のりこえたい 

October 13 [Mon], 2008, 1:45
また最近更新して
へんかったあ **


明後日から中間テスト★
明日むーちゃ久々の
一日おふ◇やし頑張って
勉強するーヾ(・」゜)/


ほんまにテストやばい(笑)
てか遊びたいよー!!

おもいっきりおしゃれ
したいしめいくとか
したいし遊びたいぜー´`


あっ..眠たいっ **
数学おわったら寝よ◇`


この前みんなで遊んだ*
プリ貼っときまーす★Ξ
後のれつの左から
にばんめ〜いヾ(゛」゜)/
あたしだけすっぴん◇タヒ


きもいとかしってる←
顔面凶器すいませんっ。
しつれーしやした(;」;)p


んじゃばいきんっ♭

光りに包まれ 

August 22 [Fri], 2008, 20:50
今日から合宿っ★!
明日試合(´・ω・`)~%
いろいろ大変やけど
がんばりますー(;_;)
とりあえずいい結果が
出ますよーにっ∩ω∩

てゆか眠いー\(^O^)/
あ、宿題終わったあ><
やったやったあ〜っ!
これで宿題から介抱..
うれしすぎるぜ\(^3^)/
遊びまくるぞー(・ω゚)!.

消えないように 

August 18 [Mon], 2008, 23:47
英語の宿題本文訳は
おわったーっ!あとは
ちょっとした問題★..
答え写しちゃだめすか?w

てだめですよねーっ。
でもっでもっでもっ←
がんばります(;_;)

あ!9月にUVERの新曲
11th 「恋いしくて」発売っ 

心のままに愛せばよかった
とかかっこいいてかむしろ
愛してくださいっ←←

いつ発売かはわからん←
でもたぶん11月かなあー
12th 「儚クモ永久のカナシ」 発売
ガンダム00の主題歌!

わくわくやなあ(・ω・)ワクワク
てか1時からラディオー!
恋いしくてが初ON ARE


っつーことで今から読書感想文
ホームレス中学生で書いて
きます(゚∀゚)アハ
途中までしか読んでないけど←
がんばって4枚半ぐだぐだで
続けてきます!てゆーても
あと1枚半書けば終わるw

はい。んじゃばいちん⌒♪

夢と魔法 

August 16 [Sat], 2008, 23:03
TDLから帰ってきた★..
やばいやばいっ!
ほんまたのしかったあ⌒♪

パレードも可愛かったし><
だいすき〜っ!!

ビックサンダーマウンテンも
3回のっちったよよよ(゚Д゚)ハハ


お土産も可愛いの買えたし満足w
いつか未来の彼氏さんと
行きたいなあ〜^^!笑
二人でみみつけて
手繋いで歩くんっ←←

とにかく楽しかった★..
はやく次行きたいなあ⌒♪

次は来年かなっ;;
ディズニーだいすきっ

追記は妄想バトン←

溺れてゆくのに 

August 14 [Thu], 2008, 16:39
またまたおひさしぶりー!
今日はご報告⌒♪
今日の夜から夜行バス乗って
明日ディズニーランド行く★
ってゆー報告だけです;;
誰か知り合いいーひんかな?←
とか..かすかな希望を持って!笑

そして今は夏休みの宿題してます(;_;)
英語わからーん(゚Д゚)アハ
yahoo!の翻訳のやつ
使ってるけど文意味不明やからな〜←

んじゃまた更新します★..
みんな夏ばてせんよーにっ

食欲なくてもしっかり食べるんやで!笑
冷たい飲み物食べ物ばっかり
とってたらあかんよっ

んじゃ..みんなお盆休みやら
夏休みやら..ゆっくり休んでな★

素直に生きたい 

June 30 [Mon], 2008, 0:19
明日ってか今日から
テストだにょ〜∩ω;


やーばばばいっД゚ハウ
イオンてな・ん・で・す・か
覚えられんてなー

OH- 水酸化物イオン
NO3- 硝酸イオン
NH4+ アンモニウムイオン
CO3- 炭酸イオン
PO4--- リン酸イオン
SO4- 硫酸イオン

まったくわからん


さよならてすと〜!(笑)


最近やっぱりバスケ
してる人がかっこいいと
思うよーになった^^

あとあと‥甲子園見に
行きたいなーあ☆`

我慢できず 

June 28 [Sat], 2008, 17:25
背中?痛かったし
病院行った〜∩ω`


なら後背筋?使いすぎ
らしいですorz!
まあ湿布貼る(うω`)★`


てゆか梅雨いつ
あけるんかなー(゚-゚)?


もしやもーあけてる?(ぇ
雨が嫌いです(;∀;)
でもUVERさんのライブの
日は雨好きです(゚p`)


だってRainy聴ける
からなっ><//キャ
雨の日限定やし^^
まだ聞いたことない;;

ららばいっ! 

June 27 [Fri], 2008, 21:15
お寿司食べて来た★!
食べすぎました∩Д゛
やばいやばいっ!←
女子高生が食べる量
じゃねー!てくらい
食べましたorz;;

お腹ぽっこりやばすw


今日ふくらはぎ痩せの
方法友達にきいて
授業中実施した∩ω∩〓
なかなかきつい;;★


膝とかちゃんと
くっつけて座って
かかとあげてつま先だけ
つけとくねん^^★!

脚ぷるっぷるする∩Д`;
こりゃ効く〜て感じ><


あー眠いよ(゜-゜)

嘆き悲しむ 

June 26 [Thu], 2008, 21:45
あったま痛い;;★
偏頭痛みたいなorz


勉強しすぎたかな?(黙)


今から英語の勉強
でもするかな><


あい あむ ぽりすめーん!


写メはMステの
彰さんです∩ω∩!

ほうき星に 

June 25 [Wed], 2008, 20:11
へへーん♪アピーリング
全部読み終わった(^O^)/
うばさんかっこよす><//
彰さん輝いてるww←

今日はめっちゃふつーの
生活送ったな;;
てゆかテスト勉なんも
してへんっての!!
やばいやばい(゚Д゚)
月曜からテストーw(鬱


数学いみぷだ(うω`)
誰かお助けあれ…orzチーン


あ!わさビーフてゆー
ポテチみたいなん知ってる?
あれうますだっ
なんかリピートしたくなる味(笑)

うぉ!そーいや12月
修学旅行でグアム行くw
太れへんな、、orz(笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あつみ
読者になる
./滋賀県                                               類./ヲトメ                                                 お./16歳                                              年./高O2                                               お./家族:友達:音楽                                          生./O3月24日                                             血./A型                                                 技./バスケ                                               将./音楽関係:服屋                                          ぶ./UVER:Spyral:RAD                                      激./UVERの                                                                          ←:*゚:。:`~゚:*。~:゚*.:。                                               UVERworld                                                Spyralcall                                                 RADWIMPS                                                だあ-いき!!                                               楽だあ-いき!!
★:/めッせ-ジ

TITLE


MESSAGE