プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey-box
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
桂浜 / 2005年07月13日(水)

親戚の法事も終わって、
帰りに少し時間も空いたんで。

桂浜に行って来ました

やっぱり綺麗ですね

昔、何度も連れて来てもらったんですが、
年齢でやっぱり見えるモノが違います(*≧∀≦)ノ

コレは、上から見たんですが、     
何か、
向こうがかなり遠くに
感じました。

昔、向こうまで
行ったらしぃんですが、
全然覚えてません・・・

今度はゆっくり
ちゃんと観光したぃですね

四国は、
母方の親の田舎で
今回は行かなかったんですが
かなり山の上に実家があります

今回行けなかったのがかなりショックです

はぃ、  
下に下りてみました(。・w・。 )

何か、目の前にはカップルが・・・
絵になるんでパシャリ

此処はミュール脱いで
向こうの岩まで行って来ました

楽しかったですょ
足元がごつごつしてて大変」でしたが・・・。
 
   
Posted at 19:20/ この記事のURL
四国1日目 / 2005年07月13日(水)
写真置く場所借りました★

仮ですが・・・。

  此処に画像とコメント載せておいてまた、何処かに移動させたりします。

では、
四国の思い出でも・・・。

コレは2005.06.25. の夕方、
瀬戸大橋の下のパーキングで撮った写真です

此処までぉ家から2時間〜3時間くらぃ・・・ 
叔父がかなり車飛ばしたみたぃなんで(笑)
寝てたしかなり早かった気が・・・

この後のが長かったですね。
その日泊まる親戚のぉ家なんですが・・・。

はぃ、高知なんで
 
   
Posted at 18:57/ この記事のURL
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.