ありがとう。 

2007年01月03日(水) 14時00分
ホントに久しぶりな奈津子ですけどもー。
こんにちワンツー

なんというんでしょうか…
内クンが∞とNEWSを脱退…。
昨日それを知ったんですが、凄く凄くショックでした。
今までの約@年半…何のために待っていたのか、私はよく分からなくなりました。
今でも内クンのことも∞のことも好きなのですが、今日を持ってこのブログをやめることにしました。
オヤスミしようと思っていたのですが、やっぱりやめようと思います。
でもいつかまた違うブログをつくって帰ってくるかもしれないので、その時はまた仲良くしてくれると凄く凄く嬉しく思います。
ホントに勝手ではありますが、仲良くしてくださった方々…
ありがとうございました。
ホントにホントにありがとうございました。

今の心情を詳しく話してからこのブログを終わりにします。

私は、内クンが無期謹慎というかたちになってから、いろいろあったけどいつか∞として、NEWSとして帰ってくると信じて待つことを強く決めていました。何があっても、待ち続けよう。大好きな内クンを、大好きな8人の∞を。でも、現実はそうあまくなかった。内クンは、まだデビュー前のJr.よりも下の研修生。正直、凄くショックな気持ちともうひとつ違う気持ちが私の中にあります。ショックな気持ち…それは誰にでもあるものだし、なんで!?という気持ちも分からない人はいないと思います。もう一つの気持ち…それは、いらつきにも似た、自分でもよく分からない気持ちです。何で?という気持ちも私の中にはありますが、なんだよ?という気持ちも正直あります。ホントは今の現実を受け止めて、いつかまた∞に戻ってくること待ちたい。そう思うのですが、今の私にはそれが出来ません。∞は大好きです。でも、内クンがいない∞を今の気持ちのまま好きだとは言えません。∞は∞で、ホントに大好きなんです。でもだめなんです。内クンがいなきゃ。周りの友達にも∞FANはもちろんいます。内クンが担当なのは私しかいないのですが、やっぱりみんな∞が大好きなんです。でもみんなはいいじゃん。担当さんがいるんだから。内クンのことも∞と同じくらい、担当さんと同じくらいすきでも。担当さんがいるならそれだけでいいじゃん。そう思うことがいままで凄く多かったです。でも分かってる。みんな∞が好きで、内クンがいなきゃだめだって思っていることを。どんなに担当さんが好きで、担当さんがいるからいい。なんて思ってないって。でもその人が担当さんのことを大好きとか、かっこいい、かわいい、全部好き。なんて言ってるのを聞くと、やっぱり思っちゃうんです。担当さんがいるならいいじゃん。って。どうしても思っちゃうんです。なんで内クンなんだ。なんで内クンなの?って。好きになってすぐに無期謹慎になって凄く凄く気持ち的に沈んだし、なんでなんだ。なんでなんだよ。と凄く思った。自分でもよく分からない気持ちがいっぱいでてきた。どうしたらこの気持ちを抑えることが出来るだろう。どうしたら私は内クンを笑顔で待っていられるだろう。そう思いました。
∞を見ると、やっぱり嬉しくなる。それと同時に悲しくなった。
∞がシングル・アルバム・DVDを出した。凄く凄く切なくなった。
∞が全国でコンサートすることが決まった。もっともっと切なくなった。
∞がCMに出た。もっともっともっと切なくなった。
私は∞のFANなのに、こんな気持ちになってしまう。やっぱりこれはFANっていわないよね?でも好きてことはうそじゃない。ホントのことなんだよ。何を思っても何があっても∞のことを嫌いになることはない。それは事実であることは絶対に変わらないと思う。内クンが∞に帰ってくると信じてたから、だからどんなに切なくても待っていようと思ってた。今でもホントに思ってる。でも矛盾してるよね?思ってるけど、思ってない。そんな感じに聞こえるよね?それは仕方ないと思う。こんなんじゃ∞FANっていえないよね?私はどうしたらいいんだろう?

ありがとう。 

2007年01月03日(水) 12時00分
昨日考えてみた。ブログはやめちゃうけどやっぱり、∞と内クンのことは今までどおり応援する。そして、気持ちが落ち着いてきたら、またブログを始めよう。いつになるか分からないけど、ブログをまた出来るように気持ちの整理を含め、いろんなことをもっと変えていきたいと思う。ここからは私自身についてのことになるのですが、私は自分が嫌いです。何もかも嫌な方に考えてしまったり、人の文句も言っちゃいけないと分かってて言ってしまう。こんな自分を変えたいっていつもいつも思ってる。でも思うだけじゃダメなんだって言うこと分かってる。自分を変えるっていうのは、そう簡単にできることじゃない。自分のダメさに腹が立って、他の人をねたんで、一体私は何がしたいのだろうか?こんなんじゃいつまでたっても自分を変えることは出来ない。だから決めたんです。お守りを作ろう。お守りを作って気持ちをきりかえれるようにしよう。っと。そのお守りを見るたびに自分の嫌なところを変えれるようにしよう。嫌な自分がでそうになったらお守りを見よう。いつもいつも諦めてばかりいて、悔し涙を幾度となく流した。悔しくて、悔しくて泣いたことがたくさんあった。それも少しずつへらしていこうと決めた。いつもいつも自分を変えたくて、変わりたくて…でもだめだった。ホントに変わろうとしなかった。どうすればいいいか分からなかった。ダメと思えばすぐ諦めてしまう自分がいた。そんなんじゃダメだと分かり、変わりたい。そう思った。でもダメで悔しくて涙を流す。その繰り返しだった。人間完璧じゃないし、いろんな人それぞれ悩みはあるんだと思う。いろんなところで、人よりも下だとやっぱり悔しかった。勉強ももっともっと頑張りたいのに、いろんなものに甘えて、思うようにすることが出来ず、最終的に後悔するばかりで自分が嫌になった。自分が嫌いで、いろんなことにうまくいかなくて、うまくいっている人をみると、ねたましく思い、また自分にイラつきを覚えた。散々分かってるのに、本気で変わろうとしない自分にまたイラつきを覚え、人をねたみ、悔しく思って…その繰り返し。何がしたいのか自分でも分からない。勉強しなくても、テストでいい点が取れる。いつの間にかたくさんの友達に囲まれ楽しそうにしている。人の文句をいわないで、いい人ぶっている。そんな人をみて、なんで私はこんなにも無力なんだと思う。ないものねだり…そういえばいいのだろうか。ねたんでなんの意味があるんだろうか。
最近やっと気付いた。人よりいい。それが一番だ。なんて思っていたけどそうじゃないんだ。自分にしか出来ないこと。それを磨いていけばいいんだ。何もかも出来なくっても、自分にしか出来ないこと。それをやっていけばいいんだ。そう思ったら気持ちが凄く楽になった。もっともっと頑張っていかなきゃって思った。今からでも遅くない。やるべきことをちゃんとやろう。諦めないでやろう。夢をかなえる為。自分が本気を出せばどれだけ出来るのかを確かめるため。高校生活を悔いのないように送るため。


こうやって長々と今の気持ちを書き出すことでいろんなことに気付きました。私は、ブログというものをやれてよかったなと思いました。結局最後に分かったことは、やっぱり内クンにいろんなものをもらったんだということです。内クンはまた一からやり直そうとしている。やっぱりそれは本人が一番辛いんだと思う。でも頑張ってほしいと心から思う。今日ブログを書いていく中で書きはじめと今書いているときの気持ちが少し変わってきました。∞も辛いんだ。内クンが脱退というかたちになって一番辛いんだということ。それをやっと気付きました。イラつきに似た気持ちもなくなってきました。ありがとう。ここまでかいてきて浮かんだ言葉は”ありがとう”。この言葉だけです。いろいろな思いが頭をよぎりました。でもホントにそれだけしか出てこないです。ここまでいろいろかくと、なんだか分からない気持ちになりました。私も一からやり直そう。そう思います。∞が8人に戻るまで。その時までに少しでも変われているように私も頑張ろう。∞に内クン。そして、このブログを@回でも見てくれた方々、コメントをくれた方々。ホントにありがとう。これからも∞と内クン共に愛していきましょう。
私は、∞と内クンが頑張っている中で、もっともっと頑張っていこうと思います。
またひょっこり帰ってくることがあるかもしれません。その時はまた仲良くしてもらえると嬉しく思います。

