食った食った〜 

October 19 [Thu], 2006, 0:19
まいまいまい・・・

最近夜になると人恋しいわぁ〜
でも、この秋の独特の感覚がなんか好き
秋やなぁ〜読書、スポーツ、勉強・・・
やっぱ食欲の秋やんなw

今日は5限のあとに愛ちゃんとローソンに行って、なんこつを買って食べたw
外は寒いし、お腹がぺこぺこやったのもあってめっちゃAおいしかった

でも、うちらの食欲は満たされてないままで・・・
欲望に駆られてさらにピザまんを買って食べてしまったw
それで、帰ってからカレーの残りでカレーそばっていうのを作って食べて・・・(ゆきつゎ〜ん!カレーそばおいしかったよ

腹いっぱいで苦しくなったwwでも後悔はない!多分!

太らん程度にいっぱい食べたいな♪

そんなん無理かw

一人でツッこんでるのってやばいよな!さみしすぎやんなw

また絶対遊ぼうでは


*むかゆきへ*

ありがとうねこれからはディスのミンナが頑張ってる分、私も負けないように頑張ってくよ
私はESSよりもやりたいことが見つかったから、そっちの方に進むことに決めたんやし!後悔ないように過ごしていきたいです。。こんな風にちゃんと決めれたのも、ESSが自分のことをじっくり考える時間を与えてくれたからやと思う!だから、全然無駄じゃなかったよ!むしろESSに感謝しても感謝しきれないくらいの気持ち(笑)
これから大変なこともあるだろうけど、なんかあったら話とか聞くからね
私はゆきを一番に応援してるからねっ


もちろん関係は変わらんよ〜(笑)
大学で最初にできた大切な友達なんやしw


きゃっ♡

ゆきいいいいいいいいいい 

October 13 [Fri], 2006, 0:49
うちもメッチャ久しぶり!!笑
てかこのパスワード覚ぇてた自分にビックリやし。笑

ここを復活させていこうって感じゃね☆いいでないの♪♪
MIXIゎ書きにくいカラねぇ^^;

**舞ちゃん**

ホンマゃねぇ。。早いA。あと少しで先輩らも居なくなって
今度ゎ二回生が先頭になっていくなんて…

まいまいがESSで過ごしてきたこの一年半ゎ絶対にムダじゃないし、
これからの生活でディスで得た能力を思う存分に使って有効利用して下さい!!
ディス能力の低下がみられて不安になったら私と一緒にプレパしよ(笑)

私は自分のこれからを思うと凄く不安になるケド
でも自分で選んだ道だから、この道を選んで正解だったって思ぇるょぅに
頑張っていくよ!!
だからまいまいもぃろぃろプレッシャーとか感じるコトも勿論あるだろぅけど

負けずに頑張って!!

いつでも相談に乗るし!!

関係ゎ変わりません!!

一番最初に大学友達になった大切な人、幸あれ!!










うわークサイなぁこれ…

みんなぁ〜ブログ復活祭名義で鍋パしよっ!!

まるちゃんに続け〜!! 

October 10 [Tue], 2006, 23:08
久しぶりっす!
みんなこのブログを見てるのかわからんけどw

これからこのブログも更新していくことにするわ!!

それだけ。。

私のESSの大学生活も一ヶ月をきりました〜
この一年半の間ほんとにいろんな体験できて、すっごい楽しかった☆
いい先輩とか仲間とか後輩とかに出会えたし。。。
もしESSがなかったら今の自分はいなかったと思う。
みんなのおかげで、楽しい大学生活が送れてきたんだなってつくづく感じるww

つらいことも数え切れないくらいあったけど♡
そんなときには友達とか家族にたくさん救われたw感謝しすぎても足りないくらいww

辞めてからは部活の時間がない分、自由な時間も増えてその時間をいかに有効に使っていくかがプレッシャーだけど、このプレッシャーは持つべきものだと思うから、それを背負いながら11月からは新たな大学生活を始めたいな〜


最近5人で集まることがなくて寂しいぞ!!まるちゃん家かよっちゃん家で遊びたい♪♪

みんな見てるといいけど。。。

じゃあ!またね☆

舞でした〜〜〜


廃墟と化してぃますな 

August 06 [Sun], 2006, 18:56
まるだよぉーーーーーーーーーーーーー

夏休み、ミンナ楽しんでぃますかっ


わたしは、地元・ミカンの国えひめに帰ってきてぃまふ

みんな元気なんかねえ・・・・少しはココも書こーゃバカ


まぁうちもネタがなぃんで 笑笑


ほいじゃのー

みんなひさしぶり 

April 09 [Sun], 2006, 0:47
ゆきです。あ、まるのほうだょ〜vv
そーいえば20才になって初めてのカキコだ☆うちもオトナになりました↑↑
とにかくこの1週間はハードやったねえ
部活にバイトに時間割決めに。。
でも京都も暖かくもなってきてやっと春ってかんじやねえ♪♪
みんな2回もよろぴこ!!!
てゆうか教科書代高いよ。まぢで病む。。ほかに使いたぃ。。
でわでゎ今日はこのへんで☆☆
また時間あるとき長く書きまーす。
あんまミンナここ書いてないふうやけん、ぢゃんぢゃん更新して復活させよーでっ☆

こゆうううううううううううううき 

March 25 [Sat], 2006, 23:28
やっほ☆久しぶりゃなぁ〜誰も更新せんなぁ〜と思ってたら
ログインの仕方が変ゎッてて、もしかしてログイン出来なかった???笑
ごめんねぇ〜^^;w メルアドはうちのやねん^^;
「 yuki_gya-2@hotmail.co.jp 」 だからね♪
パスワードは今までと同じやし★⌒(@^▽^@)v
また皆たくさん書きまくってなぁ〜\(☆^〇^☆)/

てか履修皆さん順調なんじゃろか…(☆。☆)
ぅちゎ何もノータッチって感じゃゎ。。。(ノlllll;´□)ノ
だって取り合えず先行登録とかが決まらんことには時間割組めんくなぃ!?
めんどくさぃゎ〜〜~ヽ( ̄Д ̄*)ちっ

ぁー眠ぃ…花見してぇ。

ふはぁ・・ 

March 04 [Sat], 2006, 21:51
えっとねぇ・・
最近は授業ないのに大学に通ってるよしみちゃんでありまつる・・・
ふむ・・バイト・・
まぁ、楽しいけどさ♪
でも、来週からは2月休みだったUSJのバイトも入ってくるし、入居用意もしなきゃだし、ピアの研修も・・・・大忙しっ(@@;))))〜〜(((((;@@) うろうろ

ってことで一言・・
皆・・名前ね名前・・

いや、分かるけどさぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でもあったほうが確実と・・

ってかこんなことばっかり書いてる私・・むなしい限りだわ・・笑
ってことで次からは何も言わずに見守るようにします・・・・失礼致しました(*>_<*)笑

皆?もっと書こぉー。。苦笑 

March 03 [Fri], 2006, 22:34
もっと書こぅょ皆っ!!w
毎日A君達ゎ何をしてぃるんだっ!?w

ぅちゎ最近部活の大会がたくさんぁッて。。。精神的なダメージを受けまくり・・・
今日の大会でゎ後半愛想笑ぃをすることにさぇも疲れを感じ
終始無言・・・NO SMILE。
結果、皆に「テンションぁげろ」だの「もっと頑張れ」だの言ゎれ
余計にMTVダゥン↓↓まいった・・・

てか愛cビックリしすぎwそれにぅち前に言ゎんかったっけ??
絶対言ったょぅな気がする、付き合ってた人がおったって。。
別れたのゎ去年の六月末だょー
相手ゎ元島根の時の小学校の一、二年のクラスメィト☆
高校の時、島根に引っ越してヵらまた偶然知り合ったぁ〜
大学ゎ大阪の摂南大学だょー。

スピーキングの飲み会なんてぁッたかしら???
さっぱり知らにゃい・・・_| ̄|○
もしやハブっ!?(・ε・)

お久しぶり☆ 

February 21 [Tue], 2006, 12:49
わぁ、なんだか久しぶりに来てみたら、すごく懐かしい

前私が更新したのは2005年かな・・

というわけで、皆元気ですかぃ??愛です

まずココ来てビックリしたこと・・・

ゆきちゃん復縁?!!

一体誰とっ?!

てかいつ別れたんっ?!!

2006年始まって以来、すんごい驚いたベスト5に入りそうな勢いやったで。
心臓に悪ィわ、ねえさん。

てか、何も知らんかっとことにゆきちゃんとうちの溝を感じるわ〜〜笑
いいねん、うちには舞ちゃんがおるから

なっまいちゃ〜〜ん

ところで、ゆきちゃん、スピーキングの飲み会行く??
うちは3月は金銭的ピンチになるから、断ると思う 
しかし、け○しさんが酔ったところは見物やでぇ〜〜あれは見るべきっ

ぢゃ、また3ヵ月後ぐらいに書くわぁ

シィユウ


Yoshimiさんは眠いです・・ 

February 20 [Mon], 2006, 23:58
下の記事はまいちゃんかなと予想をつかせました・・
そりゃそうよね・・私以外の名前出て来てて、私ではないのだもの・・

そしてそして・・
みんな、名前〜

ちなみに今日は雨でした・・私も雨は嫌いであります
晴れ女的に雨は天敵なのです・・
ここまで言っといてって思うかもしれませんが、
普通に皆が嫌うように嫌いなだけで、特別に「大嫌いだあああああ〜」
って叫ぶほどでもありません

これだけ言いたかったとです・・結局何が言いたかったのか分からないって?私も分からん・・笑
とりあえず眠いんです・・
おやすみかん

p.s
むかゆきよ・・いやぁ・・VDのこと・・あんたは優しいっ
他にいろいろ思うことはあったはずやねん・・けど・・頭がもうすでに違う世界に飛んでるようなんで勘弁して下さいm(__*)m笑
また次回・・ぐぅ・・
あっ、これはおなかの音ね
・・・・・zZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 授業中A (2005年10月19日)
アイコン画像よし
» やぁだぁ (2005年10月13日)
アイコン画像よしみ
» お久しぶりでございます・・ (2005年09月25日)
アイコン画像yo
» 愛媛のまじめな・・・ (2005年09月16日)
アイコン画像ゅき
» おかえり〜 (2005年09月12日)
アイコン画像
» 怖い・・ (2005年08月22日)
アイコン画像
» 怖い・・ (2005年08月21日)
アイコン画像
» 只今深夜1時40分頃 (2005年08月12日)
アイコン画像
» @近鉄百貨店 (2005年08月06日)
アイコン画像
» 只今深夜1時40分頃 (2005年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey-clover-5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる