SAKURA MATO

March 02 [Wed], 2011, 23:42


今年も「hapi*mato」の桜バージョンのブックマークや雑貨を製作中です
とりあえずデザインだけ

楽しみ♪

February 26 [Sat], 2011, 0:14



桜というか春のシーズンに近づいてきました!
今、和洋菓子店に勤めているんですが並んでいる品物が
ひなまつりが近いのもあって
より可愛らしいものが多いです

結構な花粉症体質の私ですが、今のところ幸いに
スギ花粉はデビューしておりません
なので春はひたすら待ち遠しいです

毎年、いつデビューするかヒヤヒヤですが

四大陸

February 24 [Thu], 2011, 17:45


四大陸選手権、新しい「愛の夢」本当に感動ものでした

シーズンはじめ。愛の夢の曲を聴き
個人的な好みでピアノ+オーケストラよりも
ピアノだけの方が好みだったので(ノクターンがとても好きです)
演技構成含めどちらかと言えばタンゴの方が好きで
すごく好きなプロという訳ではなかったんですが
もう愛の夢大好きです!!

リアルタイムに真央ちゃんの演技を見られる時代に生まれてて良かったです

毎回、少しずつステップアップして、とうとうココまできました!
想像できないほどのたくさんの努力と練習をしたんだと思います

世選のキス&クライでは
信夫先生と真央ちゃんの最高の笑顔が見られますように・・

そしてここからちょっと愚痴

やっと見つけた!!

February 23 [Wed], 2011, 23:32

「浅田真央 さらなる高みへ」吉田順 著



やっと手に入れました!発売されるのは知ってたけれど
吉田さんがどんな方なのかも、内容も発売前の情報があまりに少なくて
発売されてからレビューをみて買おうと思ってたら手に入らない!
amazonでは品切れで3月以降じゃないと届かないっていうし

時間があるときに本屋を探してたんですが昨日やっと発見!!
即買って、amazonの予約を取り消しましたとも

明日は休みなのでゆっくり読みたいと思います

イロイロと・・・

February 20 [Sun], 2011, 1:38


書きたいことは山ほどあるのですが

とりあえずこれだけは・・・

真央ちゃんガンバレ!!!
高橋君おめでとう

明日は仕事中もソワソワしてしまいそうです

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:のぶ(さかいのぶえ)
  • 性別:女性
読者になる
時々イラストレーターのお仕事してます
メールフォーム

TITLE


MESSAGE