/ 

2006年02月22日(水) 17時09分
だって、愛しているもの。こんなにも。









ねえ、お願いだから、離れていかないで。遠くに行っちゃわないで。

好き。大好きだよ。こんなにも、あたしは君を、想っているのに。

あー 

2006年01月25日(水) 16時01分
理奈お願いだから、邪魔しないでよ・・・なんで?ただの面食いで、愛想ふりまいて近づいてくるの。先生・・・。早く会いたいよぉ

まあ、それはさておき。んー・・・最近理奈ちゃんが先生にお熱で、苦しいです。話してるの見てたら自分の中の汚い部分とか、つい顔を出しそうになってしまう。だめだめーでも、最近先生の前で取り繕ったり、いい顔しておくのはもうやめました。完全素ですちょっと過激な下ネタとか普通にしてるむこうは違うのかなぁ・・・そうやったらええなぁでは、勉強がんばらないとー今日は五時間ちょいで切り上げの予定

けんちゃん 

2005年11月25日(金) 1時13分
今日はけんちゃんと久しぶりに話をした。

昔、付き合ってた人。すごく好きだったけど、色々あって

傷つく前に別れよってなった。

最後別れ際はめちゃめちゃ泣いた。あんなに泣くことあんま無いのになぁ。

けんちゃん、変わってないね。優しいままだね。

君のそのちょっと抜けててバカだけど優しいところ、大好きだったよ。

お互い、もう別の方向に歩いてるけど、たまにこんな風に話すのも良いな。

「綾香いま彼氏いるの?」

「あー・・・−−うん、いるよ。彼氏じゃなくて好きな人だけど。

 けんちゃんは?好きなこ、いる?」

「いるよ、彼氏いるけど。」

「そうなんだ,,,頑張れやー^^」

「おう、負けるか笑 時々むっちゃ凹むけどな、まあしゃーないわー。

 お前も頑張り!思ったこと口にちゃんと出し?」


「ん、ありがとね。」

そのあとは千春と語って、知り合いのバイト先に遊びに行って、
うだうだしてました。ゆっくりできて楽しかったな!


これタイトルうかばないよー 

2005年11月17日(木) 18時26分
今隣で友達が漫画読んでます。NANAっぽいかな?

彼女はナナとヤスが好きらしい。ナナ綺麗やねぇ

あたしは、みんな好きだけど,,,

カップルはナナとレンがいちばん好き。ああいう関係憧れる!

本誌読んでないから、今話どうなってるのか全く知らないよー。(・・・)うわーん。

あー、もお人肌恋しくて泣けてくる。せんせぇーー・・・

会いたい。あ、これ友だちに観られたらマズいわ。

あ、帰っちゃいました。彼氏かよぅ。

下の階でおじいちゃんとおばあちゃんが大喧嘩しています。

怒鳴り声がうるせぇ。まあいつものことなんですけどね。今日はちょっとひどいかな。

まい(ともだち)帰った後でよかった。

・・・そもそもあの2人なんで結婚したんやろ。激しく疑問。

昔はああじゃなかったのかな。恐ろしくて聞けない!

明日から親戚の姉さまが家に来ます。会うの久しぶり!

まい帰っちゃったから家誰も居ないー。寂しいし!

両親はお出かけしてます。帰るの夜。

兄ちゃんバイト。あーあ・・・。


押さえられない 

2005年11月14日(月) 23時31分
あーもう、好きだ。どうしよう。

腹立つところも、嫌なところも、全部愛しくてしょうがない。全部ひっくるめて。

今まで好きになった人は、イライラをぶつけられたりしたら

少しひいたり、冷めたりしてたけど今はむしろ逆なんです。

自分の前で素を出してくれるのが嬉しいというか、できないかもしれないけど、

なるべく受け止めたい、愚痴とか聞いてあげたいって思うんだ。

この心境の変化はなんなんだろ...

ねえ、あんまり冷たくしないで。他の子と二人っきりで楽しそうにしないで。

わかってるよ、愚痴とか打ち明けてくれるのは、

あたしが、全部知ってるからだよね。他の子には見せないこともわかってるよ。

でもね、やっぱり寂しいんです、不安なんです。

先生のべットで寝ちゃいたい。先生の匂いがしてすっごく落ち着くの。

カニバリズム 

2005年11月12日(土) 23時18分
ねむぅ・・・先生に会いたいよー。

最近寝ても寝ても眠たい。薬の副作用かなぁ。

このごろ落ち着いてるから控えようとしてたんだけど,,,飲んだ方が楽だから

ついつい(><)あたしは精神が弱くて、ちょっと危ない子なんですよ。

だから常に薬準備して、携帯するようにしてるんだ。

先生と一緒に居る間は落ち着いてるんだけどね,,,

忙しそうだから我が儘いえないしなぁ,,,

麻子たんには「綾香は色々気にしすぎ、肩の力をぬけ。」

と諭されます。でも本当に迷惑かけるのは嫌なんだよね,,,

そうそう。先生はよくあたしの前で他の友達の名を出します、

「●●(ほかの生徒の名前)は俺のことが大好きだからねー」

そんなこと言って、あたしが妬いちゃうのわかってるくせにね。

このドSめ・・・!今度「妬いてるのわかっててわざと言うのー?」

って聞いてみる。「わざとだよ」って帰ってきそうですけどね・・・悲

*タイトルと本文は全く関係ないです。

ふとした瞬間に 

2005年11月11日(金) 21時49分
お風呂に入ってるとき、勉強してるとき、本読んでるとき、誰かといっしょにいるとき。頭から離れない愛おしい人。今だって、目を閉じれば、ね。一緒にいるときの優しい声。不機嫌なときのちょっとしたクセ。疲れたときのけだるそうな顔。笑って頭を撫でてくれる手。あたしを安心させる匂い。先生への気持ちが染み付いた心はおかしくなりそうです。

ねえ、待ってるよ。あたしのために、大切な休日一緒にいてくれるんでしょう?二人の間だけの約束、守ってるよ。今なにしてるんだろうね。仕事かなぁ。忙しそうだからメールは送りません。ここでだけ。お仕事頑張ってね。

でも、こんなに好きなのに。「彼女」じゃぁないあたし。なんなんだろう。

100の質問つづき 

2005年11月11日(金) 20時52分
81 あなたしか知らない相手の秘密はありますか?
ありますよ。いろいろと,,,

82 相手と会っている時嬉しいですか?切ないですか?
嬉しいというか、つかの間の幸せ。
でも別れて、ひとりになった瞬間に放心状態。
何も考えられなくなるの。その夜はわけもなくぼろぼろ泣きます

83 相手の言葉やメールで一喜一憂してしまいますか?
ううん。もう慣れちゃった。

84 一日どれくらい相手のことを考えていますか?
本当に何かに集中している時意外は、常に心のどこかで。

85 あなたの願いはなんですか?
先生の家に居候したい。夜とか寂しいじゃないですか。

86 恋人同士になった2人を想像できますか?
ううん。できません。

87 恋人になった2人はうまくいきそうですか?
さぁ,,,うまくいくように祈ります

88 今相手に告白されたらどうしますか?
泣く、笑う。

89 2人だけの未来の約束はありますか?(3年後に○○しよう、など)
冗談でならあるけど、実際はないかなぁ

90 相手からのどうしても消せないメールはありますか?
ないよ。

100の質問つづき 

2005年11月11日(金) 0時19分
61 相手がいなくなるのは怖いですか?
怖いなんてものじゃない。耐えられない。

62 相手はあなたにとって必要ですか?
精神的な面ではあたしを救った人でもあるし、大好きな人でもあります

63 あなたは相手にとって必要だと思いますか?
どうかな。必要だったら嬉しい。

64 今後も今の関係は続くと思いますか?
ううん。もうすぐ決着つくの。終わるにしろ、深まるにしろ。

65 今後も今の関係でいたいですか?
居心地良いけど,,,もっと近づきたい。隣に居たい。

66 いつかはただの友達に戻ると思いますか?
たとえ今の宙ぶらりんな関係が壊れても、元の友達みたいには戻れないでしょうね

67 ただの友達に戻っても平気ですか?
全然

68 今後の2人は幸せだと思いますか?
幸せになりたいね

69 友達以上恋人未満の基準はなんですか?
どちらかに恋愛感情があって、相手は微妙な時。

70 今後告白をする予定ですか?
します。きちんと関係はっきりするために。

100の質問つづき 

2005年11月09日(水) 22時21分
41 バレンタインデーに何かしたことはありますか?
いえいえ。

42 相手の両親に会ったことはありますか?
会ったってか、見たことはあります

43 相手はあなたの両親にあったことはありますか?
母親だけ

44 わがままを言えますか?
冗談でなら。実質的に言ったことはないです。迷惑かけたくないから。

45 相手の前で泣けますか?
泣けるけど、泣いたことはないですね。

46 2人で恋の相談をしますか?
あんたが好きだーって相談はします笑

47 相手の部屋にいったことはありますか?
あります。初めてのときは緊張で死ぬかと思った・・・

48 相手はあなたの部屋に入ったことはありますか?
あたしの色んな意味で汚い部屋は好きな人関係なく誰も入れない

49 デートをしたことはありますか?
一応

50 夜中にあったことはありますか?
家庭の事情もあるし、無理ですね・・・・




2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey-forest
読者になる
Yapme!一覧
読者になる