*おともだちと遊んだよ(^ω^) 

February 20 [Fri], 2009, 23:23





今日はバイトもなくて久々にフリー
こんな時は時間を無駄なく楽しいことに使わなきゃ…

ということで...高校の時のお友達2人と遊んだよー
ひとりの子とは,カラオケプリクラHANAZONO CAFE
もう一人のお友達とは岡本の甜蜜蜜


まず最初にHANAZONO CAFEの5種の木苺のクラフティ
これは、前に来た時も食べたんやけどおいしすぎる〜(w>ω<)
あたたかいケーキにいちごとアイスとパリパリしたのが乗ってるの
ほぉ〜んまおすすめします

最初に会ったお友達とはかなぁ〜り久しぶりやったの(''*)
私が長いこと音信不通になってたから
久しぶりやけど相変わらずな感じで...よかったです





こっちは甜蜜蜜のごはん
めっちゃ暗くて店がなさそうなとこにあるカフェ
ずっと行ってみたくても勇気なくて行けんかったから、今回行けてよかった
私のわがままにお付き合いいただきありがとうでした(*-ω-*)

菜の花と衣笠茸のあっさりスープ麺と芝麻糊を注文
スープ麺は何だかわかるけど、芝麻糊は文字だけやとさっぱりやな
「黒ごまのお汁粉 はすの実と白玉だんご入り」、だそうです
ちなみに読み方は芝麻糊(ちーまーうー)
…なんかかわいいよね






ちゃちゃーんちーまーうー(^ω^)
口の中が真っ黒になる以外は問題なくおいしかったです
でもお友達が食べてたやつは…ただの豆腐でした
落ち着いてお喋りするのにはすごくいいカフェやったよ


女の子ってやっぱ大変よね(>ω<)
最近、夜に家まで歩いて帰るのがすごーく怖いです
なんかもうしきりに後ろ振り返ってもて,逆に私があやしいし(-ω-)
でもほんま私ぽや〜っとしとうように見られるからな
ほんとは警戒しまくりやのに

とりあえず,明日のバイト帰りが心配
阪神電車で帰れんくて、JRになってもたら...どうしよう
歩くのは怖いし、彼氏に心配されて怒られるし
ほんま早く帰れますように`´


*ちょこっと遠出 

February 18 [Wed], 2009, 23:33



彼氏のけんちゃん,,,とことん私に甘いです
こないだ私用で実家に帰るとき,送り迎えをしてくれました
なんと高速に乗って一時間ちょっと掛かるのに

彼氏は全然来たこともないとこで行く場所とかも分からないのに,
私が用事してる間の3時間半を暇つぶししてくれて(>ω<)
私はいいよって言うのに、暇やから行きたいねんって言ってくれて...
申し訳なさと同時にほんま優しいなぁって思いました

とか、のろけてみます(-∪-)
結局、すぐ帰るのもなんだからって私の地元で遊びました
ほんまなぁんもないとこやから私自身困ったし





とりあえずトイザらスではしゃぎまくった
私の精神年齢は彼氏といるときは5歳くらい若返ります(^ω^)
やから、トイザらスもガンガン楽しめるいいものも買っちゃったし
それがこれです チロルジャン
こんど彼氏の友達とその彼女さんも呼んでするねん

そのあとは、服とか見たり、ゲーセンで遊んだり
思い出にまたプリクラとってくれたし満足です(^ω^)





最後にこれが夜ごはんを食べに行ったカフェ
私の地元やとは思えんようなすごくおしゃれなお店で驚きました
内装とかもすごくかわいかったし,料理もおいしくて

写真はデザートのフルーツグラタン
中にいちご・バナナ・キウイ…が入っててすごくおいしかった
私、最近あったかスイーツにはまってるな(w>ω<)

こんな感じでちょこっと遠出デートしました
楽しかったよー(*´ω`*)


*ハンバーグが好き! 

