仮面ライダー カブト 

August 14 [Mon], 2006, 22:26
THE MOVIEを観てきました!!
今回はライダーシリーズ35周年というコトなのですが、宇宙にいっちゃいましたよ!
うちはもともとライダーものには興味なかったのですけど、2004年に放送したデカレンジャーにめっちゃハマってしまい、ヒーロータイム繋がりで仮面ライダーも見るようになりました。でもでも、映画まで見に行くのはカブトだけですね〜。(レンタルしたアギトも面白かったですケド他も面白いんですかね?)
とにかく出ている方達がめっちゃカッコイイ女のコも可愛いし総司くんはもちろんですけど、最近は剣くんが気になる存在最初のイメージがどんどん崩れてます(笑)剣くんがでるシーンは素でボケをかましまくりで、なんだかほのぼのしちゃいます。
これからどんどん謎がとけていくわけなんですけど、映画を観て色んなコトがわかった分、更に更に楽しみになってきました会社では語れないのでココに書いちゃいましたテヘ。

THE 3名様!! 

August 12 [Sat], 2006, 23:14
妹に薦められて見てみたのですが、これがなかなか面白い!!!
馴染みのファミレス「big boy」で繰り広げられる3人(佐藤隆太、塚本高史、岡田義徳さん)の会話なんですけど、なんともゆるい感じが癖になっちゃいます(≧▽≦*)爆笑する場面もいっぱいあるし、どうしよう・・かなり好きうちも誰かにお薦めしたくなりました。
今日は友達とお茶をしたのですが、やっぱり友達って楽しーい☆癒されます。

ラブ☆コン 

August 11 [Fri], 2006, 22:55
大人気のラブ☆コンを大人買いして読んじゃいました!もともと中原アヤさんのコミックは大好きだったんだけど、1巻1巻を待つのが嫌だったので全巻出てから揃えればいーやー。と思っていたのに続いちゃってるし人気も出てたので買うコトにしたのですが・・・
めーーーーーーっちゃ可愛いキュン死にですわ!うち自分が背高いのもあってかかんなり感情移入しちゃってる感が・・・笑。大阪弁も可愛いね。ほんと面白いです久しぶりに楽しめました。
うちは少女漫画ひとすじです!・・・あ!でも最近は「ナルト」や「デスノート」にもハマってるかも
でもでも、基本は少女漫画なのです!「王家の紋章」とか、「桜蘭高校ホスト部」「ぱふぇちっく」などなど。思い出して書くとなると書ききれないなぁ。あとはバレエものも好き!でも漫画好きってオタクっぽいですね。うちはどちらかというとインやし、まいいか

今日から☆ 

August 08 [Tue], 2006, 23:10
今日からブログを始めるコトにしました♪
見る人なんてほとんどいないと思うのですけど(笑)
好きなコトや物、楽しかったり怒れたり、いろんなコトを気の向くままに書いていきたいなーと思いマス!
まずわ、うちの大好きなマイケル・ジャクソンについて!KING OF POP!
もう昔ほどの人気はないと思うし最近はゴシップの方が目だっちゃってるような・・・なんだけど、
今だに大好きなんですあの優しい声にかっこいいダンス!マイケルのような人はなかなかいないと思うんだー。始めて友達と遠くまで観に行った映画は「ムーンウォーカー」やったなぁ。
「スリラー」のメイキングも衝撃的でお父さんが持っていたLD(古)を何度も何度もみました。
でも1度も観に行ったコトがないコトが悔しいです!近いうちにワールドツアーやってくれないかな!!それまではカラオケで歌っときます(笑)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey-fragola
読者になる
Yapme!一覧
読者になる