2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey-crown
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
出勤中より /  2005年11月15日(火)
昨夜のキラれこにやられました…聴き終わった後ほとんど眠れやしない!
おかげさまで現在眠たすぎてふらっふらしてます。

勿論新曲が聴けたのも大きいですが、何よりあのマスケさんの話題がね…!
掌の上で転がされてるのは知ってます、でもこれで転んでやらなきゃ○女子(笑)じゃないですから〜!
新曲感想も含め、詳しくは帰ったら追記しようと思います。
 
   
大阪分ラジオ感想 /  2005年11月12日(土)
…まず最初に自分のバカ話を白状します。
Kiss-FMの分は一昨日の日記の通りのミスだったのですが、それ以上のことをやらかしました。
今、録っておいたラジオ関西のMDをチェックし直そうとしたら、昨日間違えてトラックごと消してしまってたことが発覚。
………。
自分アホすぎてもう何も言えない(白目)。

一応一回は聴いたので、憶えてる分だけレポします。
お昼の番組らしく穏やかな音楽の流れる中、ゲストコーナーにて登場しためる様。
このコーナーには「ジュースバー」という名前が付いていて、その名の通りゲストにジュースが振舞われるらしく、レモンとハーブ(何だったか忘れた…)のジュースが出されたそうです。爽やかで美味しそう。
パーソナリティーのお姉さんは静かな感じに喋る方なのですが、対するキメは話を振られたら力の限り思いっ切り喋りまくっていたので、完璧に独壇場になっていました。…つまり喋りすぎってことです(笑。
この日の番組は「それ、ボケてんの?」というテーマで進行していたらしく、キメに対しても「結構大ボケだと伺ってますが…」と振られ、自分の笑い話を2つしていました。
まず一つは、新聞配達をしてた時の話。前にどこかで言ってたと思うんですが、起きたら時計が5時半で、「遅刻だ!」と思って慌てて自転車飛ばしてたら太陽の位置が逆で、実は夕方でした…という。
もう一つは、「トロッコに乗りたい」というべきところを「モロッコ乗りてぇ〜」とずっと言ってたとか。
「今日のテーマにぴったりですね!」と言われてました(笑。
そして、メールの紹介(何と福岡からも来てましたよ!)をしたりプロフィールの紹介などと流れていき、途中で曲紹介をして、流れ出す新曲らぶばいつ。
さっきも言いましたが、上記の話をしてる間はずーっと穏やかな良い感じの音楽が流れてたわけで。そこにあの扉が軋むおどろおどろしい音楽が流れるから全部ぶち壊し…まだカプ曲の方が良かったと思うなぁ(失笑。
この番組って時間的に主婦とかお年寄りとかドライバーとかが対象なので、明らかに雰囲気合ってなかったんじゃ…?
まあそんな感じで、まったりと(キメだけはテンション高く!)15分弱喋って帰って行きました。
とりあえず盛大に空回ってた気がしました(笑。

字数制限により、夜の分は追記↓にて。
 
 続きを読む…  
しくじった…! /  2005年11月10日(木)
今日のラジオ、1本録音失敗しました
MP3プレーヤー使って録音しようとしたKiss-FM(FM神戸)なんですが、我が家ではクリアに聴こえたはずなのに、うちの会社では全く聴こえず…。
明らかにうちより神戸に近いくせに何でだよ…!!
こんなことなら、家にある古いラジカセ使ってカセットにでも落としておけば良かったと大後悔中です。あああ私の阿呆ー!

でもって今日は疲れて眠すぎてヤバいです。体調不良で早退したパートさんの分も仕事したので。
お昼にタイマー録音しておいたラジオ関西は多分録れてると思うんですが、確認してる間に寝ちゃいそうなので、感想は明日以降に持ち越しということで。
とりあえず9時からのMBSラジオは予約しておいて、起きられたらリアルタイムで聴こうと思います。
もう今はとにかく眠いです…ご飯食べたら即効で寝そう……

明日は滋賀公録ですねー。会社午後休みにして行こうかとも思ってたんですが、パートさんが休みの可能性が高いので断念しました(涙)
一応ストリーミング放送があるようなので、頑張って7時までに家に帰り着こうと思います。
 
   
はぴば〜 /  2005年11月09日(水)
何か色んなことに時間が足りない…!
ついでに充電(生キメ)も足りないのでちょっとテンション下降気味です。うさぎモード発動中?(><
とりあえず今は更新のため、以前書きかけて挫折した作品を発掘して補修しているところです。一筋縄ではいかないですが;;
ながやんみたいに「活力注入」とかやってみたいもんだ…しかし凸がUPしたパニ日記画像は謎が謎を呼んでますねー。本当、あの二人は一体何なんだ!(笑。

さて全国行脚中のめる様、ついに明日大阪に上陸ですね。
生放送は嬉しいです。が、やっぱり公録はないのですね…覚悟はしてたけどさ
まあ、もしあったとしても仕事休めないから行けなかったんですけども。
でもって我が家のラジカセはタイマー録音が1つしか設定できないのでちょっと焦りました。1本がFM局だったので、MP3使えば何とかなりそうで良かった…。
そして夜の分は今からものすごく楽しみです。だってパーソナリティがフットボールアワーですよ…どんな会話するんだろう(笑。

あと、祝!『Love Bites』週間シングルチャート35位〜
タイアップもないのによくぞここまで……頑張りましたねぇ私達ファン(笑。
アルバムもこの調子で頑張って欲しいものです。せめて20位以内くらいには!!
ちなみにオリコンのサイトで50位までの週間チャートがラジオ形式で聴けるので、チェックまだの方は是非。

そうそう、忘れちゃいけない!
兼ちゃん Happy Birthday
今年もキメにさびしんぼメールしたりしたんでしょうか?
今思えば、あのやりとりはちょっと女子高生っぽかったような気もしますが(笑。
ようやく24歳。今後も更なる活躍を期待しております★
 
   
祝★一周年! /  2005年11月08日(火)
本日、無事にサイト一周年を迎えることが出来ました!
これも応援して下さる皆様のお陰です。ありがとうございます!!
今後も亀の歩み(笑)ながらも、マイペースに更新を頑張っていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくおねがいします(^^

さて、一周年に当たって何かお持ち帰り作品でも…と思っていたのですが、時間がなく叶いませんでした(すみません;;)ので、とりあえず以前から計画していたアンケートを設置してみました。皆様ご参加下さると嬉しいです。
匿名でも構いませんし、完答でなくても構いません。お気軽に答えてやって下さいませ。
期間は未定ですが、およそ1ヶ月間を予定しております。
(BEST3の結果等は日記にて匿名で発表させて頂くことがあるかもしれませんのでご了承下さい)
ささやかながらお礼SS等も考えておりますので、必要な方はメアド記入をお忘れなく。
 
   
突然ですが… /  2005年11月06日(日)
私、叔母さんになります。
…とか言うと意味不明なので補足しますが、7歳年上の兄が、現在同棲中の子を孕ませたらしいです(身も蓋もない/笑)
別に今時珍しくもないので驚きはしませんけどね…親は複雑だろうなぁ。
今現在挨拶に来てるんですが、私は別に会う必要もないので自室に引っ込んでます。
まあ一つだけびっくりしたのは、彼女が私と同い年ってことですかね。兄ちゃんロリコンだったとは知らんかったよ…!(爆笑)
まあ、良い御子が生まれてくれれば良いなあと思ってます。初の甥・姪ですからね…楽しみ(^^

そして今日は、先日キメがゲスト出演したラジオ(ロンブー亮のやつ)のストリーミングをようやく聴いてました。
なかなかいつも通りのトークで面白かったですね。いつの日かTV出演することになっても、この調子で喋れれば問題ないはず。(ていうか早くTV出てくれよ…!)
ストリーミングは今週木曜日まで聴けるらしいので、まだの人は即刻公式に飛んできましょう。聴かなきゃ損ですよ!

Yさんの日記でRNMキメの模写を見て、危うく本物以上にときめいてしまった香恋でした(笑。
 
   
…がんばるよ。 /  2005年11月05日(土)
何ていうか…情緒不安定ですね。
先日の日記読み返して色々投げたくなった(笑。
すみません、さらっと水に流して下さると嬉しいな…。

昨夜某方に電話で喝入れて頂きました。ちょっと目ぇ覚めた。
持つべきものは友人ですね本当。ありがとうございます。
もうちょっと大人になりたい、私。

そんなこんなで、年賀状代わりの寒中見舞い作成中です。
思えば年賀状出せないのなんて生まれてこの方初めてなんですよね…勝手が違うなやっぱ。
もうすぐ半年です。早いような遅いような、どうにも言い表しようのない気分。
今日も変な夢見て目が覚めました。ふわふわして気持ち悪い。
これから毎年、自分の誕生日が近づく度にこんな気分になるのかな。…やだな。
年取るのも段々嫌になっていくんだろうに(苦笑。


誕生日といえば、このサイトももうすぐ1周年になるわけで。
めっきり更新止まってて申し訳ないです…今現在執筆中の作品はあるので、その仕上がりをお待ち下さい;;
週明けにはできると良いんだけど…。

RNMのキメに、不覚にも(笑)うっかりときめいてしまったので、それを糧に頑張りたいと思います。
この期に及んでヤツに男の色気を感じるとは思わなんだ…人生って何が起きるかわかんないですね(笑。
 
   
狂喜乱舞/意気消沈 /  2005年11月02日(水)
本日夕食後に録画をチェックしてたら発見。神戸コーリングのEDがらぶばいつPVに…!
一瞬目を疑い、でもってしばらくジタバタした挙句に周囲にメールしまくってしまいました(お騒がせした方すみません;;)
長崎の深夜天気予報で流れると聞いたときは何でやねんと思いましたが、こちらは音楽番組ですので正しい使用法かと!(笑。
多分全国で一番早い露出ですよね?堪能しておこう。
結構良い出来じゃないかと思います。全体の雰囲気はかなり好き。
見たい方はこっそりメール下さればどうにかできるかもしれませんよ…あくまでこっそりね。


しかし新曲GET後に発表された応援店情報にはがっくりです。
何で新★堂じゃないかな…しかも大阪だけイベントなしってどーいうことだー!!
こればっかりは叫ばせて下さい本当。
新★堂のステッカーがあんなにショボいと知ってたら絶対買わなかった。ディ○クピアで買い直すかどうか迷ってます。が、イベントないなら意味ないかな…。
ストラップ欲しいからアルバムは多分そっちで買うと思います。新★堂で予約しちゃったけどもう知らない!

前曲プロモのラジオの時から思ってましたが、大阪はとことん生キメに縁がないと思うんですよ。公録はおろかゲスト出演すらなくて、コメント放送しかないわけで。
昨夜のレコメンなんて、キメ出演の22時台は大阪ではお笑いの番組に食われてるんですよ!
プロモも大阪は未発表だし、期待はできそうにないし…先行き暗いよ(涙)


とりあえずこの1ヶ月間は、神戸コーリングを観て自分を慰めようと思います。
ていうかコレがなかったら暴れてるよ多分!!
 
   
ぜいぜい… /  2005年11月01日(火)
最近目がおかしいのか、PCの画面を直視できません。仕事中とか視界チラチラして頭痛するし。
でもって風邪ぶり返しました。この寒いのに埼玉行ってる場合じゃなかった。こういうのを自業自得っていうんですよね…。

しかしなかなか楽しかったです紫祭。ラジオ公録というもの自体に参加したのが初めてだったので、目の前で進行されていく『生』の音に感激してました。トークも面白かったし。
もちろんめるーも可愛かったですよー。前髪をはじめ全体的に髪をすいていたので、かなり短く見えました。おばスナップも健在。後々DJさんにも感染してました(笑。
質問連打のコーナーがあったんですが、目玉焼きには醤油・コロッケにはケチャップ・エビフライにはタルタルソースなどと何故か調味料について事細かに答えさせられてました。全体的に平均的な回答?DJも「普通の家庭で育ったんですね…」みたいなこと言ってました。
あと、「ストレートな告白or遠まわしな告白、するならどっち?」にはストレートと即答。
「一目惚れ経験は?」みたいな質問に、「一目惚れしたことはないけど、された挙句にストーカーっぽいことをされたことがある」なんて衝撃発言も飛び出しました。…どっかで聞いたような気もするけど;;
後は何があったかな…あ、出てきた時にN○VAうさぎのボールペンを客席に向かってぴこぴこ振ってました。ひるてぃの私物?とか言ってた気がします。
CMの合間、「これは打ち合わせの時とかに、俺の気持ちをぶつけるのに使ってるんですよー」みたいなことをマイクのない所で喋ってたみたいです。声はちょっとしか聞こえなかったのでニュアンス。でも大まかには合ってると思います。


さて今日は、仕事帰りにふらふらしながら何とか新★堂に寄って帰ってきました。
特典ステッカーのあまりのショボさに撃沈しかけつつ、まずはDVDからチェック。(何か?)
えー感想。うん……相変わらずの音声です、ね…(苦笑)
自分が映ってないだろうかと思ったんですが、発見できませんでした。東京2日目ってことは最前にいたんですけどね確か…明日もう一回見てみよう。見つけたらこっそり報告します。
さてもう寝よう。そろそろ限界…!
 
   
パニ三昧 /  2005年10月25日(火)
滋賀イベントに行く途中、母から「宅配便が届いた」との電話があったので何だろうと思っていたら、パニの通販でした。
モンクスDVD追加生産中のお知らせが出たばかりだったのでまだまだだろうと思ってたので、嬉しい誤算
早速翌日日曜日から少しずつ観賞を始め、ようやく昨日全部観終わりました。さすがにDVD4本は長かった…。
今まで生パニはモンクスしか観たことがなかったので、他の作品も一挙に観られてかなり大満足。
キメの好きな叶兄弟ネタとか、ツチえもんとかも(笑。
この満足度であの価格はかなりのお値打ち品だと思いますよ!

そしてその流れに乗り、録ってあった先週分のひらめ筋GOLDをようやく観たんですが。
…もう、白川さん格好良すぎだよ! 何なんですかあの人は…!!
K.O.B.での殺陣もかなり素敵でしたが、ひらめ筋のヒーローズは彼の独壇場だと思います。さすがはエース!
もう一人のエース載寧さんは、何かデカレッドの頃からイメージ変わりましたよね…髪型のせい? 最初見たとき誰かと思った;;
あと、ジャスミン役だった木下嬢は大活躍でしたね。髪短くなって更に可愛くなったと思います。若返ったというか…(笑。

先々週行ってきたK.O.B.と恋ぶみ屋の感想は、かなり短いですがレポページに上げる予定。
可愛いとしか言いようのない部長も勿論ですが、兼ちゃんのアレとかソレとか(笑)はとても言葉に尽くせそうにありません…!!



★拍手返し★

24日の方>>
短いレポで大変失礼しました(><
風邪はもうかなり良くなりましたのでご安心下さい! ご心配頂いてありがとうございました。

今年の風邪は結構しつこいようなので、皆様もお気をつけ下さいね。
 
   
P R
  | 前へ  
 
GMO 

Internet, Inc.