーです

ナンガツ??
コメントアリガトウ**
アイコン画像盗賊
ミエル★HappyBirthday! (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
ミエル★HappyBirthday! (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
ミエル★HappyBirthday! (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
ミエル★HappyBirthday! (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
ミエル★HappyBirthday! (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
ミエル★HappyBirthday! (2008年09月23日)
アイコン画像emiji
ミエル★HappyBirthday! (2008年08月04日)
アイコン画像ぱぴぽん
春だねぇ (2008年05月02日)
アイコン画像nako
クワズイモ (2008年01月21日)
福愛的雑貨

tubelor

 

****************

振り子時計
 

****************

ワイヤープランツ
 

****************

クワズイモ

 

****************

スケール

 

****************

オレンジエックス

 

****************

LOVE book & CD

ピースオブケイクC

ジョージ朝倉サン好きです★
新刊でました!


****************

ギンナン・ショック!


 

****************



最高の一言に尽きる。

****************

君を好きだったあの頃


11/21発売★
恭チャンステキ。


****************

Sugar Hunter

ラブソングベスト♪

****************

ゆずのねライブツアーDVD

もちろん行きましたとも!

****************

ストーリー

ゆず名義久しぶりのシングル!

****************

ミエル★HappyBirthday! / 2008ネン07ガツ01ニチ(火)


ミエルが6月28日で3才になりました☆☆

3才だなんて、なんだか信じられないねぇ!
ミエルと出会った時には3才なんてだいぶ先のことのように
思っていたけれどあっというまなんだなぁ。。。

でも振り返ればいろんなことがあったね。

結石とも戦ったし、お引越しもしたし。

それでもどんなときでもミエルは変わらず福のそばで甘えていてくれて。。。

ほんとうにありがとう。



ささやかながらもお祝いにケーキを召し上がっていただきました☆




ってさっそく皿から出してるし



そしてボロボロ。。。
いいんです。ワタクシメが悪いんです。掃除機かけます。ええ。


いちおうプレゼントなんかもあげてみました♪



彼はおなかに冷却ジェルがいれられる冷え冷えワンコくん。
ミエルの大好きなダックスくんをチョイスしてみました。

が。。。



この距離感。かなり警戒。

まぁミエルはいつものことなんだけどね
しばらくしたら普通にぬいぐるみとして遊んでました。

いつか彼の冷たさに気づいてね(笑)



そんなこんなでミエル!3才おめでとう☆☆
これからもずっとよろしくね!
これからも元気で毎日過ごせますように♪











★おまけ★
アーサンとも14日でお迎えして2年が経ちました♪

 
Posted at 13:45 / ●anniversary / この記事のURL
コメント(8)
アポロくん、 / 2008ネン06ガツ09ニチ(月)




逆さですよ。

 
Posted at 14:28 / ●アポロ / この記事のURL
コメント(0)
久しぶりに。。。 / 2008ネン06ガツ06ニチ(金)
いやはや。。。最近全く日記書いてなかった(´・ω・`)

相変わらずお天気の日はせかせかとランに通っております♪








おしりプリプリ(´∀`)

あっつくなって来たのでバケツ活躍!
好きな時に勝手に飲んでるので楽ちん♪



そして帰りはぐっすりなのでした♪



 
Posted at 13:52 / ●ドッグラン / この記事のURL
コメント(0)
春だねぇ / 2008ネン04ガツ13ニチ(日)


大量発生。

 
Posted at 15:05 / *moblog / この記事のURL
コメント(1)
ドッグランランラン♪ / 2008ネン03ガツ30ニチ(日)



こんなお天気な日はドッグランに行かねば!!と
はりきっていつものアンデルセンへ★






最近、小型犬スペースが広くなったのでノビノビ走り回る走り回る!
(ミエルだけだけど)


今までは大型犬もいるスペースで遊ばせていたので少し安心、かな。
ミエルは大きい子達にも平気でつっかかっていくので(-公- ;)
大型犬同士の取っ組み合いにも、参戦しようとするし…。

お互い悪気は無くても、やっぱりヒートしちゃうとちょっと危ないよね(´・ω・`)






ドッグランに来ると、他のワンコに夢中で
ボールなんかには全く興味がなかったのだけど
この日初めて屋外での持ってこい遊びをしたの!(゜∀゜ノ)ノ

あっもちろんミエルの話で(笑)
アポさんは玄関出るとブルーなので(〇-∀-)


それにしても何でだろう?
去勢効果?

それならその調子で人好きにもなって欲しいナー(*・ω・)






あードッグランシーズンですなぁ。。。
ドッグランって我々も自然に囲まれてリフレッシュできるんだよね★




 
Posted at 22:29 / ●ドッグラン / この記事のURL
コメント(0)
春風.+:。 / 2008ネン03ガツ19ニチ(水)
最近、少しずつ暖かい日が増えてきましたね♪


我が家の花達も、もうすぐ咲きそう…(〃・ω・〃人)



チューリップも.+:。








ビオラも.+:。







ハナカンザシも.+:。



特にハナカンザシからはいいにおいが〜(つω`*)


アポがよくクンクンしてます(・ω・)




春も、すぐそこまで来てますね♪
お花見〜♪♪

 
Posted at 17:59 / *green&flower / この記事のURL
コメント(0)
グリーン兄弟 / 2008ネン03ガツ04ニチ(火)
グリーンスポットにいる子達のご紹介★


長男!?アイビー★

以前に100均の小さい物を枯らして
しまって2度目の挑戦。。。


今回は日が当たる場所だし大丈夫なはず!
前回は窓の無い洗面所に置いてたから。。。
(枯れるの当たり前)

確かゴールデンチャイルドみたいな名前の品種で
黄色い斑が入っているのだ(*・ω・)





次男!?サキュレント!

多肉食物の寄せ植えです( ・v・ )

この人は月に1、2回水をあげればいいだけの
手間いらずー(´∀`)

何もしてないのにニョキニョキ伸びて元気★





三男!?ワイヤープランツ!


根元の葉っぱが枯れてきて、
もうダメかもーと思ったけど
先端がどんどん伸びてきてくれて
頑張ってくれてます(*´;ェ;`*)

ちなみにワイヤープランツはトイレにもいます。
結構好きです(つω`*)






四男!?ベビーティアーズ!


もう名前が可愛い!(≧ω≦。)

ミクロな葉っぱがぶぁーっとミッチリ生えてます。
こやつはどうやらミクロな花も咲くとか!
楽しみだー(★・ω・人-ω-★)





以上、現場の福でした!
ちなみに別の場所にもいる子達もいるので
今度ご紹介します♪

 
Posted at 08:05 / *green&flower / この記事のURL
コメント(0)
ベランダガーデニングもどき。。。 / 2008ネン03ガツ01ニチ(土)


いまベランダにいるお花達。

まだ花が咲いてない鉢は
チューリップとビオラとクローバーの寄せ植え。


ツボミだったりチラホラ咲出してる鉢が
ハナカンザシとネメシアメロウの寄せ植え。

ほぼ満開な鉢がアネモネと名前がわからない子の鉢(-公- ;)


名前が書いてある札をよく見ないで
捨てちゃったの。。。

可哀想な子(´;ω;`)



アネモネはチューリップとかみたいに
メジャーな花じゃないと思うんだけど(?)
なんでか存じ上げていて
昔から何となく好きな花♪

しかも管理が楽で素人にも簡単に
育てられるらしい( ・v・ )

花が咲いてる期間も長いそう。


とてもキレイなブルーでお気に入り♪

他の色も欲しーい(つω`*)




そしてこちらはハナカンザシ&ネメシアメロウのコンビ。

ネメシアメロウがチラホラ咲きだしている方で
まだツボミなのがハナカンザシ。

花の雰囲気と鉢の雰囲気がマッチしていて
勝手にナイス自分と褒めています(笑


どの子も早く満開になあれ♪

 
Posted at 08:12 / *green&flower / この記事のURL
コメント(0)
オカマミエル / 2008ネン02ガツ29ニチ(金)



ミエタン、無事に帰ってきております。




病院にお迎えに行ったら福達を見つけた瞬間、
早く俺を連れて帰れと言わんばかりに
ジタバタ(笑)



元気過ぎてビックリしたよ(≧ω≦。)




ただ以前にも増して、甘ったれのような気がするー。


やっぱりまだ傷口は痛むんだろうねぇ。。。




傷口が治ったらいっぱい遊びに行こうねー(´・ω・`)

それまでちょっと我慢だね。。。

 
Posted at 12:24 / ●お薬&病院 / この記事のURL
コメント(0)
ミエタン去勢中 / 2008ネン02ガツ27ニチ(水)



ミエタン、ただいま去勢ope中。



@結石が治った
A手術は冬にしたかった
B3才までに去勢手術をしたかった

と、いう希望があったのでお願いしました( ・v・ )




無事に帰ってきてくれー。。。








アポロも待ってるよー(´・ω・`)

 
Posted at 16:08 / ●お薬&病院 / この記事のURL
コメント(0)
フクノオキニイリ島
メール**
タイトル

内容
ミエアポ愛用品♪

L型トイレ

うちは足上げチッコなので♪

****************

とびちり防止犬トイレ
はみ出さなくなりました♪

****************

ドッグルームケージ
トイレが別になってるょ♪

****************

チワワ型ワイヤーフードスタンド
お気に入り!

****************

デンタルコング
お留守番の友

****************

キッチンドッグパーフェクトレシピ


****************

ワンワンごはん

本屋で見つけました♪

****************

かんたん犬ごはん

体質・プチ病気の改善に!

****************






 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ













  | マエヘ
 
GMO MadiaHoldings, Inc.