セドリックに黙祷。 

November 28 [Mon], 2005, 7:50
■行ってきましたハリー・ポッター!もう、予定が空くのを待ってたらいつまで経っても行けないので、今日はいくつも詰め込みましたよ(笑)(グッジョブ☆)。おかげでギリギリ到着で迷惑をかけるわたし。サイテー!いやはや、いつもながらご同行ありがとうございます、こよちゃん&美夕!

さあっ、ネタバレしますよ気を付けてくださーい!(爽やかに)










えーとね、チョウ・チャン可愛い!めちゃめちゃ可愛い!(あえて超とは書きませんが)(にこ)申し訳なさそうに誘いを断るところとか、マジときめきました☆☆キャース!(危)あそこだけ冬ソナだったね!ほんとにもー、アジア美人に弱いようなんでして。予告のチャン・ツィイーにもときめきまくり。なぜ日本なのに英語なんだという怒りは差し置いて、暇があったら見に行きますアレ。SAYURI。

あと、双子好きです!かっこいいでーす!あのジャニーズの売り出し中の二人に似てない?亀梨君と…誰だったか。美夕には『髪型だけでしょ』と言われましたが、いーや似てるね。あいつらジャニーズにいるね!(いやしません)髪伸びたね〜、みんな伸びましたよね。エマちゃんかわいすぎ。ドレスすごい似合ってたー!正装ハリーにもドキドキしたけど(したのか)、やっぱあのシーンの主役は完全にハーマイオニーですよね!かわいすぎ!(二回目)

全体的にスリリングな構成で、各シーンでドキドキびくびくさせられました。また監督代わったんね?細かいところまでかわいいし、画面見てるだけで楽しい感じ。役者の子も上手だし、正直一作目は『えー…うーん』と思ったけど、巻を追うごとに見ごたえも増している気がします。みんなかっこいいよーvv最後の、三人の後ろ姿がめちゃめちゃ好きです。愛しい!次にも期待ですね〜。ラブハリポター!ダニエルイエーイ!!(落ち着いて!)

蛇足。
実は2作目の映画を見ていないんですが(え!)今朝弟が見てたのでちょこっと覗いたら、冒頭のドビーのいたずらのシーン。あれひどいね!あいつ。ドビー。行動はとんでもないわ、振り返り様の笑顔はむかつくわ、ぐちゃぐちゃにされたお菓子は気の毒だわ…あんなんされたらハリーもガンギレですよそりゃあ。2巻で良かったよ。3巻あたりのすさんだハリーだったらひねり殺されてたんじゃないの?(ブルブル)ありゃむかつくわ!本は何度も読んだけど、映像にすると尚悪いわ。

本と言え...

うわあ 

November 09 [Wed], 2005, 23:38
母もミクシイやってるらしいです(大笑)。さっき、パソコンで開いてたのでビックリ。先輩が親子でやってらっしゃるから、そういうのもアリかぁ〜と微笑ましく見ていたんだけれど…、母よ…(笑)。さて、訪問しようか、どうしようか。なー。

あ、もう面倒なんでミクシイの日記使おうと思います。明日、明後日…?変えようかと。やっぱ日記別々にするのめんどくさいよー!笑

えーと 

November 08 [Tue], 2005, 23:52
なんだか、インターネットの設定をし直すんだとかで、手間取ってるみたいで、ミクシイ覗けていません〜。メールのお返事等等、もう少しお待ちください!

黙祷 

November 08 [Tue], 2005, 2:31
本田美奈子さんのご冥福をお祈りします。苦しさから解放されて、今ごろ向こうでも、美しい声を響かせているのでしょうか…。ゆっくり休んでください。ありがとうございました。

うぁあ 

November 07 [Mon], 2005, 7:56
ああ、ものすごいよく寝た。昨日の反動がきました。やっぱねー徹夜は良くない!蟲師を生で見るくらい起きてちゃいけない!(笑)(面白かったv)蟲師といえば、なっちゃんをハメちゃりました☆そうでしょー君なら好きだと思ったんさ。

我が家の新しい仲間。 

November 06 [Sun], 2005, 0:49
農大で購入したらしい観葉植物。でかーい。天井すれすれまであります。伸びたらどうするんだ!観葉植物は伸びないの?

変えてみた 

November 05 [Sat], 2005, 14:41
えーと、学校の人にバレ始めたので、変えます(笑)
というか、今まで本家のといっしょくたにしていたので
分けてみます!!!こっちは、読書記録、観劇記録、写メ日記。
日常のメモ。簡潔に!
使い分けると絶対めんどくさくなると思って一緒にしてたんだけど、
革命を起こしてみるよー!
前から、読書記録は別に分けときたいと思っていたので。
よろしくお願いいたします!

絵描きで知り合った方々は、今までの日記も継続中ですので
よろしかったらサイトのほうへ遊びに来てくださいvv
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
■プロフィール■
■鶴来あみ■
■趣味:読書、観劇、絵描き等等■
■好きな作家:荻原規子、松原真琴、伊坂幸太郎、恩田陸■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey-come
読者になる
Yapme!一覧
読者になる