さよーならー! 

April 02 [Thu], 2009, 23:48
mixiはじめました!
短い間でしたが、ご愛読ありがとうございました〜!

はたして愛読してた人はいたのか!!??

さよーならー!

テスト… 

April 02 [Thu], 2009, 0:15
今日から大学生になりました。

本人はまだまだ高校生気分ですが…

これからもよろしくです♪

せっかくメイク買ったのに、時間的に厳しくて結果すっぴんで登校(笑)

やっぱりな展開でした(笑)
朝から小雨でやだったけど、桜がすごく綺麗でした♪

華やかな学校ではないと思ってたのに、

みんな化粧バッチリだし

ブランドバックもってるし
髪染めてるし

なによりみんなかわいい…


完璧わたし浮いてましたorz

長い間またされて、かなり孤独だったけど、

隣の人が声をかけてくれました!

しかしどーみても大人っぽいし、日本語もたどたどしかったので、

聞いたら

台湾からの留学生で、なんと27歳の女性でした。

子育てが一段落着いたので、留学に来たみたい♪

スッゴい日本語が上手で(旦那さんが日本人だって)

スッゴい美人な方でした!

いろいろお話しして、かなりテンパるわたし。

また明日お話しできるといいな♪

肝心のクラスわけテストですが…


…撃沈orz


まっったくわからず全部勘☆

パソコン版TOEICで、

早いし 何いってんだか不明。

すぐに結果が出たけど、多分一番下のクラスかな★

あ〜あ。


学校が終わってからお母さんとショッピング★

やっとスーツ購入!

しかしブラウス買ってない(笑)

あとワンピースとアンサンブルとアウターと指輪を買ってもらいました♪

今度旅行のもまとめてアップします↑


明日も学校!

友達できるといいな…☆

画像は昨日買ったアルバム!

思い出たくさんの写真がつまってます☆

楽しみだ☆ 

March 31 [Tue], 2009, 20:48
いよいよ明日から新生活の始まりです!

といってもテスト受けるだけだけどサ…

英語のクラスわけで、そのクラスがHRクラスになるらしい。

噂だと、いちばん下のクラスは課題も多くて大変らしい。

い、、いやだ…(涙)

でも、本気で下のクラスになると思うのでもう割り切った!



ところで、わたくし、一応女子大生になるということで、

自問自答した結果、

やっぱり化粧はしたほうが良いという結論になり、

先日お母さんと化粧品選びに行ってきました。

メイク初心者として、どれを選んでよいのやら…

安いのから高いのまで、様々あって、

お母さんオススメのKATEのアイシャドウを購入。

ピンク色で、色が5色入っていて、ラメもあるし、のびもいいということで。

安いし。

あとラヴシュカのルージュも購入。

かわゆい。

そして早速今日、それら+マスカラとアイラインを塗りたくり、

町へと繰り出してきました。(といってもみぞのくち)

目かなりでかく見えて満足。

ティッシュ配りの兄ちゃん殺到。(もちろんティッシュを押し付けるため)

高校のクラスで毎日ばっちりメイクしていたコいたけど、

なんとなく気持ちがわかるような気がしました。

メイクで全然見え方違うもん。

そういえば、

化粧して登校しても、大丈夫なんだなぁってぼんやり考えてたら、

もう高校生じゃないんだよな とすっごい実感しました。

寂しいな。。

たぶんまた今度、マジョマジョのアイシャドーと毛穴カバーを購入します。

化粧ポーチも買わなきゃ。

chocoholicといブランドが私の趣味まんまで、

めっちゃかわいいからここのポーチを狙ってます。

入学式に着るスーツもまだ買ってないので、

あわせて買いに行こうかな。

…春は何かと出費が多いな…orz








感動します 

March 31 [Tue], 2009, 10:23
昨日の夜中にパコと魔法の絵本をみました。

映画の。

スッゴクスッゴク感動して、

笑って泣いての繰り返しで、本当に感動しました。

またこれがパコがかわいいんだわ〜天使みたいに。

全力でオススメします。

大好きな映画になりました!

クワイエットルームにようこそもよかった。

演技が光る、そんな作品でした!

残るはまだ見てない、プラダを着た悪魔

字幕なしで見たら大変かなぁ〜

英語の勉強の為に頑張ります!

明日から学校が始まります。

英語のクラス分けのために登校。

受験が終わった日から、なあああああああああああ んにも勉強してないので、

本当にどうしようもない。

ヤバい。

でもこれから買い物いきます。

残念な方です。

写真は部屋のチューリップが今朝花開いて、

スッゴク嬉しかった。

朝からハッピーです♪

初携帯から! 

March 28 [Sat], 2009, 14:55
アウトレットで買った、キャスのバック!
さんざん迷って、清水の舞台から降りる気持で購入!
たしか10070円かなぁ♪
B品だからやすかった!
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像pinaco
» 受験 (2009年03月01日)
アイコン画像あおい
» はじめまして (2009年02月27日)
アイコン画像pinaco
» おめでとう☆ (2009年02月25日)
アイコン画像あん
» はじめまして (2009年02月25日)
アイコン画像ふきこ
» はじめまして (2009年02月25日)