あけおめすぎw

April 28 [Tue], 2009, 1:49
ていうか、更新しなさすぎだろ自分・・・

前回の日記時はGCゼルダに大ハマリしてました。
クリア後は、テイルズ・オブ・ジ・アビスとかいうのに
どっぷりつかってしまい、PSU日記は全く更新せず・・・

というか一旦腱鞘炎完治させるために課金も停止したんだったwww


((((((´・Д・`)))))))


んで、アビスもクリアしたから(2周目ちまちまやってるけど)PSU課金再開したのです。
でも、何かミッションとかもどこまでやったかわからず・・・
色んなシステム?くっついたりでサッパリ妖精。(←古)

んで、久々にログインしたら桜ロビー



といったらやっぱりNDだぉね。


んで、PCの中に放置されてた写真もついでにUP



2ndのAnzuが崇拝する?ラッピー神。
『ピピピッピピーピー』
このリフォームチケットは何てやつだっけ?忘れたww



そしてイースター装飾。
ん?これって4月だっけか?
何月だっけか・・・まぁいいか。
あの大きい巨大卵の中からは巨大ラッピー神が!!!

それってボスじゃん。


まぁそんな感じで特に何をするでもなく
目的も物欲も無く、ただフラフラと色々な場所を散策してると思うので
見かけたら遊んでやって

ぞっこん(死語?)

October 31 [Fri], 2008, 23:12
PSO以来GC起動した気ガスル。
現在、PSUもWiiFitも放置して取り組んでおります。
えぇ・・・夜更かしまくり・・・



友達から借りたZELDAの伝説〜トワイライトプリンセス〜ですよ。



リンクがワンコになるですよ!!!
ミドナ可愛いですよ!!!
ワンッワンッ!!!!



なので、PSU全然オンしてません。
GBR?何だっけ??状態・・・汗
キャラ育てたいんだけどもねぇ。
ゼルダ楽しくて仕方ない。。。

というわけで、これからワンコってきまw
わんっわんっ!

SS整理

October 05 [Sun], 2008, 1:14
いい加減撮りに撮りまくってたSS達を整理していたら、
誰だか名前が出てこない人が・・・・w


これ、誰だっけ・・・
まったく思い出せないのだが・・・





このおばさn・・・・・Σ('Д';;;;殺気が・・・・

ごぶさた。

October 01 [Wed], 2008, 1:53
相変わらずほぼ毎日PSUってます。
現在は2周年イベント開催されてますねー
経験値ウマウマなので、弱キャラ育ててたり。

そんなある日(本日)、ヒュマ男が大星だったのでE1キャラの紅蓮君を育てることに。
レベルもテクも弱いからCで1〜2レベル上がればいいかなーって思い潜る。

難易度Cなので、レア出てもたいした事ないからって物欲ナッシング。

そんな時、見たことない敵が!!


私、全キャラ8名いますが、初めてスヴァルタスのレア版見ましたよ。
おまけでジャッゴも数匹別部屋で出ました。

まぁ、Cなのでジッガからは ゴルダニアメメタ
ジャッゴからは、ジャッゴデルマ でした。

ゴルダニアはうれしかったけれど、その他は・・・残念><


というわけで、おやすもー(・ω・)ノ

闇を裂く絶対殲滅戦

July 04 [Fri], 2008, 20:57
が数日前から開始されました
毎晩イコで上がって超のときはソロA・超以外の時はソロB周回してました。

昨夜はニュマ子が超だったので、
Anzuのレベル上げも兼ねてソロC周回してきました。

超だったからか?スヴァルタスからスヴァルタスエッジが3つ程発掘されました。
Cでも出るのね〜〜〜!!!と感激してるのもつかの間・・・
今度は箱からメギスフィアもコロコロ出てくる・・・。

結局C4周して
*スヴァルタスエッジ×3
*メギスフィア×13
*メギフォトン×30

だったかしら・・・??
残念ながらジャッゴソニチには遭遇しませんでしたが、
それでもAnzuのレベルが16→25になりました!!!
イベント様様★

今夜も日付変わるまではC周回してそうです^^;



お行儀悪い子はっけーん
本人は座ってたけど、こうなったりもしちゃうのね。
面白い一時でした。
P R
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イコ
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-■PSO■PSU■FF■WA
読者になる

   
現在PLAYちゅ
PSUイルミナス
DS版FFW

   

PSUきゃらくたぁ

E2


:イコ
:ヒューマン
:♀


:Anzu
:ニューマン
:♀


:華乃-弐型
:キャスト
:♀


:*RUNX*
:ニューマン
:♂

   

今のところE2メインでやってます。
E1にもキャラいるけど放置なので
使うようになったら記載します^^

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/honey-cocoiko/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像ファンタシースターランキング
» あけおめすぎw (2009年05月24日)
アイコン画像To→ゆぇ
» あけおめすぎw (2009年05月14日)
アイコン画像ゆぇ
» あけおめすぎw (2009年05月08日)
アイコン画像イコ
» SS整理 (2008年10月18日)
アイコン画像らる
» SS整理 (2008年10月15日)
アイコン画像ゆぇ
» SS整理 (2008年10月14日)
アイコン画像▼メディタソへ
» 闇を裂く絶対殲滅戦 (2008年07月07日)
アイコン画像メディ
» 闇を裂く絶対殲滅戦 (2008年07月05日)
アイコン画像▼メディタソ
» きゃらくた@E1 (2008年06月25日)
アイコン画像メディ
» きゃらくた@E1 (2008年06月23日)
Yapme!一覧
読者になる