February 12 [Thu], 2009, 0:19


Brownie beeのネックレス

ちょこっと前にパーカーと一緒に買ったやつ
ハート×りぼん×ビーズでめちゃめちゃ女の子
私にしては珍しく,ピンクゴールドを選ばなかったの
いろんな種類のを持ってる方がいいし
それにぴんくと合わせたかったから






この間,お父さんとこに帰ったって書いたでしょ
あれね,実は今一人暮らししてる家をお引っ越ししようと思って
その相談をするために帰ってたんです

実は最近困ったことがあって
バイト帰りに遅くなるとずっと後ろをつけられるの
それをみんなに相談したらおうちをかわることになりました
もともと治安のよくない地域らしいけど,家を決める前は知らなかったから

あしたは彼氏と一緒におうち探し
あさってはお母さんと一緒におうちの契約の予定
いいとこ見つかるといいなぁ






そして今日は彼氏と三宮&ボウリングデートでした
三宮ではBeamsで2人ともお気に入りのお洋服を発見しちゃって
けんたろうは私に買ってくれるってすごく言ってくれたの
ちゃ〜んとお断りしたけどだって1万円してた(>_<)
でもすごく嬉しかったよ

ボウリングは私だいぶうまくなったんだぁ
もう余裕で毎回スコアが100超えるようになったもん
それに比べて今日のけんたろうは下手
笑ってまうわぁ(w>ω<)

夜ごはんはおうちで煮込みハンバーグ
ちゃんと作ってあげたんです
おいしいって言ってくれるから…また作りたくなるね

明日も2人で楽しむぞー(^ω^)




*春が待ち遠しい 

February 08 [Sun], 2009, 23:00


ちゃちゃーん(^ω^)
お姉ちゃんとお買い物に行った時に買ったジャケット
女の子らしくてお人形みたいな格好が大好きやけど,
全部あま〜いともう年齢的にイタくなりそうやから
だから最近はこういうお洋服もよく着ます

こういうファーがついたのを探してたからちょうどよかったの
今からでも着れるし、春にも活躍しそうです
学校はちょっとカジュアルめがちょうどいいんよね(-ω-)





今日は久しぶりにけんたろうに会えました
とはいうものの,会えなかった日はたったの3日(>_<)
それでも毎日のようにあってた私たちにはちょっときつい
ちょっぴり彼氏依存症なとこ,治さないとな

久しぶりに会って思ったことなんだけど,やっぱり楽しいなぁって
ううん,いつも以上に会えなかった分だけお互いすごく幸せそうだった
適度な距離と刺激とお互いの気持ちって大切だな
どれがなくてもうまくいかない気がする

一生一緒にいたいから,けんたろうのお嫁さんになりたいから,
ずっとそばにいてほしいと思える女になろうと努力しなきゃ
なんだかちょっと成長できた気がします(w>ω<)




明日はお父さんのとこに行ったあとにバイト
おうちにかえってちょっと頼みごとをする予定なんです
結構大きなことだから,重要だけど承諾してもらえるかどうか...
そのあとに17:00~lastでバイトミス減らしていかな
とりあえずいろいろ頑張ってみる


*おうちに帰ってました 

February 06 [Fri], 2009, 21:25




実家に帰ってました(^ω^)
久しぶりにお姉ちゃんもおうちに帰ってきてたから
写真はお母さんがくれたお箸&お箸箱

昨日の夜は車でちょっと遠くのお風呂屋さんへ
今日は三人でごはん食べた後,お姉ちゃんと三宮でお買い物
お姉ちゃんはHetherで,私はon the couchで春物ジャケット買ったの
しかもめっちゃめちゃそっくりなやつ!(-∪-)

実家に帰る前にも実は三宮に行ってて
実はその時もBrownie beeでお買い物しちゃったんだよね
ピンクのパーカーときらきらのネックレス
ブログに載せたいお洋服がいっぱいです(w>ω<)

眠たいから今日はここまで
明日はバイトでたぶん12時間労働くらい
疲れるだろうけど...がんばろう


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さき
読者になる

大学1回生の19歳
思いつきかつ暇つぶしブログ
気まぐれ更新にお付き合いください
こまめに更新できるといいな



fashion

*--Laisse Passe--*
*--JILL STUART--*
*--Cynthia Rowley--*


自分磨き大好きっ


2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリー