ケリーコンサート↑↑ 

May 07 [Mon], 2007, 7:11
昨日は再びコンサート行ってきた☆
今回は7列目だからチョイ遠いム     


やっぱすごいね!!でもギターの人がかわって長髪の人になっちゃった↓↓てっぺんで結んで噴水ヘアーでキモイの(_д_;)見るたびに笑いそうになった(ノ∀`*)     
剛はギターもすごいのに昨日はドラムもベースもプロ級にやっちゃったΣ(!!o`дo驚)+.楽器3つ弾けるとかマジ尊敬ですわ(◎*・3-*b)b+     

剛4人いればバンドできるよ♪しかも最高の☆
私も早く練習して剛みたくうまくなりたぃ(◎'Д`人)     


昨日、録画の海猿2見て堂本兄弟終わった後につけっぱにしてたら12:30くらいから「クロノス」って番組見た♪結構おもしろかった(○ゝ`ω・)     


    
早くバイトしたいなぁ(´・ω・`)

やっと念願の・・・ 

April 28 [Sat], 2007, 23:53
エレキギターをかいました
部活で先輩とか友達のを見てたらめちゃA欲しくなって、どうせ文化祭でいるわけだし、
早く欲しいなぁって思ってお母さんに頼んだらちょい否定されて
今日お父さんにたのんだら「ユーカリに見に行くかぁ」って話になって
見るだけの予定だったはずがうちが欲しいと思っていたのとほぼ同じのがあって予定より1万円くらい高かったけど買ってもらいました
家に帰って弾いてみたらアコースティックと全然違う
やっぱエレキはいいねはやくちゃんと弾けるようになりたいなぁ
部活は楽しいし、先輩も優しいしこれからが楽しみ

学校めっちゃ楽しいょ授業中しゃべってることも多いケド
ただ宿題&テストが多いのはイヤ↓↓

ゴールデンウィーク遊ぶ予定ばっかり宿題終わらない
睡眠不足で風邪気味だから今のうちに寝だめしなきゃ
がんばろ

ここに書き込むときだけキーボードがおかしい
めっちゃイライラする

やっと・・・・ 

April 17 [Tue], 2007, 21:38
やっとmyPCの無線LANがつながったよ
マジありえないし↓↓何回返品させるんだし
なのでこれからできるだけ毎日更新したいと思います

今日はめちゃA眠かった理科と英語でちょい寝ちゃった
でも友達もみんなねむそうだったワラ

最近お昼が一番楽しいかも
8人でみんな(クラス全員地べたに座ってるし)あぐらかいて食べてます
めっちゃ盛り上がってるし
今日は関ジャニ流れてた


明日はケリーさんのコンサートなんとど真ん中の前から2列目
今回はちゃんとレポしたいと思います

傷の上には赤いBLOOD」いい曲だょ
エンドレスだし

お誕生日おめでとう(●pω`●) 

April 10 [Tue], 2007, 21:53
今日は4月10日

てことは・・・


ある大切な人の誕生日

そのある人とは・・・・


・・・・


So堂本剛

おめでとう

まだファンレターかいてないや
明日書こ


あとENDLICHERIの2ndALBUMの発売日
全部良かったやっぱケリーさんはすごいわぁ

またkinkiでシングル出すから忙しそう



話は変わりますが。。。


とうとう高校生になりました
2クラスしかなくて内部も一クラスに7、8人しかいないんだけど、
やっぱ外部ってつらいわぁ

てか、小学校とか中学国府台の人って、なぜか
めちゃめちゃかわいい大人っぽいし、高1には見えない
やっぱ環境が違うからかなぁ・・・

でもまだクラスになれないょ
3Cのときみたく騒ぎたい
てか、入学式の日にほとんどグループが出来上がってた(汗)
メッチャあせったよ
でもまぁ友達もできたから今は仲良くなれるのを待つしかない
ブリティッシュヒルズ(中が道明寺の家の撮影で使われました)の1泊2日で
仲良くなれるらしいし
てか、いきなり41人と仲良くなろうなんて無理っしょ
バニチのときくらいの人数がちょうど良かったんだけどね

それにしても変な規則の厳しい学校なんだよね
スカート丈は短くても怒られないのに髪の毛だけはすっごいうるさくて


ありえない




・・・みつあみしてます

まぁ学校内だけだけど

みつあみとかいったいいつの時代だよ

まぁ大学のためだからガンバロ

あと、部活はやっぱギター部かなぁ
でも希望者多いみたいだから検討中
文化祭で演奏するかもねぇ

みんな来てね

カラオケin津田沼☆ 

March 30 [Fri], 2007, 22:40
今日はもとC組のメンバー3人とあそんだ2人は用事があって無理だった
まずはみんなでプリとった4人でうつるには狭いのもあったけど

そしてサイゼにいってドリンクバーとミラノ風ドリアを注文
それからみんなで少しおしゃべり

そしてU-STYLEで3時間30分歌った
最近毎日カラオケ行ってるなぁ
なのにうまくなんない

それから二人とは別れて(すみか、大阪へ行ってらっしゃい)ゆうりとプリとりに行った
そしてマックでおしゃべり


帰ってから少ししたらやめてたアメランの新しいクラスに体験
高2の男子と一緒にやったけど楽しかった
仲良くなれるといいなぁ



今日志望大学を考え直した。
友達の話聞いてたらやっぱり高望みかもしれないけど早稲田の国際教養学部を目指そうかと思って。
あそこなら1年留学できるし、英語で授業するからかなり英語力はつくし、
将来の夢のためにもかなり役立つし。
(行けるのならやっぱりICUがいいけど、形式が違うから難しいかな)
今から頑張れば大丈夫かもしれないし。
もう高校受験みたいな思いはしたくない。
今度こそ余裕をもてるくらいの気持ちで受験して合格したい。
だから高校は学校の成績も受験勉強もどっちも頑張りたいと思う。
自分に負けるな!!



はい、最後のほうはマジメでスイマセン
でもこうして残しておけば自分に気合が入ると思うんで


昨日のケリーのライブは最高やった
前から2列目で目の前でダンス踊ってくれたメチャかっこいい
今日来たチケットもまたもや2列目しかもど真ん中
楽しみ
あ、今度ちゃんとライブレポするんで








明日もカラオケ

眠い・・・(-.- ) 

March 24 [Sat], 2007, 19:30
一昨日友達が家に泊まりに来た
12時に駅で待ち合わせだったんだけど一人が時間になっても
来なくて、携帯も家も連絡が通じない状態だった
それで2時間してやっと通じて私が「何してんの?今どこ?」って聞いたら
「え、今日だっけ?」とか言ってました泊まりに来る日にちぐらい確認しようよ
まぁなんだかんだでその後プリ撮ってみどりの湯に行った
500円だったけど結構広くていろいろあった
でも違う場所のお風呂に入ろうとしたらなんと・・・こけた
しかも横にスライディングする感じで腰と足打った
まだ痛いよ
その後「電気の湯」というものを初体験ちょっと触っただけでびりびりきてびっくりした
あとサウナも入った結構いいね
もうちょっと頑張ればよかった

その後フードコートで夕食にうどん食べたあそこのうどんお気に入り
それからツタヤに寄って「親指探し」借りた
そして家へ

まずはかりたDVDえお部屋を暗くして見た
途中少し怖かったケド最後は普通に終わった
その後みんなでいろんなゲームした

そしてなんと明け方の6時まで話したりトランプしたりして起きてました
それで6時に寝て9時前に起きましたまぁ時々3時間睡眠のこともあるから大丈夫だけどね

それから朝ごはん食べてテレビ見てカラオケ行きました
すごいことに、ウチらの部屋にステージがあった
後ろが鏡張りになっててブラックライトつきまたあの部屋に行きたいなぁ

睡眠不足で昨日は10時間寝ちゃいました


今日は吹部の定期演奏会に行ってきました
いつものことながらすごい私も何か楽器得意になりたいなぁ
ギター頑張ろう



あの人を見れるのも今日で最後だったよ。


今までありがとう。あなたと出会えて本当に良かった。
好きになれて本当に良かった。
あなたへの感謝の気持ちでいっぱいです。
高校は違うケドこれからもお互い、がんばろうね
次に会うときは笑顔で話せたらいいな

めっちゃ感動した(泣) 

March 21 [Wed], 2007, 12:46
なんか最近眠くて12時までには寝ちゃう
いつもなら2時くらいまでは起きてるのに・・・

一昨日は卒業式だった
やっぱり号泣
友達が卒業証書授与の時に泣いちゃって私ももらい泣きしそうになった
でも卒業証書もらったらウルってきて答辞を聞いたらもうダメ
友達と大泣きし始めちゃった「旅立ちの日に」とか
全然歌えなかったし校歌も泣きながら歌った

帰りに職員室に行って先生たちと写真撮った
みんないい先生だったよ
加藤Tとか泣いてくれてたし
卒業したくなかったケドやっぱりさきに進まなきゃだめなんだよね
高校は違うケド一生の別れじゃないしいつでも会おうと思えば会えるしね
みんなお互い頑張ろう

ちょっとテンションを変えて・・・

昨日は渋谷&原宿行った
まずは109に行ってsamantha vegaでかばんみた
やっぱりメチャメチャかわいいのばっかですっごいほしかったケド
2万円はね・・・早くバイトしてお金ためたい
次にPeach Jhoneで前から欲しかった下着をGet
続いて、すっごい悩んだ末、ROSE FANFANで上物Get
サンダルが欲しかったケドお金が足りなくて・・・

その次は原宿へ
やっぱ竹下通りは誘惑が多い
まずは生写真屋さんで剛の写真と大きいポスターとガッキーの写真をGet
普通に千円越しました
同じとこでブレスに名前彫ってもらった
その後はぶらぶらしてクレープ食べたり、雑貨屋さんに行った
最後にもう一件生写真屋さんでまたA剛&ガッキーを千円分・・・
ちょっと買いすぎたかなぁ。。。

とまぁ疲れましたでも楽しかった
長くてスイマセン



早く部屋片付けなきゃ

お初です♪ 

March 18 [Sun], 2007, 16:20
とうとう前から始めようと思っていたブログ、作りました
更新は不定期ですが、出来るだけたくさんしていこうと思ってますので
よろしくお願いします


早速ですが、ちょい自己紹介

HN
柚瑠

年齢
15才、4月から高校生です♪

好きな芸能人
堂本剛   一番好き歌も最高だし、カッコイイ
新垣結衣   メチャかわいい最近売れてきて嬉しいのか悲しいのか
石垣大祐   キーボードうまくて顔もカッコイイ
淀川由浩   カワカッコイイ、ドラマー歌もうまい
井上真央チャン ホームドラマでかわいいなって思ったら、花男で惚れ直しちゃった
加藤雅也   アンフェアでお馴染みの薫チャン元パリコレのモデルでカッコイイ


好きなアーティスト
堂本剛
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
KinKi Kids
浜崎あゆみ
Mr.Children
ZONE
タッキー&翼
etc...

結構ジャニオタです



とまぁこんな感じでしょうかまた随時upしていきますので
お待ちください



明日は卒業式かぁ・・・寂しい
もっと中学生でいたい
絶対泣くだろうなぁ

みんな今までありがとう
卒業してもず−っと友達だよ
また遊ぼうね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey-dropps
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-あゆとか剛の音楽を聞くこと。
    ・音楽-ギターを弾くこと。
    ・ダイエット-ただいま本気中!誘惑すんなよ(○´▽`○)/
読者になる
Name:柚瑠

Age:16 高校生勉強頑張ってます
Like: 堂本剛
    新垣結衣
    佐藤健
    浜崎あゆみ
    石垣大祐
    淀川由浩
    加藤雅也
    
    アンフェア
    花君
    
    
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像つるた
» ケリーコンサート↑↑ (2007年05月15日)
アイコン画像みなこ
» お誕生日おめでとう(●pω`●) (2007年04月13日)
アイコン画像侑里
» カラオケin津田沼☆ (2007年04月03日)
アイコン画像おざき
» お初です♪ (2007年03月18日)
アイコン画像おざき
» お初です♪ (2007年03月18日)
アイコン画像おざき
» お初です♪ (2007年03月18日)
アイコン画像つるた
» お初です♪ (2007年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる