さらにモラタメ☆ 

2006年10月14日(土) 1時27分
調子に乗ってさらに応募しちゃいました

今回の応募は
ボディ用マッサージオイルで
脂肪燃焼効果のあるジャスミンの香り成分で
気になる部分の肌の引き締めを導くいう

…★… 『メタボオイル』 …★…

ネイチャーテクノロジーさんの商品です。

メタボオイルの専用サイトではメタボマッサージという
マッサージ法まで記載されていてとっても親切

キャッチフレーズ読んで即効応募しちゃいました

バスソルトのお風呂に入って
湯上りにオイルでマッサージとかできたら
最高なんでしょうね

ちょっと欲張りすぎか

モラタメ応募 

2006年10月14日(土) 0時33分
今日モラタメe−カラダメイド マリンバスソルトというものに
応募してみました!!

入浴でお肌にミネラル補給。
海の恵みでしっかり保湿。

いいですねぇ

最近ずっとシャワーばっかりで
バスタブにお湯を入れてなかったけど
そろそろ寒くなってきたし、
ゆっくりお湯につかりたい

でも提供数30だったから無理かも

あたるといいなぁ

wakwak行ってきました! 

2006年10月07日(土) 1時00分
長いことblogを離れてしまいました
PCメンテしたら逆に保存データが
だめになっただけなんですけど
何とか無事再開できてよかったです

その間に
wakwak蒲田店行ってきました!

この前ので2回目だったんだけど、
まだ実感としてはうすい感じ?

そのうちわかるようになるのかな??

痛みとかはなくてすごくいいんですが
私はちょっと臭いが苦手かも

薬品だからですかねぇ…

効果が現れてきたらまた報告します

二の腕ヤバイ!! 

2006年08月09日(水) 0時03分
会社で脱毛の話をしていたところ先輩に
「毛よりもこの腕を何とかしろ」
と、厳しいご指摘を受けました

そこで翌日、
みんなで以前あるある大辞典でやっていたという
二の腕ぷよぷよ度チェックで実験開始

腕をまっすぐに伸ばして力を入れて、
あんまり強すぎない大き目の洗濯バサミで
二の腕の中間の下部分のたるみをはさんで
肘を曲げるっと。
これで落ちればOKね

あれ
まったく 落ちそうな気配ありませんが…

みんなはちょっと曲げ始めたときに
取れちゃってるのにおかしいなぁ

取れない人はさらに肘を上げる。
やっぱり落ちないねぇ…

結果
太ったらしい

そういえば、整体の先生も
背中に肉が付いてきてるとか言ってたような…
夏バテしなしようにしっかりとった食事が裏目に出た

やばい 夏は特にやばいよぉ

今日から食事の見直しと
筋トレだぁ

wakwakカウンセリング行ってきました! 

2006年08月07日(月) 0時40分
wakwak蒲田店のカウンセリング受けてきました

実際に伺う前に体験者の方の口コミやブログを見ていったのですが
そちらでも悪評はなくちょっとほっとしつつ訪問。

こちらでは、毛を生えにくくさせる大豆成分(市販品より濃度濃いやつ)に
オゾンをふきかけて、それをイオンで毛穴に浸透させていくやり方なのだそうです。

だから火傷の心配もなし
毛の処理をしていてもOKということだとか。
個人差はあるっていわれましたけど。

説明も丁寧で無理に薦められることはなく
むしろ、
「他店よりは安いと思いますが、
お金もかかることなので慎重に決めてくださいね」
といわれました。


私がカウンセリングを受けていると施術のお客さんがきて
「まだなくなってはいないけど、
剃り跡がジョリジョリしなくなってうすくなってきた気がする」
と、店員さんに報告している会話が

体験代わりに脇の脱毛予約しました。
1回体験がないのが残念ですね
1回で効果は得られないからという理由からだそうです。

込み合っているそうで当日施術は無理。
予約は8月末です。

…忘れてしまいそう


実際受けてきたらまた感想載せますね。


明日は美容日v 

2006年08月05日(土) 1時17分
明日は月に1度の整体の日です!
わたしの通っているところはバキバキってしないところなので、
痛くもなく体がかなり楽になります。

それだけでも結構楽しみな1日なのですが、

明日は整体の後に
脱毛専門Wakwakというお店でカウンセリングを受けてくるのです

私はレーザー(光)脱毛が肌に合わないらしくて
施術して1~2日ほどするとかゆみが生じてしまうんです

レーザーで焼いた場所が炎症するのか
傷とかではなく内側から腫れる感じ。
結局掻いてしまって傷が残ってしまうので
脱毛は家でソイエにいそしもうかと思っていたのですが、

このお店は
非熱式脱毛というもので肌に優しいらしい

顔とかの産毛のところや日焼けした肌にもできるとか。
そしてなんといっても安さに目がくらみました。

まだどんなところかわからないのでカウンセリングで
お店の様子とか内容とかチェックしてきます!

楽しみ~


ブログ開始!! 

2006年08月03日(木) 0時18分
ブログはじめました

ブログって何書いていいかわかんないんだけど、
とりあえず、の~んびり感じたことつづっていこうかと思います。

それにしても、ブログサイトっていっぱいあるんですねぇ…

いくつか見てみたけど、
いっぱいありすぎてわからんです。

かわいさでyaplogにしてしまった。

yaplogの中でもスキンでまためちゃめちゃ迷って。
なんかかわいいのいっぱいあるんですよ

とりあえずこつこつやっていきましょうってことで、
働き者のイメージのハチちゃんです

P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あしゅらん
» wakwakカウンセリング行ってきました! (2006年08月09日)
アイコン画像ジャスミン
» wakwakカウンセリング行ってきました! (2006年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey-carry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる