再び入院…10日目 

April 25 [Thu], 2013, 22:15
昨日から松葉杖なしで歩いてみて

不安はあるけど普通に歩けたからイケメン先生に退院はいつごろできるか聞いてみたの。

そしたら、退院して松葉杖なしで怖くなければいつ退院してもいいよ(^-^)って言われたので
明日の午前中に退院することにしました!!

まだ傷口はクッション性のあるアミみたいなやつに、透明の大きなテープが貼ってあるから見えないんだけどね。
それに血が滲んでる感じ。
術後2週間はそのままにしておいて、お風呂も入れない。
だから、まだまだお風呂は先ですな。

抜糸はするのかなぁ?聞いてないや(^_^;)

どっちにしろ、退院したら近所の整形外科(イケメン先生が週1で来る)に通うんだけどね。
だから、なんとなく安心♪


再び入院…9日目 

April 24 [Wed], 2013, 21:33
今朝は一斉回診だった。
ドラマみたいにゾロゾロと先生方とリハビリの先生方と実習生が来るの。

イケメン先生が松葉杖なしで歩いてみてねって。もう退院近いかも!!

早速、リハビリの先生指導のもと松葉杖なしで歩いてみた。普通に歩けた(笑)
怖かったけどね。
ただ、膝を深く曲げると痛みが出るから
ソファーに座ったり段差のところは、気をつけないとまた傷めてしまいそう。
慎重に行動しよう。
今日から昼間は松葉杖なしで歩いていいって!!ただし夜間は睡眠薬を飲んでるので
ふらつくことがあるから必ず松葉杖を使ってお手洗いに行くように言われたよ。


今日はリハビリの先生がいつもより沢山いたのよ。リハビリ室に入ると毎日のように聖に似た先生を眼で探してたんだけど…やっと再会できたお。
3年半も前だったし、当時はまだ聖ファンじゃなかったから本当に似てたのか不安もあったけど、やっぱり似てた!!
残念ながら担当じゃないから、全く話す機会もないんだよねー。


いい加減、早く退院したいよ。゜(つД`)゜。
イケメン先生、最初は4〜5日の入院って言ってたはずなのにー。
入院してから書類みたら、入院期間:一週間ってなってたから、ちょっと嫌な予感したんだけどね。
私の希望としては金曜日には帰りたいな。
やっぱり自分の家が一番だよね。

娘は毎日のようにLINEで連絡取り合ってるし、両親がご飯の面倒みてくれてるから
そんなに心配はしてないんだけども。
部屋がぐちゃぐちゃなのは覚悟して帰らないとね。



再び入院…8日目 

April 23 [Tue], 2013, 23:55
先週の今日、この病院に入院したんだったなー。
予定では4泊5日だったのに、延びてる。
そしてまだ、いつ退院できるのかわからない。どうなってんの?

今日は朝と夕方、二回もイケメン先生が見に来てくれた!(*´艸`)
夕方、包帯を取ってくれたよ!
傷口は、前回切ったところの上を切ったみたいだけど、今回は多分4?ぐらいしか切ってないっぽいよ?
血まるけだからよく見えないけども。
小さい傷口にしてくれて感謝!
もうおばさんだけど、傷口は少しでも小さいほうがいいの。だって、女の子だもん♪←怒られるぞwww


リハビリは階段はなんとかクリアーできた。
一段ずつ、ゆっくりしか上れないけど手すりがあるから安心♪

でも膝をぎゅっと曲げられないから色々と困るのよね。
カーペットの上に座りたいけど、椅子にしか座れないの。床に座るのって意外と膝に負担かかるんだよね。

まぁ、焦らずがんばりまする。

昨日入院してきた80歳のおばあちゃん、違う病室に移動になったの。
そして今日はまた新しい人が入院してきた。
今度は50歳の人。でも、もうお孫さんがいるんだって!びっくり!
わりと年齢が近いから嬉しいな。
でも明日、手術するらしいから2日ぐらいはお話できないかもね。


とりあえず早くポップ魂DVDが見たい。
予約してあるけど、一週間過ぎたらキャンセルになっちゃう!
それまでには帰れると思うけど、週末にまだここにいたら父親に頼んで買ってきてもらわねば…(^_^;)



yaplog!PR
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像名無し
» ZIGGY@名古屋E・L・L (2014年10月16日)
アイコン画像SA-O
» ZIGGY@名古屋E・L・L (2010年12月06日)
アイコン画像黒兎
» ZIGGY@名古屋E・L・L (2010年12月04日)
アイコン画像それはDIANAから始まった
» WO RLD TOP DR EAMER@大阪JA NUS (2010年10月26日)
アイコン画像SA−O
» WO RLD TOP DR EAMER@大阪JA NUS (2010年10月12日)
アイコン画像513
» WO RLD TOP DR EAMER@大阪JA NUS (2010年10月10日)
アイコン画像黒兎
» WO RLD TOP DR EAMER@大阪JA NUS (2010年10月09日)
アイコン画像HONEY@管理人
» ケンヂさん (2010年10月09日)
アイコン画像KENZI
» ケンヂさん (2010年10月08日)
アイコン画像HONEY@管理人
» ケンヂさん (2010年10月06日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:HONEY
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
中学生の娘と二人で頑張ってます。

好きなこと
・ライブ参戦
・ハンドメイド
・メダカ飼育
・天然石
・パソコン…etc


Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE