人物紹介 

December 03 [Sun], 2006, 13:35
主人公
 海原唯斗(うみはら ゆいと)
  慶凛病院大学付属中学校3年生テニス部エース

〓女顔のカワイイ系の男の子〓
〓テニス部に所属〓
〓世間を揺るがすあのジャニー●のある人の従兄弟〓
〓学校でもアイドル〓
〓愛称は姫〓

サブ主人公
 蒼野太陽(あおの たいよう)
  慶凛病院大学付属中学校3年生生徒会長

〓絵に描いたような俺様〓
〓唯斗ラブ。てか、離さない〓
〓愛称は蒼野会長〓

生徒会
 副会長 飯島那柚汰(いいじま なゆた)
  慶凛病院大学付属中学校3年生副生徒会長

〓生徒会1冷静〓
〓愛称はなゆ〓

 書記 横山 康太(よこやま こうた)
  慶凛病院大学付属中学校2年生生徒会書記

〓ヤンチャボーイ〓
〓愛称はこーちゃん〓

 会計 悠 宙多(ゆう そらた)
  慶凛病院大学付属中学校2年生生徒会会計

〓強烈な唯斗シンパ〓
〓愛称はちゅう〓

テニス部レギュラー

 我那覇 忠義(がなは ただよし)
  慶凛病院大学付属中学校3年生テニス部部長

〓茶髪の部長。実力は部内bQ(bPは唯斗)〓
〓一応眼鏡をかけているが、ことごとくとるので、眼鏡の意味無し〓
〓愛称はただよっちゃん〓

 吉本 世那(よしもと せな)
  慶凛病院大学付属中学校3年生テニス部副部長

〓黒に赤メッシュの俺様〓
〓部活のサボり魔〓
〓愛称はせな〓

また、追加します

ジャニー●の八●女クン 

December 03 [Sun], 2006, 12:08
八●女クンが宮●にいたときの中学校にはモデルさんとかいたらしいよ

けっこう芸能関係の子たちが通ってたんだって

あとね、宮●の仙●にすんでたって公開してるけど、実際は違うからぁ

仙●に近い●●町に住んでたんだってぇ

その町にはジャスコがあって、映画館もあるよ

宮●の中学校ではオーラ無しの一般ピーポーだったらしいよ笑

ジャニー●だからってしゃしゃんなかったらしい

えらいねー

どっかのだれかにも言ってください笑

今日から頑張るんば☆笑 

December 03 [Sun], 2006, 11:44
管理人の憐華(れんか)です

ちなみに偽名です笑

今日からブログ頑張って書こうと思います

今日は、憐華の友達が関ジャニ∞のコンサートに行ってます

ホントは、憐華も行きたかったんだけど、親が受験生だからってことでだめになりましたぁ

憐華は福岡県にいるVです

ラストの公演に行くんだってぇ

マジ、裏山ッッ

でも、ちゃぁーんとグッズ頼んだぁ

憐華は大倉クンと安田クンFanです

でも、本命はKAT-TUNの上田クン

そうKAT-TUNといえばッッ

今日、いいとも見ようとしてテレビのチャンネルかえたら、ちょうどKAT-TUNのCDCMやった

超びっくりしたぁ〜

最後に、この憐華のブログнОИёУ*⌒*DдiЯУヾ(*´н`)シでは、何でもやっていくよぉ

憐華は小説書くのが好きだから、小説も書くし、ジャニー●の暴露もしちゃう

手書き画像もいっぱい乗せちゃうッッ

ちょっと長くなっちゃった

今日はココまでぇッッ!

憐華でしたッッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey-dairy
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる