PARIS*2

February 25 [Thu], 2010, 23:29
*エッフェル塔ぴあす*

ついでにこちらもー


結構前に買ったものだけど、今でもお気に入り。

これ付けてるとき褒められることが多いような♪


下北沢の箱売りのお店で購入。

手作りで安くて個性的なアクセサリーがたくさんあるから、よく行く!


平気で1時間とかいれちゃうから、一人で行くほうが良いお店。

PARIS*

February 25 [Thu], 2010, 23:17
*エッフェル塔×グリーンハート*


エッフェル塔モチーフがすき。


これは自由が丘のだいすきな雑貨屋さんで見つけたよ♪

そこはエッフェル塔ぐっつがかなり充実していて、他にもたくさんかわゆいモノがあってすごく困る。笑


ホワイト×グリーンがさわやかでかわいいー!



当分うふふと愛でれます。
お気に入り。

春ですな。

February 25 [Thu], 2010, 15:55
あったかい〜

しあわせ〜



最近BGMにスピッツがキテます♪
何だか春に心地よい。



写真は去年の目黒川*゜

小さなぴんくのまほう

February 23 [Tue], 2010, 21:21
*ANNA SUIのネイル*


並べるだけでかわゆい
このボトルがだいすき♪


長い間固まらないし、発色も良いので
値段に見合う価値あり!
どんどん集めたいなー

高いネイルを塗るのって贅沢な時間だね*♪゜
「あたし女の子だっ!」って実感出来るのがすき。


今回はさくら色とゴールドのラメを合わせて、春色のペディキュアにしてみた。

春のかほり。

February 23 [Tue], 2010, 21:05
*桜フラペチーノ*

こないだ横浜で、STARBUCKSの新しく出たフラペチーノを飲んでみたよー!


そんなにさくら風味は強く出てなくて

まろやかでぽわんとした、まさに春の味でした。


でもフラペチーノなら
やっぱり抹茶なあたしです♪



早くあったかくなって欲しいなぁ*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Aco.
読者になる
音楽がすき。

甘いものがすき。

あたしはいつも恋をしていたい。
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28