でゎまた会う日まで…
ホントにここまで読んで下さってありがとうございました。
コメントは直接返しにいきます。ブログはやめても、たまにしかいけないかもですが、遊びに行くのでその時はお話しましょう。ホントにホントにありがとうございました。

感謝=∞ ×∞

ってくらい言葉で言い表せないくらいの気持ちでいっぱいです。
本当にお世話になりました。

今したいこと今やろうょ。 

2006年11月26日(日) 13時26分
どうもー。ホントに久しぶりですみません
最近はホントによく泣いてしまいます、奈津子ですけどもー。
ホントにドラマ見たりとか歌聴いたりとかして泣いちゃうんですー。
最近は
  ドラマ
・セーラー服と機関銃(@話から最終話まで全て)
・14才の母(@話と…?話)
・役者魂(?話)多分
・氷点      いろいろ泣いちゃいましたね
 …etc
  
・恋空      大号泣でした
  
・YUIのTOKYO  なんだか涙が出ました。
 …etc
 
まだまだあると思うんですけど、今は思い出せないのでこのぐらいにしときます。
なんかもともとけっこう感動とかして泣く方ではあるんですが、毎日のように泣いてるので、かなり涙腺弱ってるなぁ〜と自分でも思うんですよね。
こんど今まで何で泣いたかとか書き出してみようかな?
どれだけのもので泣いちゃったのかとか…ネ
あとは物とか見るっていうだけじゃなくて、ある出来事とかで泣いたりとかしましたー
さみしい…とか切ない…とかそういうことが多かったかなぁ〜って思います。

今日はマルの誕生日ですvuv●
もうマルも23歳かぁ〜!!!
ビックリー。
もみんなすこしずつ歳をとっていってどんどんおぢちゃまに(笑”
これからも頑張ってほしいです!!!!
早くG人のが見たい!!
願いはこれだけです。
そういえば、 マルのプリンがパーン ゎ
どんなのに変わっちゃうんでしょうか??
これからもいろいろ楽しいことがいっぱいですね!!!
とにかくおめでとうでした

内クン早く帰ってきてね〜
これが一番の願いですね

でゎコメレス


心の鍵ゎ今開いた気がした…自分を信じて未来へ向かって走り出そう…なんて思う。 

2006年11月04日(土) 0時37分
こんばんワンツ―☆彡最近涙腺ゆるみまくりの奈津子ですけども―。(詳しくゎまた(^o^)/)
30分遅れてしまいました(T_T)
亮¢の誕生日でした。
もう22歳なんだと思うと信じられない感じがすこしする。
辛いこともあると思うけどこれからも頑張ってほしいです。
∞みんなで。NewSのみんなで。(ノ^^)八(^^ )ノ
未来ゎ明るいから…もう少し頑張ろうと思う今日この頃でした(^_^)

いつ..いつあなたは帰ってくるの?? 

2006年11月02日(木) 9時45分
こんにちワン
テスト終わったのにも関わらず、なかなかブログを更新出来なかったので反省しつつ、ちょっぴり切ない奈津子ですけどもー。
どうも!!お久しぶりでごめんなさいです…

ところで今日は学校が休みです保護者会で授業ができないんだとか
だからC連休なのですーわぁぁぁぃ

昨日はなんか切ない気持ちになっちゃったんですけど…
∞のシングルCD発売されるのは嬉しいけど、ミサンガがF色って……!!!!!!
なんでですかぁぁぁぁー
G色じゃないの??内クンは一体いつ帰ってくるの?
もう約@年Bヶ月がすぎ…年末には絶対帰ってきてほしいのに...
CDシングル発売日がちょうどいい時期じゃないのかなぁ??
ただF色って言ってるだけで、ホントはG色とか??
そんなのわかんないけど、でも早く帰ってきてほしいんだよ!!!
みんなファンは待ってる。でも長すぎるよ。
ずっと待ってる自信はあるよ?
でももう年末までに帰ってこなかったら…言葉に言い表せないくらい、
なんていっていいかわかんないくらい、切なくて、さみしくて、辛い…気持ちになりそうな気がする。
どぉして… …
いつ帰ってくるぐらい知りたい。それが分かりさえすれば、きっともっともっと復帰が楽しみになるのに。
そしたら、悲しくはならないのに。
気持ちがどんどんあふれ出てくる。
とにかく待ちたいけど、早く帰ってきてほしい。今はただそれだけ。

  

いろいろかきたいことあるけど今日はこの辺でェェ
またかきます〜

でゎコメレス

大切なもの。変わらぬもの。全部大切♪ 

2006年10月07日(土) 12時34分
こんにちワンツ〜(≧∀≦)
今日ゎ携帯からです(^o^)ゞ
コメレスゎパソコンを開いた時にやりますo(^-^)o
今ゎテスト週間なんですが、訳あってばぁ¢ちに来てますv(^-^)vさっき久しぶりにふぐ食べました♪おいし〜☆彡ばぁ¢ちに来るとおいしいものが食べられるからHAPPYです(≧∀≦)
今日ゎ夜にいっぱい勉強しなきゃなぁ(>_<)頑張るぞ↑↑
でゎ短いけどbye-byeヾ(≧∇≦*)〃


ちょっと暇が出来たので、パソコン開けました!!!
夕方はすこしだけ、Heat Up!見たよ!
やっぱ∞最高〜〜
テスト終わったら一番最初の∞のDVD見たいな!!
最近内クンが恋しいので…
ホントにさみしいーー。でも歌声聴いて頑張ろうっと!!!
今ゎ晩ご飯の時間なので、すこしだけ…
今日は神戸サンドをさっき食べました!!テリヤキチキンサンドイッチ!!
でもあんまり出来ないので…

でゎコメレス

噛めば噛むほど味が出る、グミ。聴けば聴くほどあったかくなる、そんな∞の歌に似てる。 

2006年10月04日(水) 18時16分
やったぁ〜
やっとこさ、Heat Up!見ましたよぉぉぉぉ〜
今日はずっと頭の中である曲が流れてました!!!
♪〜あ〜あ〜∞レンジャ〜〜〜
ってな感じです!!!
友達と盛り上がってました!!!
なんかあれは楽しいですねぇ〜w
なんか可愛らしいというか…とにかく楽しいし、∞らしかったです!
やっぱりああいうのが一番∞の愛とかを感じますね
はやくピンクレンジャーもそろった∞レンジャーが見たいです!!
むちゃくちゃ可愛いんやろぉ〜なぁ〜
ムフフ〜(怪 (笑゛

とにかくDVDよかったなぁ〜
∞レンジャーをえらく気に入った私は、他のをすっぽり忘れてしまったのだ
なんてことッッ
でも∞のコンサートはいいなって改めて思った。
いつか私も行きたいなぁー。
もちろん、大好きなピンクレンジャーが帰ってきてから

とにかくよかった。やっぱ∞最高!!!!いつまでもついてゆきますよ!!!

なんとなく考えてみれば私の副担のお話はあんまりしませんねぇ〜。
なんとなく微妙な感じでもあるので…
一時期その人が一番だったり、そうでなかったりしたけど、
今はやっぱり∞のハニートースト様が一番大好きなので詳しくは秘密で!!(笑
まぁ話したいと思ったら話すので!!
誰だか想像してみてくださいー。(笑゛

明日からテスト週間なので、17日までは更新出来ないかもしれないけど...
許してください。
あと、携帯から更新する時にはコメレスをすることが出来ないので、コメレスはパソコン開いた時にまとめてするので、ご了承ください!!
絶対にコメレスはするからね!!!
気長にまってくださいませー。
ご迷惑かけちゃいますが…

でゎコメレス



8というひとつの宝物ゎ心の中にずっとあり続ける。 

2006年09月22日(金) 23時54分
今日ゎ2周年の日ですっ!!!!(≧∀≦)↑↑
そんでもってすばるの誕生日ですねェェo(^U^)o
おめでと→ございます★☆゛
もう23日になりそうですが(>_<)今日という大切な日。
1日も早くみんながそろうことをいつものように願う。
∞に出会えてよかった。
関ジャニ∞というグループを好きになったことゎ私にとって、とても幸せなこと。
幸せ。
∞を私ゎいつまでも好きでいたいです。
8人でひとつ。(^^)八(^^)★☆゛これからも応援しています。
無限大∞にずっと(・∞・)/*゛

でゎコメント

夢のメロディ。あなたはどのくらい聴いたことがありますか? 

2006年09月18日(月) 15時02分
こんにちワン
お久しぶり…ですみません
昨日はがすこし停電になりましたのです…
でもなんだか楽しかったです
懐中電灯つけて...雑談したりとか…
でも九州はすごい被害が及んでいるようで…ホントに台風や災害は怖いですよねぇ…
大丈夫なんでしょうか…

今日はを借りに行きましたよぉぉ!!!
昨日もいったんですけど、めっちゃ今安いんです!!!
16・17・18日の3日間はとビデオゎ…
旧譜や旧作などゎ1週間で、新譜や新作などゎ1泊2日で全部95円なんですよ!!!
今日はアルバムを借りまくってきましたぁ〜
MP3にいっぱい入れれます
はやくいろいろ聴きたいなぁ〜

後、本屋さんでサエコ大百科買いましたぁぁ〜
サエコcはあんまり好きでゎなかったんですけど、
その本見てちょっと好きになりました
すっごい可愛かったんです
私が一番気に入ってる写真集ゎ鈴木えみcのなんですけど、
もう大好き!!!えみちぃLOVEです
女の芸能人でゎえみちぃが一番で、男の芸能人でゎもちろん内クンが、∞が一番です〜
でも基本、男の人より、女の人の方が好きな芸能人ゎ多いですねぇ〜。
憧れ…っていうのか、歌手もほとんど女の人ばっかり好きですね。

そういえば一昨日もう何年ぶりかも分からないくらい久しぶりにカラオケいきました
友達と、部活の先輩と
めっちゃ楽しかったです歌っていいなって改めて思いましたょ〜
でも友達も先輩も歌うまくてうらやましかったなぁ〜
私もうまくなりたいな〜。

そういえば内クンの復帰のうわさとかいろいろありますねぇ〜。
私がいま聞いたのは本当か分からないので一応言わないことにしときます〜。
違うとショックも大きくなってきちゃうので
でも1日でも早く復帰してほしいです。
ホントにホントに待ってます

でゎコメント

思いだすとついにやけてしまう。 

2006年09月11日(月) 23時56分
今日ゎ…というかあとすこしで12日になってしまいますが、
今日ゎ章大の誕生日です!!!!
おめでとォォォォォ!!!!!!
でゎ今日も時間がなくてほんとごめんなさい……(T_T)
いろいろかきたいですが今日ゎこの辺で。いつもいつもごめんなさい…
でもほんとにHAPPY BIRTHDAYでしたっ!!!(≧∀≦)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール∞
http://yaplog.jp/honey-candy8/img/3/cake-j8.jpg
name:奈津子
birthday:1990.8.22
bloodtype:A
love×love:関ジャニ∞
love:鈴木えみ
sweets:ショートケーキ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey-candy8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる