リロイ&スティッチ / 2007年07月18日(水)


お久しぶりです!(きのこちん、やぽー笑)
久しぶりすぎてリンクのはりかたも忘れかけてました
ヤプもだいぶ変わったのねぇ。。しみじみ。。

この4ヶ月の間にきこは2人目妊婦(イエイ!!)となり、ジュジュも4歳になりました
誕生日前日はジュジュ念願のシーに行ってきたよ!めっちゃ楽しかった♪♪

でも、、疲れが出たのか本番はあまり料理も作れず、ケーキも初めて失敗するとゆう、、なんとも言えない食卓になっちゃいました。トホホ(;´ω`)
プレゼントもイマイチだったのか(大好きなスパイダーマンにしたのにぃ!!!)ショックな事を言われ、母は固まってしまったよ・・・ めまいしながらがんばったのになぁ・・

だからじゃないけど、欲しがってた「リロイ&スティッチ」のDVDをポチッとしました☆
ディズニーCMのマネばかりで、相変わらずのディズニーおたくっぷりです(-m-)ププ


コレも全部観てないから欲しいわぁ・・・


 
   
Posted at 11:14 / お買物 / この記事のURL
コメント(1)
最強コンビだね!! / 2007年03月08日(木)

ジュジュの入園のお祝いにコートハンガー買いました。


きのこ×水玉ってかわいいよねっ!
きこも大好きな組み合わせデス♪
きのこ好きのみんな!色は、後、赤があったよ〜




この子も一緒にお買い上げ♪
(クリックしてみてねん)

 
   
Posted at 22:18 / お買物 / この記事のURL
コメント(0)
1月20日♪ / 2007年01月21日(日)
きゃほ〜〜 
喉風邪でかすれ声だったけど、広尾に連れてってもらい、
念願のrobitaのバック 2つ目をGETしてきましたッ♪



本気バックが欲しいナってずっと暖めてたんだけど・・・
肩からもかけれて、軽くって、で、古着でもキレイ目でも何でも似合うバック。。
そうなかなかナイもんだよね、、


そこで、大好きなrobitaちゃんに的を絞り、悩む事約1ヶ月!
きこには珍しく悩んでて、ダンナ、妹ちゃん、メメ、友達にまでガゾ見せて相談。。
ホント、寝ても覚めても状態で、夢にまで出てきそうな勢いでしたから=33笑

でも、これでもう、道行く人のバックをしげしげと眺めるのもおしまいダ!笑
早く、くったりといい味が出ますようにっ

上のリンク飛ぶと分かると思うケド、メッシュバックめっちゃ流行ってるよね〜〜!
楽天でもランキング入りだもん。すごいよねっ☆




次は靴かな〜〜(^m^)
春パンプスでぺたんこのいいのないかな〜〜
流行とか無縁なんで、、どんなのがあるのかリサーチしなくちゃねん(´∀`*)

あっそうそう
バックとか靴とか買い替えたい時って「飛び立ちたい時」らしい!
アタシはどこに飛んでくんだろ〜〜?!
 
   
Posted at 17:22 / お買物 / この記事のURL
コメント(2)
1月13日(土) / 2007年01月15日(月)
ニンピィ7ヶ月の妹ちゃんと渋谷セールにくりだしました!!
目指すはパルコバザール♪
毎年恒例で、きこの誕生日プレを買ってもらってるのだっ★

でも、気に入ってたショップはなくなってるし、、なかなかときめくのがなくって・・・(´Д⊂グスン
またにするかなぁ〜〜〜と思ってたら、ビームスに抜ける通りで見つけたよぅ
入る時になんか分かるってゆうの?笑
サササッと、それはそれは早い決断(^m^)
サーモンピンクの変わりトップスで、春はもちろん 今も重ねて使える1品♪
妹ちゃん、どうもねぇぇ〜〜(((^3^)

んで、ビームス横の公園で(バイク場出来てるの知らなかったよー!)ぶるぶるしながらtea time☆
うんまいホットレモネードと、ここのでっかいベーグル!!
お互い、モバとミクシィに送信して(あは・・)再びお買い物へ!


今日は、実は、欲しいバックが控えてるし、あんま気持ちのってなかったんだけど、またまたかわいい子に出会っちゃった!
細身のカーキのJK(いや、カーキばっかなんですけどね。汗)で、レースやゴブランがついてて、中はあったかファー
しかも、きこがはいてたデニムとおんなじメーカーさんって事が判明
30%オフだったし、即決しちゃったぁ
むふふん♪

そしてそして、その後にグリーンの革のめっちゃかっこいいJKにも出会っちゃって・・でもさすがに買えない・・
50%で普段じゃありえない価格だったケド泣く泣く諦めました。。
ぴったりでかっこよいケド、もちょっと大きかったらなぁぁ(延びると言え、パイが押しつぶされて苦しいのなんのって!!爆) あーちゃんと共用も出来たのにぃ。ちぇっ。。

大きめusedウエスタンでズルズルと歩き、足もパンパン。オツカレ〜〜
でも、こうゆう時間って大切だよね 
ジュジュ&あーちゃん、久々のお留守番ありがとねん





あっ、上のBio cafeね、通販やってんのだよ!
体にいいものばっかだし、めちゃうまだったからリピしたいなぁって♪
それと、おトイレがすっごくいい香りで、妹ちゃんとクンクンしちゃったよ
家に帰って調べたら、正体はコレでした!
青リンゴのいいにおいだし瓶も可愛いもんねッ もちろんお買い上げさ〜
 
   
Posted at 00:05 / お買物 / この記事のURL
コメント(0)
1月9日(火) / 2007年01月15日(月)
元旦からやってるトーマスの催し会場の最終日。
1000円チケットがまだ4枚余ってたのでtanicoちゃんを誘って行ってきました。
アニーに仲良く乗って(前に乗るだの泣いてたけど。)、後はブロックしたり絵本を見たり。
次男坊くんも参加してなんとも可愛い絵になったよ♪

その間、ママ達はSALE話に花が咲く〜♪
な・・なんと同じDDのデニムを買ってたヨ(☆0☆)
やっぱアタシタチ気が合うわね〜〜笑

ランチ含めて3時間とちょい。あー楽しかったぁ!
最後は、正月太りを解消させる為 納豆買って帰りましたとさ☆
 
   
Posted at 00:01 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
2007★ / 2007年01月08日(月)
明けましたね〜!
・・とゆうか、もう、お正月休み終わりですね。汗
みなさんのんびりマッタリしてたのかな?

うちは10日間とゆう大型連休でした。
特にどこ行くとゆうワケもなく、いつも通りのお正月
でも、途中、きことダンナの誕生日を迎えケーキづくしでもあったり。。
4日には胃がヘルプを出したし、さすがに食べ過ぎましたワ(;´д`)ノ

なにはともあれ、今年もマイペースなはちの巣をよろしくお願いしまーす♪
楽しい1年にしようねん


 
   
Posted at 23:16 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
くいしんぼさん / 2006年12月15日(金)
前の職場友達と遊んだ時に頂きました♪
リアルな写真にポン菓子のご飯!

ジュジュは、「たまごといくらね〜」なんて言いながら開けて固まってたし!笑
うけるね〜〜こうゆうの大好きヨ★
ちなみにきこは青物専門赤身には興味ありませーん。
サーモンも大好きよぉ
 
   
Posted at 00:11 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
お兄ちゃんだから / 2006年12月10日(日)


寒くても夕方から公園に行ってチャリチャリしてるよ!
メメからクリスマスプレゼントでもらった RADIO FRYERの16インチ
名前は「マックィーン」だそうですよ(^m^)ププ

うちは、山坂の激しいとこだから持ち手つけて正解★
RINちゃん、情報ありがとぉ!
おかげでかっこいいの買えたよ〜〜


そうそう、最近のジュジュったらなんか男です。。泣
あんなに大好きだったピンクのピの字も出やしない。。
毎日ブルーとグリーンで身を包みます。
そして、ミニーちゃんよりヒロト!!
ダンナのロックに育てるってのが今頃効いてきた?!笑

可愛いなんて褒めたら逆効果!!!
「もぉ〜〜お兄ちゃんなんだからー!」と怒ります。
オシャレ〜!って言っても同じ事言って返されたけどネ、、(苦笑)
去年までガンガンだったOAも似合わなくなってるしなんだか寂しいナ、、、

 
   
Posted at 23:40 / 日記 / この記事のURL
コメント(2)
楽しかったクリスマス会 / 2006年12月09日(土)
お楽しみのプレゼント交換タイムがやってきたぁ!!!

公平にあみだくじ〜〜!!


きこはtaniやんのが当たったよ♪


わぁい 
可愛いのマグ&コースターとおしゃれソックスだったよ♪
(呼び方が、、、アセ)


そして、チョコケーキも好評でした
ジュジュは朝っぱらからつまみ食いしてたから一口も手をつけなかったヨ、、
クリスマス本番もコレにするとか言ったら嫌がりそ〜だな(笑)
って、きこもチョコケーキ得意じゃないからたぶんチーケーだろーな

 
   
Posted at 00:26 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
クリスマス会準備♪ / 2006年12月06日(水)
12月6日

明日はいつもの仲間でクリスマス会♪
今回は持ち寄りじゃないんだけど、チョコケーキと飲むゼリーを作ったよ!
って言っても、ケーキはレンジでチンなのでめっちゃ簡単なんだけどね〜★
※タッパーウェア(R)のレシピでーす

きこが言い出しっぺなんだけど、プレゼント交換するの!
ワクワクでしょー! あ、もち親のねっ(^m^) 
2000円以内って事にしたので、ソニプラでコレの黄色にしました♪
自分にも欲しいぃ〜〜〜>< と茶色のSもいっちゃった!エヘ
(だってネットじゃどこも売り切れなのに、目の前にあるからさぁ〜。止まりませんでした!笑)

子供達のおやつも詰めたし、準備デス♪
 
   
Posted at 22:55 / 日記 / この記事のURL
コメント(2)
P R
●プロフィール●
*name*きこ
*love*
きのこ・水玉・パンダ・レトロ
アイス・チーケー・チョコレイト♪
*family*
ダンナ→あーちゃん
ムスコ→ジュジュ(2003.7.8)
●コメント●
アイコン画像盗賊
リロイ&スティッチ (2008年10月19日)
アイコン画像>monaちゃんへ〜〜
1月20日♪ (2007年01月23日)
アイコン画像mona
1月20日♪ (2007年01月22日)
アイコン画像>RINちゃんへ〜〜
お兄ちゃんだから (2006年12月17日)
アイコン画像RIN
お兄ちゃんだから (2006年12月15日)
アイコン画像>おゆみちゃんへ〜〜
クリスマス会準備♪ (2006年12月14日)
アイコン画像おゆみ
クリスマス会準備♪ (2006年12月13日)
アイコン画像>あっちゃんへ〜〜
基本は総ゴムパンツでしょ (2006年11月04日)
アイコン画像敦子
基本は総ゴムパンツでしょ (2006年11月04日)
アイコン画像ゆかちんへ〜〜
カーズ (2006年10月10日)
Yapme!一覧
読者になる
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.