*しょこたんのまねっこ

February 05 [Thu], 2009, 1:57




見て見てーっ
セシルリンクのもこもこアウター(w>ω<)
しょこたんぶろぐで見てほしくなっちゃったの
もっこもこなのに軽くてあったかいし,すごく快適だよー
裏地のキルティングもピンクでかわいいし
とってもお気に入りかわゆす(^ω^)






うにゃーん(>ω<)
3日・4日と二日続けてバイト
しかも13:00~23:00(休憩1時間)の超ろんぐ
二階席のOPEN作業~CLOSE作業までめっちゃ必死でした
働き出してまだ6回目くらいの私にはちょっときつい
けどね、楽しいバイト先やと思う

店長代理の人以外み〜んな女の人
しかも社員もその店長代理の人だけやから,親しみやすくて
あの店にいると女子校にいる気分です^ω^






そして,そして
2日はけんたろうとデートしたよ
(けんたろうと私を動物に例えると絶対さるとねこなんです笑)
午前中はけんたろうのわけわからんわがままで困ったけど
やっぱ私より彼の方が立場が上やなっ
って変な再確認をさせられました

ごはん食べておしゃべりして…
いつも通りの記念日を過ごしました(*´ω`*)
もう8回目だから多く語ることもなくなってきました
嬉しいんだか,寂しいんだかね

とりあえず,毎月幸せなことには変わりないの


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さき
読者になる

大学1回生の19歳
思いつきかつ暇つぶしブログ
気まぐれ更新にお付き合いください
こまめに更新できるといいな



fashion

*--Laisse Passe--*
*--JILL STUART--*
*--Cynthia Rowley--*


自分磨き大好きっ


2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリー