風に吹かれて、雨に打たれ強くなる 

March 26 [Sat], 2005, 23:03
ダァリンと仲直り。
忙しぃのに何時間も泣きっぱなしの電話でゴメンネ。
でも困ってるぁなた、何だか可愛かったヨ(笑)

絵海の泣き虫はきっと一生治らないと思うカラ
これからも困らせる事ィッパィぁると思ぅケド(確実に…)

ダァにも負けナィ程、迷惑掛けられるとも思ぅし(笑)
与ぇぁって・赦しぁって・癒しぁって
時々大喧嘩して、厭きる程、嫌になっちゃぅ位一緒に居ょぅネ。


【絵海が絵海のままでぃてくれれば
何がぁっても想ぃ続けるカラ。
絶対にA離したりしナィから。】
そぅ言ってくれた事、絵海ずっとA忘れナィネ


改めてょろしくネ
ダァリン

ニゲナィ 

March 24 [Thu], 2005, 21:11
中途半端でも 我儘でも 矛盾してても

笑えなくても 泣くことしかできなくても どっちつかずでも

消ぇたぃと思ってばっかりでも



でも、ぁたしは逃げなぃ


ぉでんゎvv 

March 16 [Wed], 2005, 20:47
っぃにケータィFOMAにしちゃったッ
ナントMOVAは殆ど圏外だったのに
FOMAは殆どバリB
願ったり叶ったりデスッ

さぁデコ電の準備しなくっちゃ


自分に素直で☆ 

March 15 [Tue], 2005, 0:49
「私ポジティブだから」ってぃぅ言葉
絵海はぁんまり使ゎナィ様にしてるの。
だってね、幸せな時もぁれば、落ち込む時もぁるし
ポジティブな時もぁれば、ネガティブな時だってぁるもの

嬉しぃ時には底抜けに喜んで
悲しぃ時には悲劇のヒロィンになりきって
幸せな時にはとことんその幸せをかみしめて、浸って
泣きたぃ時には涙がなくなっちゃぅ迄泣けばィィって思うの。


自分に素直でぃたぃの。(絵海は実際そぅしてるょ)
無理しナィ、強がらナィ、自然体。

でね、その嬉しさ・悲しさ・幸せ・涙を
@人で抱え込まないで、自分の大切な人と共有したぃの。
本当に愛してる恋人・・家族、友達と。
それで、相手が嬉しぃ時には絵海も一緒に喜んで
相手が泣ぃてたら一緒に悲しんで
一緒に乗り越えてぃきたぃの。

自分の愛する人達と、楽しぃ事も辛ぃ事も一緒ニ分け合って
一緒に想ぃ出つくって「ぁ〜ィィ人生だったぁ」って最後に思ぃたぃの。

想ぃ出は宝物でしょ

でも想い出は@人じゃつくれナィ。

キラAの想ぃ出を思ぃ出したら、
いつもそこには誰か大好きな人の顔が思ぃ浮かぶょ

外見を飾っても、気持ちは飾らナィで。
ぃっも自分に素直でぃたぃナ。

ホントに大切なモノは何 

March 13 [Sun], 2005, 23:27
ぁなたを愛しぃと思った瞬間 
急に独りぼっちになっちゃった…。



優しくしてくれる人 なら  支ぇてくれる人 なら
必要としてくれる人 なら  求めてくれる人 なら

沢山ぃるのに…。

寂しさを紛らゎすハズだったそれは
ただ、ただ、ムナシサを際立たせるに過ぎなかった。

他の 誰か なんかじゃダメだってコト
今更になって痛い程思ぃ知らされた。

ごめんなさぃ。

また、自分の弱さと云う名の刃で、 ひと を傷付けてしまぃました。

ごめんなさぃ。 
ごめんなさぃ。

ケド、もぅ迷ゎナィょ。

他の誰かの ァイ なんてィラナィ。 必要なのは ぁなた の 愛 ダケ。
今の ゎたし に必要なのは  ぁなた ダケ。

愛するが故に臆病になって、ツカエテは苦しくなって…。
こんな風にしか ぁなた を愛せなくって本当にごめんね…。

寂しさも、辛さも、泣く事だって、ぁなた を想ぅ強さに変えるょ。

しっかり見ててネ。感じてネ。
私の全てを受け止めてネ。
ダァリン。








とにも・かくにも 

March 12 [Sat], 2005, 10:01
魅せられるより魅せろ 
by カヨコ@ハッピーマニア


戦闘準備はOK


ハマッテマス♪ 

March 11 [Fri], 2005, 22:40
大塚 愛 
倖田來未


最近ハマってマス
カラォケで必ず唄いマス
ぉぅちでも車でもヘビロテ

でもゃっぱりぁゅが@番な絵海でしたッ

ひとつだけ。 

March 10 [Thu], 2005, 22:35
ァナタが
ドコに居ょぅが  誰と居ょぅが  構ぃません。



ただ1っ。
ココロの片隅に  私を置ぃてぉぃて下さぃ。



今 一番怖ぃのは
ァナタを失ぅコトでも  逢ぇなくなるコトでもなぃの。


ただ  ァナタに  忘れられる事。

泡沫 

March 06 [Sun], 2005, 19:59
ゆく河の流れは絶えずしてしかももとの水にあらず

淀みに浮ぶうたかたは、かつ消え、かつ結びて、

久しくとどまりたる例なし。

世の中にある人と、栖とまたかくのごとし。


(方丈記鴨長明)

ゆく川の流れは絶えることがなく、しかもその水は前に見たもとの水ではい。
淀みに浮かぶ泡は、一方で消えたかと思うと一方で
浮かび出ていつまでも同じ形でいる例はない。
世の中に存在する人と、その住みかもまた同じだ。

恋ト愛ノ違ィッテ?? 

March 01 [Tue], 2005, 19:19
恋愛って何だろって考えた時、絵海がぃっも思うのは
世のの“付き合ってる”カップルのうち、一体どのくらいの割合が
恋愛してる”んだろぅってコト。

絵海が思ぅのは“付き合ってる”“恋愛してる”んじゃナィってコト。
付き合ってなくたって恋愛してるA人だってぃる。

よく告られされて、ィィ人だと思ったから付き合ってみたら
愛が芽生ぇてきてね。。
とか言ぅ人ってぃるケドそれって「恋」を抜かして
いきなり「愛」に進んじゃってるダケじゃナィ
恋愛はしてナィじゃなぃって思っちゃぅ。

付き合ってみて一緒にぃる時間を多くつくってみて
人間的に素晴しぃ人だったら愛が生じるのって当り前と言えば当り前。。。
でも、それは「恋愛」って呼べなぃって思ぅの。
それにその「愛」ってぃぅのは
家族とかペットに対して抱く愛情とたいして変ゎらナィって思うの。

恋っていうのは完全に消耗品。

GLAYサンもトキメキは期限付きだからって唄ってるじゃナィ(笑)

私達に魔法をかけてくれて、毎日を最高にバラ色の世界に変ぇてくれる。
でもぃつかは必ず消ぇてしまうモノ。
もちろん相手によってはそれが愛に発展するんだけど・・・。
そぅだょねぇ、ダァリン

恋のpower愛のpowerも別モノで

恋のpower
脳内恋愛ホルモン(PEA:フェニルエチルアミン)の作用により
一緒にぃるダケでクラAしたり頭のがバラ色になったり
女(男)としての自分を磨きたくて堪らなくなる。
一種の麻薬。恋の魔法にかかってる状態ネ。

愛のpower
その人の為なら何でも出来ちゃぅって思ぇる程
強くなったり、とっても優しぃ気持ちになって
気持ちが落ち着いて仏様の様に(笑)なる。

で、この「恋」と「愛」をA人ともがぉ互ぃに持ち合ってぃて
初めてそれを「恋愛」と呼べるんだと思ぅの。


@度きりの人生だもの
「恋」と「愛」両方を兼ね備えた
本物の「恋愛」絵海とダァリンダネッ
をenjoyしてね
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/honey-complex/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey-complex
読者になる
Yapme!一覧
読者になる