にっき 

2006年04月25日(火) 23時36分
サボリ過ぎて、ごめんなさい(つд-。)(土下座)
いや…忙しかったんすよっ;(言い訳)

土日はバイトで、社員がウザすぎて、半ギレでバイトやってました。
あ、でも、なんかつなぎ着た可愛い系の兄ちゃんに、物言いたげな目でじーっと見られました( ̄д ̄;)
めっちゃ目合うしね;
しかも、目が合う度に小型犬のよぅなうるうるした目で見てくるのvv(逝け)
そんなに見られたら、照れるじゃんかよぉっ(つд〃*)(殴)

でも、私は男性恐怖症なんで、喋りかけられても困ります…;
若干、拒否反応起こすから!!(爆)
ちなみに、HISASHI様とか芸能人は全然拒否反応起きませんΣd(`∀´*)(何)
あとさ、見た目むっちゃ怖そうな人に限って、むっちゃ良い人ってことがかなりある(笑)
トラックの兄ちゃんとかは愛想良いよね☆
じじばばゎ苦手やぁ↓↓
人の話聞いてへんし、耳遠いし、愛想ねぇし、悲惨(´∀`;)
早く辞めたいぜ…コンビニ;

んで、日曜日はある人んとこに、GLAY雑誌などなどを返してもらぃに行ったけど…雑誌全部タバコくせぇっ(ゲホっ)
最悪だぁ…まぢうぜぇ。

そんで、昨日は同じクラスのジャニヲタに、関ジャニの話されたけど、私にはなんのことだかサッパリ;
付いてけない↓↓
私はGLAYとV系しかほとんど興味無いから;;
しかも、私がGLAYとV系大好きだってことを、クラスメートは知ってるから、良く『雅って新曲出したよねぇvv』とか話振ってくるけどさ…正直ウザイから。
あとGLAYとV系けなすのやめて。
あんたらに何がわかるんだっつぅの。

はぁ…GLAYに逢いたいなぁ。
RRSのビデオ観てから、またGLAYさんを好きになったよ。
一時期GLAYファン辞めてやろぅかと思ったけど、やっぱGLAYが私の中の最高の音楽だよ(*´∀`*)
秋ツアー楽しみvv
待ってるよ、GLAY。

とりあえず、来月はアリス九號ライブ!!
明日『絶景色』買って、ワンマンに備えて、歌詞覚えるぞo(*≧д≦)o"

でゎ、おやすみっvv

バイト 

2006年04月15日(土) 23時37分
今日も朝から夕方までバイト。
辞めたいよぉ…バイト。
はぁ(;´Д`)=з

嫌な客とか高校生軍団とかわんさか来てウザかったぁ…
あ、今日もうちが働いてるコンビニの隣の売店(?)で働いてるお兄さんが休憩中に、うちのコンビニにまた来た☆
あの人決まってうちが居るレジに来るんだよねぇ(・д・)
もぅ大抵買う飲み物とかタバコも覚えちゃったし(笑)
クールのBOX買ってくしね(・∀・)
あとは、おしぼり入れないとうるさいおじさんも来た( ̄Σ ̄;)
あと彼氏に抱きつぃて離れないカポーも来た。
はぃ、ウザぁい。
死ねっ(爆)
そのカポーがうちの居るレジに来そうだったから、慌ててレジ閉めたし(笑)

人間観察は楽しくて仕方ないです(笑)

うきゃぁvv 

2006年04月13日(木) 22時33分
P缶のDVDが届いたぁ(*´∀`人)
あーみんなカッコィィ(*´艸`*)
将くんの可愛さ
沙我様のエロさ
ヒロトの眼差し
虎さんの男らしさ
Naoのおちゃめさ
ルキの声
れぃたのカッコ良さ
葵くんとう様の顔見合わせて笑う仕草
戒きゅんのプリチィな笑顔
やられたっ(ノд`*)
みんな可愛いよぉvv
沙我様のHG最高…(鼻血)
あー早く生で沙我様を拝みたい(*´人`*)
もぉ…みんなカッコ良くて可愛過ぎっo(*≧д≦)o"
神楽とKraの音源あんま聴いたことなぃんだけど、良い曲だね(●´∀`●)
あんま時間無くてちゃんとは聴けなかったけど、Kraの『恋情フィソロフィー』(?)だったっけ?;あれ気に入ったΣd(`∀´*)
曲調がめっちゃ好きvv
雅はもち、『結婚式の唄』が大好き!!
また明日にでも見よぉっと(*´∀`人)
とにかく、今日はDVDが届いてたことが一番嬉しかった(●´∀`●)

昨日の日記 

2006年04月12日(水) 23時18分
昨日日記書いて送信しずに寝てまった( ̄Σ ̄;)(爆)

昨日は12012の川内 亭くんの誕生日だぁ(●´∀`●)
はっぴぃばぁすでぃ亭くんvv

んで、学校帰りに知●まで行って、瑠奈にダブルデッカーで買ったブーツを引き取りに行って来た(*´∀`*)
つか、あれ箱デカいなぁ(笑)
アルゴンキンの袋に入れてもらっちゃったりして;
わざわざありがとう(*´人`*)
んで、お互い制服だったから、なんか貴重なものが見れたよね☆(笑)
瑠奈はセーラー服で可愛かった(*´д`*)(変態)
20分ぐらぃ喋ってお別れしました(ノд-。)
前よりは沢山喋れて楽しかった♪
また遊ぼうね(*´∀`*)ノシ

そういえば、アリスの会員証(?)かなんかってまだ来ないのかな…?

日記 

2006年04月10日(月) 22時50分
サボリ過ぎだなぁ自分( ̄Σ ̄;)

とりあえず、学校行きたくないです(爆)
もぉまぢ嫌だ。
担任からしてシネだよ。
友達関係も疲れたし…嫌だ。

あ、明日は瑠奈と一緒に買ったダブルデッカーのブーツを引き取りに行って来ます(●´∀`●)
そんでもって、プリとRRSのビデオまで貰えるということで、内心ウハウハしてます(*´艸`*)
瑠奈ほんまありがとうo(*≧д≦)o"
感謝感謝ですvv

さぁて明日はどんな1日になるやら…
早く卒業したぃな。

ガゼライブ!! 

2006年04月07日(金) 23時01分
行って来ました!!
ガゼライブvv
楽しかったっすよほんまに(*´艸`)
まぁ案の定『NIL』アルバムの曲で振り付けが全然わからなかったが( ̄Σ ̄;)
『関東〜』初めて聞いたけど、めっちゃ楽しかったわぁ(*´∀`人)
なんかセトリとか、どんなこと言ってたか忘れたけど…(爆)
『Bath Room』と『バレッタ』と『Cassis』はまぢ泣きそうになった(ノд-。)
良い曲だょ…切ねぇ。
あとはルキが『倒れてる人とか居たら助けるよぅに』みたぃなこと言ってた☆
曲名忘れたけど、葵とう様がステージに片足乗っけて、2人で顔見合って、ニコッと笑ったりしてて、まぢ可愛かった///(萌)
あと戒きゅんがめっちゃんこプリチィなスマイルをくれて、うちと友達はヤラレタ///(ノд〃)
ルキは『MURDEAR'S TV』の『TV』が出て来なかったらしく、暫し沈黙(笑)
セトリ間違えたのかと思ったし!!
しっかしアンコールめっちゃ言ったなぁ…何十分経っても出て来ないから、必死にアンコール叫んだしヽ(≧Д≦◎)ノ
そしたら戒きゅんが出て来てくれて嬉しかったvv
『ついて来い!!』みたぃなこと言ってたかな?(何)
戒きゅんのドラムさばきは素敵(*´∀`人)
んで、れぃたが登場っ(*≧д≦)o"
かっこぃvv(惚)
MCでれぃたが『ふふっ』って笑ってた///
可愛ぃvvって友達と発情したvv(ぇ)
そんで、う様が下手から上手へ。
葵が上手から下手へ行ったと思ったら、そのままそでに行ってしまった( ̄Σ ̄;)(笑)
ルキが来て、『Ruder』だ!!って構えてたら、ルキとう様がステージに片足乗っけて、顔見合って、う様がルキにギターを押し付けるような仕草したら、ルキがう様のギターのネックにちゅってキスしてたぁo(〃д〃)o
そのあと『Ruder』が始まって、ヘドバンしまくった(●´∀`●)
楽しぃ♪
締めは『LINDA〜』♪
めっちゃハッちゃけた(*≧д≦)o"
楽しかったなぁ…みんなの名前めっちゃ叫んだし、始めっからヘドバンしまくって、ストレス解消(●´∀`●)b
またガゼライブ行きたいvv
池コス様もいっぱぃいらっしゃって、友達といつかコスやろうよって言われた(*´∀`*)
しかも私が葵コスって…無理だから!!
あんな美青年できなぃっ(ぇ)
やるなられぃたかルキやりたぃ☆
まぁ金がないのが現実だけどね( ̄Σ ̄;)

明日は!! 

2006年04月05日(水) 23時41分
つぃにガゼライブ(*´艸`)
早く行きたいっ!!
楽しみだぁ…
とりあえずLINDAとRuderはやってほしぃな(*´∀`*)
あー楽しみ(*≧д≦)o"

 

2006年03月31日(金) 7時13分
久しぶりにGLAYさんの夢見たo(*≧д≦)o"

なんか新聞2ページに渡ってGLAYの記事があった☆
1ページ目はGE04のステージセットの真ん中にあるスクリーンが競売にかけられたっていう記事!!(笑)
あんなん欲しい人とかめっちゃマニアやん( ̄Σ ̄;)(笑)

2ページ目は『GLAY2006ライブ!!テーマはブラック』っていうタイトルで、真っ黒な衣装着たGLAYさんと、黒いステージセットの写真が載ってた(●´∀`●)
すっげぇライブ行きたくなったし☆
あー夢が正夢になればいぃのになぁ(*´艸`)
でも、久しぶりにGLAYの夢見れたからいぃや(*´∀`人)

今日は名古屋で幼稚園からの友達と遊んで来ますΣd(`∀´*)

初会いvv 

2006年03月29日(水) 23時30分
今日はG友瑠奈と初会いしてきましたvv
なんかめっちゃ早く着いちゃって、携帯ピコピコしながらボケェっと待ちぼうけ。。。
んで、13時になる5分前くらいに高○屋の壁にもたれて携帯いじってたおぃらに近づいてくる、1人の金髪パンク少女が!!(ぇ)
瑠奈登場でしたvv(笑)
第一印象・・・顔ちっさ!!カ・カワイィ!!(照)
想像以上の可愛さにテンパった!!(笑)

そのあとはビックカメラでプリ撮りましたvv
なんかもうお互い緊張しすぎて、喋っては無言、喋っては無言状態が続いてた(´∀`;)
しかも、プリポーズがピースしかないっていうね!!(笑)
2人とも失笑してたよ(爆)

あと、大須でご飯食べて、パ○コにも行ったね☆
KERAショでお互いSEX POTのTシャツやら、BANANA FISHのTシャツ買った(*´∀`*)
Tシャツで4千円出したの初めてだよ!!
恐るべしBANANA FISH!!(笑)

んで、名古屋に戻ってマックでジュースの飲みながらたくさんしゃべった!!
なんか、最後らへんになったから結構喋るようになったよね(遅)
楽しい一日でしたvv

また、遊ぼうね(*´∀`*)ノシ
今度遊ぶときはなるべくパンクな服で行けるようにするから!!(笑)


家帰ってからは、会報を見ましたvv
ひさすぃ・・・///(ポッ)
金髪とかカッコ良過ぎるだろこんにゃろー(*≧∀≦)ノシ
ますます惚れたvv
あとメンバーのコメント見て、
『あーやっぱGLAYは良いな』って感じた。
HISASHIやTAKUROのコメントに拍手!!
証人喚問も楽しかったなvv
さすがHISASHI!!(HISASHIベタ誉め)
そんでもって、RRSのパンフとか注文しようか悩み中。。。
金ねぇんだよ・・・(汗)
あ、ロトは予想通り外れました↓↓
かすりもしなかった!!(爆)

リニュ完了 

2006年03月28日(火) 23時33分
サイトリニュしちゃったぜ(●´∀`●)
なんともGLAY&V系サイトにミスマッチなヒヨコ素材!!(笑)
いぃんだよ!!可愛いんだから(*`д´*)ノシ(逆ギレ)
しょせん自己満さΣd(`∀´*)(開き直り)

あとはランキング参加して、TOPにまた歌詞載せよっかなぁ…

明日はG友瑠奈と初会いだよぉ(*´∀`*)(ドキドキ)
緊張するけど、たくさんお喋りできるといぃな(*´∀`人)
キモイ奴だが、我慢して遊んだってな?vv(嫌)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey-darling
読者になる
Yapme!一覧
読者になる