さて 

2005年10月11日(火) 14時11分
ブログを変えたのでこの記事で最後になりますが。


脅しじゃなくて本当だから(笑)

今から祈っておいてやるよ。
お前が二度とリヴ出来なくなるようにな。

あ、もう一度言うけど脅しじゃ無いから。

黒櫓共に消える日を楽しみにしてるよ(クス)

ミルクパークの皆へ 

2005年10月10日(月) 21時35分
最後のお別れです。
皆のブログのコメントに書いてきたんだけれども、此処でも。


メアリたん、ぐれたん、花粉、アクティたん、ツブテたん、ケイラたん、ふゆたん、ヒコたん、まさゆー、苺たん、桃さん、ぜーこみさん、鮎しゃん、あにょたん、カマさん、ユキチさん、克さん…

思いつくのはこれだけだけれど、もっともっとお世話になった人いるけれど。
皆、皆、有難う御座いました(礼)

ミルクパークに居座って、半年。
楽しい思い出沢山出来ました。
辛いときは支えになってくれて、嬉しかった。
病気も快方に向かっています。
まだ仕事は出来ないけれどね。
これもミルクの皆のお陰です。
本当に本当に…ありがとう。
大好き…大好きです。
皆皆みんな…大好きです。

どうか、お元気で。
精一杯の有難うを込めて…。


ばいばい。




君に、幸あれ。


上等 

2005年10月10日(月) 19時19分
何ですか?アンタは自分が正しいと言いたいのですか?
「変わった事に気付いていない」
其処まで鈍いと思われてたんだ、へー。

糞餓鬼が。

精神的な病気がどれだけ苦しいか、アンタは知らないだろうな。
ま、知るわけ無いか。
知ってたらあんな偽善ぶった事言わないからな。

「どうしてあんな事書けるのか」
思った事其の儘書いてるだけですが、何か?
根源はアンタなんですけど、お気づきで?

「黒櫓に〜」
上等。
言わせて置いてやる。
もう知らないあんな生き物。
だって、言っていられるのも残り僅かでしょうしね。

アンタもそうされたいか?
二度とリヴ出来ないようにしてやろうか?
出来ないと思っているだろうが、出来るのよね(笑)
ま、楽しみにしてて下さいよ。


私を敵に回した事、後悔させてやるから。

何故? 

2005年10月10日(月) 17時28分
何故私の正体をばらしてはいけないのでしょうか?
何故?
黒櫓にバレたら晒されるから?
また消されると狙われるから?
ちょっと待ってよ。

アンタが私の立場になってみろや

言いたくなるぞ?
常連が仲良くしているのに、自分だけ独りぼっち…。
言いたくもなる。
てか、アンタサブでミルク行ったとき、自ら名乗ってたよな?
「○○ですよ」って。
それをしていながら、私には「なんで正体バラすの」だぁ?!

ザケンなよ?

アンタは当事者じゃ無いから何だって言えるよね。
ターゲットが私で安心してるんだろ。
あぁ、自分じゃなくて良かった。
そう思ってるんだろ。
人事だと思って言いたい事言って、満足か?
人を傷つけて、それで満足か?
アンタ最低だな。
最初は「良い子だな」なんて思ってた私が莫迦でした。
大莫迦でした。
辛い時色々慰めていた私は莫迦でした。
私の事を思っているのだかなんだか知らんが、大きなお世話。
晒すなら晒せ。
卑怯なのは黒櫓なんだ。
サシで勝負しない黒櫓が卑怯なんだ。

アンタは私が悪いと思っているみたいだが、私が何をした?
今すぐ言ってみろ。
言えないか?あー?!
本当に見損ないました。
解ったような口利きやがって。
アンタ、一回当事者になってみろ。

サブの島まで晒されて。
消される恐怖に冒されて。
パークでの発言にも極力気を遣って。

どんだけキツいか解るか?
胃は痛くなるし、精神的に追い詰められるし。
頭がおかしくなるんだからな。
其の辺解れや。


もっと言いたい事あるけど、整理がつかないので一旦この辺で。

いい加減に… 

2005年10月09日(日) 23時40分
いい加減にしやがれこの野郎。
どうも、キレまくりです今晩和。


恢簑を引渡し、来月に島削除する予定で新しい子飼いました。
名前は雛桃(スートウとでも呼んで下さい)
で。理由としては盛られてるからなんですけど、飼い変えた途端…。

盛られました

何ですか?貴方ストーカーですか?
其処までして真っ白にさせたくないんですか?
dd有り余ってんでしょうね(嘲笑)盛るくらいですから?
またノイローゼにしたいわけですかそうですか。
また眠れ無い日々を送れと言うわけですか。

そろそろ死ぬぞ

なぁ、黒櫓。観察日記の次はHPか。
其処までして私を消したいか。
やべぇ、本気で殺したい黒櫓(笑顔)


何時かアンタリヴの世界から消える事になるよ…覚えておいて…。
祈りは通じるものなのだから…ふふふふふ。

何だよおい 

2005年10月08日(土) 23時15分
病院に行ってきました今晩和。
くしゃみ・鼻水・身体のだるさが取れないので行って来た所…。

花粉性

だ、そうで。
風邪じゃなかったんですね(笑)
でも血液検査して帰りました。
久々…(恍惚/変態)


実は…千石とも本体恋愛してます。
浮気と言って仕舞えばそれまでですが、好きです。
お顔もカッコイイ!!
きっと本物は可愛らしいのかな。
逢いたいな、なんて。
長野〜札幌 ですからねー。
でも愛があれば、ねv
前の子はどうしたって?
あー、多分お友達で終わりそう。
ひでえな、自分。


気になった事。
このブログ読んでる人手ー挙げて!!
…居ないか。
コメント一切ないもんなぁ。
下手に蜘蛛に張れないし…。
黒櫓のアフォ。
お前の所為だこのやろ。
皆は「嫌いじゃないよ」って言いますけど、私は

大嫌いです

どうせ見てないなら、誰も読んでないなら言ってやる。
クロムシ盛ったのテメェだろ。
島まで晒したもんな。

楽 し い か ?

早く消えてくれ。
リヴ界から、パソ界から。
あー埋めたい
いや、本気で埋めたい。
あー、やってらんね。
こっちがリヴやめたいけど、そうしたら奴の思う壺。
だからやめない。今の所は。

あー、苛々する。
馬鹿黒櫓。


苛々のままアデュー。

デート 

2005年10月07日(金) 23時35分
風邪引きました今晩和。
鼻水が止まりません。

それなのにデートに行った私は勇者だと思います。
でも楽しかったー!!
彼女の第一印象は、「MEGUMIに似てる」でした。
あそこまで乳でかくないけどね。

人見知りの激しい私ですが、すぐに仲良くなれました。
アニメイト行ったりして、腐女子街道を突っ走ってきました。
マックでご飯食べてね。
美味しかった〜。…安上がりとか言わないで。

そんで、指輪買ったんですよ〜。ペアリング。
もう嬉しい〜♪
私の指輪のサイズは7号でした。
むくまなければ6号いけます(何)
…でも彼女の半分のサイズってどうよ…。
まぁ、其の辺は気にしないで。

カラオケにも行きましたよ。
キャラソン歌って、事変歌って来ました〜。
やたら音痴になってて凹みましたけど(痛)
音外すのなんの…。
次までに上手くならなくては。
一人で練習だな、うん。
寂しい?気にしないぜ!!

そして最後は笑笑と言う居酒屋さんでお酒を飲みました。
風邪引いてたのもあってか、余り飲めませんでしたね。
ふんがー。
もっと一緒に居たかったのに…。
もっと限界まで喋りたかったのに…。

風邪の馬鹿野郎ーーーー!!!

来月までに絶対に治してやる。
来月は二回会えるそうで。
きゃっほい。
…明日病院行ってこようっと…。


それでは寝ますー。
アデュー。

うっわ最低 

2005年10月06日(木) 23時13分
眠いので寝てから書いてます今晩和。
今日も今日とて寝すぎましたよスフーン。


私の所為でまた彼女を傷つけちゃいました。
泣かせたかもしれない。
でも、明日会うんだ!
会ったら一杯お喋りするんだ!
私の目印は「ブラックデビル」です(笑)


怪我した膝と腹が痛いですが、明日には治るよね。
いや、腹は怪我してませんよ?(そりゃ)


明日は朝早く起きて、準備して、リヴをホテルに預けます。
周りに言われるまで気付かなかったホテル…。
気付かせてくれてありがとうー。


明日早いのでこの辺で。
デートレポは明後日…か明日眠くなかったら書きますね。

それではおやすみアデュー。

戻らない 

2005年10月05日(水) 23時14分
生活が元に戻りません今晩和。
矢張りおかしな時間に眠くなります。
…戻そうと頑張ってるのですがね…。
小説も書けない、月の障りも来ない、宣伝も出来ない。
いやん八方ふさがり。
このままで良いのか、自分よ。


デート(?)がいよいよ金曜に迫ってきました。
さて、天気予報では雨と出ていますがどうなることやら。
しかもこの生活では眠くなる事必至。
あっはっは(遠い目)
…どうなるんだよ、マジで。


げ、今日は誰にもメルしてないぞ。
悪い事しちゃったな…。
明日は必ずメルするからね。
跡部に日吉に柳に赤也にリョーマにキヨ。
え?多いって?
良いの!皆好きなの!!!!


今気付いたんですけど。
このブログ、コメント一切ない気がする。
読んで無いのかな。
だったらただの自己満足でないかい?
書いてる意味あんのかな。
これじゃただの自伝だよ。ちょっと大袈裟だけど。


今日、メッセで話掛けたら見事に無視
パークにはいたんですよ。
だから話そうと思って(行けよと言う話は無しの方向で)(だって行き辛いんだもん)
てか、聞きたい事があったんでメッセにしたんですが…。
無視されましたね。
何ですか、そんなに嫌いですか。
黒櫓に私の正体ばらしたからですか。
あー、そうですかそうですか。
じゃあ、今からメッセのメンバーから消しますね。
好きとか言っておきながら無視ですもんね。
嫌いなら言ってくれれば良いのに。
そしたら二度とパークには行かないのにね。
何か傷ついた。

不貞寝でもしようっと。


では、おやすみなさい。

むかむか 

2005年10月04日(火) 23時09分
盛られて苛々。黒櫓のブログに苛々。小説も書けやしないむかむか。
眠い。寝ます。

今日は跡部の誕生日ですね。おめでとう跡部。


私が観察されている…そろそろノイローゼになりそうです…。
いや、本気で…。

頭が おかしくなりそうだ。







いっそ、消えたほうが良いのか…?
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ナシ
» 何だよおい (2005年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey-devil
読者になる
Yapme!一覧
読者になる