2nd stage 

May 01 [Thu], 2008, 2:50

ラストがこのカテゴリだなんて奇跡だと思う

うん。。。
すごく気分いいです



やっぱり終わりました
これがこの最後のブログになります


でも不思議なくらい嬉しいの

オカシイよねw
あんなに荒んでいたのにね


あたし達、友達になりました

すごく自然だと思う


付き合っていた頃よりも全然いい

きっと会うことなんてすごく少なくなるんだろうけど、
理想通り、笑顔でお別れできました

お互いちゃんと笑えて、それが楽しくて。。。
だから、恋愛は違ったけど、これでよかったんだな、って思う

本音やっぱり少しはさみしいかもしれないけど、
それもわからないくらいにね

最後の願い・*:.。☆..。. 

April 30 [Wed], 2008, 17:41

いよいよ今日です。
もうすぐです。
かなりリアルタイムです。

いつ連絡きてもおかしくない時間。


でもね、今はすごくすごく穏やかで待っていられます。

彼はきっとものーーーすごく悩んでいることでしょうねww

それはそれでokw

彼の本音のカウントダウン 

April 29 [Tue], 2008, 23:01
昨日、Kくんと彼が会うことになった

Kくんから随時情報を貰った

Kくんが彼の本音を聞いて、それをあたしが教えてもらうことになってた


だけどあたし、考えたの。。。
やっぱりあたしだって彼の口から本音を聞きたい。。。

だからこんなことを思いついた

尾行と盗み聞き


だめだってことは充分承知だけれど、
状況を考量すると他に方法が思いつかない

Kくんにそのことを伝えてみた。。。
いろいろ考えた結果、あたしの思うとおりにすればいい、
ってことになったから、あたしはその作戦(?を結構することに決めた

今更思い知らされる存在の価値 

April 27 [Sun], 2008, 2:17

毎週会っていた木曜日。。。

今週は連絡くれないのね。。。。

一週間だよね 

April 24 [Thu], 2008, 3:00
あれから一週間たつ

連絡はこないまま

このままずっとこないのかな。。。

あたしはただ待っていればいいのかな


どうすればいい?

陽射しが暖かくなるにつれて 

April 19 [Sat], 2008, 21:32

どうか春を好きでいさせて

覚悟はできているつもり


しあわせは人それぞれ

同じモノをもとめようとするのが間違い

ましてや光と影の世界にいる二人が




とりあえずね

あたしは待ちます

ストロベリーバトンと夜の港 

April 18 [Fri], 2008, 16:12
「最高の別れを望んで」プロローグ・*:.。☆..。.


火曜はすぐに帰っちゃったので昨日も会えましたw

お昼に彼の好きそーな苺ショートのロングヴァージョン、ストロベリーバトン発見♪
ごはんの後で一緒に食べようと購入v

ごはんはからあげ作りましたv



ケーキ食べた後で、彼が旅に出ようと言ったので、
海を見に行くことにww

港の方へ行って、堤防を歩きましたw
何故かテトラに大はしゃぎww

帰りにいきなり雨が降り出して、二人ともかなりぬれた。。。;;


最高の別れを望んで 

April 17 [Thu], 2008, 22:08
だめだとわかっていながら、いつも自分で開いてしまうの
中身のわかっている開けてはいけないトビラ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-☆クリスマス→バレンタィン→今☆
    ・ファッション-姫⇔お嬢
    ・ビューティ-アロマ・ハーブ
読者になる
★*⌒*☆*⌒*★*⌒*☆★*⌒*☆

自分勝手な恋愛日記を綴ってます・*:.。☆..。.

自分も相手も思いやれる確かで穏やかな恋愛に憧れる。。。

たくさんのものを大事にしたいもんねー

★*⌒*☆*⌒*★*⌒*☆★*⌒*☆
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる