顔合わせ 

October 01 [Sun], 2006, 8:34
昨日、両家顔合わせを近所の料亭で行いました
あらかじめ、彼と下見に行って、このお店ならゆっくり話ができそうってことで、予約しました。私の妹がひとり、就活でこられなっかたけど、彼の家族は全員参加できてよっかた

彼がまず、挨拶と式の日取りとかを話して、お互いに婚約記念品をお披露目
私のあげたスーツよく似合ってた〜

そして会食はなごやかに進みました

がんばりたいこと 

September 26 [Tue], 2006, 23:19
大嫌いなコトの一つに、お料理があります

ぶーは小さいころからずっとピアノをやっていて、それを理由に包丁を持つことを避けてきました。
まあ、実際ほんまに、どんくさいから、持たなくて正解だったんやけど、お料理の全く出来ない子に育ってしまいました

結婚が決まりそうも言ってられなくなったので、少しずつ母に教わろうと考えています。

昨日はロールキャベツを教えてもらったよ
案外おいしくできて、なんだ簡単や〜んといい気になりました
がんばろーっと

わ〜い 

September 25 [Mon], 2006, 23:31
ついに指輪が出来上がったよ〜
引取りの前日からドキドキ結納はしないんだけど、立派なケースに入れてもらいました

その後、ちょっと良い雰囲気のお店に行って、指にはめてもらいました
と、そこまではルンルンやったのですが・・・

衝撃(?)の事件が・・・

雨女 

September 13 [Wed], 2006, 22:03
なんだか、急に秋っぽくなりましたね
ぶーの仕事場では運動会に向けての練習まっさかり

子どもたちもぐったり・・・

つうか、毎日雨が多い。私はもんのすごい雨女なので、とにかく雨が降るんです・・・
とくに大事な日とか雨です

結婚式も雨だったら嫌やな〜
8月やから大丈夫かな・・・

指輪のお返し 

September 09 [Sat], 2006, 23:49
今月の終わりに、両家顔合わせをすることになりました
結納みたいなたいそうなのは、やめておこう。ってことに話し合いでなったので、料亭でお昼をいただくことにしました
その時に婚約記念品を交換することになり、今日はスーツを買いに行ってきました
時計でもよかったんやけど、スーツの方がいいな〜って。

バーバリーブラックレーベルでスーツ、シャツ、ネクタイそろえたよ
どのお洋服も、ものすごくかわいくて、二人でテンション上がりまくり(笑)

オマケで秋物カットソーも2枚お買い上げ
すごーくすごーく喜んでくれて嬉しかった

んで、機嫌を良くした彼に仕事用のスニーカーを買ってもらってしまいました・・・
お返しのお返し・・・意味ない??
ずっと狙ってたホーキンスのスニーカー黒とピンクでかわいいー


スーツの仕上がりは来週早くスーツを着た彼が見たい〜

ウェルカムぶー 

September 06 [Wed], 2006, 21:12
ちょっと変わってるんですが
彼がブタ好きで、ブタのヌイグルミなどに目がありません
そのせいで、私だって太ってるわけじゃないのに本気で「ぶーちゃん」とよばれてるんです

この前、式場に飾ってあったこのブーに彼が一目ぼれあまりに気に入ったもんだから、成約のときに式場からプレゼントしてもらいました
このブタはメッセージを書いてもらうものらしいんだけど、そのままペアで飾ってもカワイイ
各机に置いてくれるそうで、ブタだらけになりそう

でも、やっぱりウェルカムベアもかざりたいな
ぶーは裁縫とか苦手なんで母に作ってもらおうかなーと、考え中です。

エンゲージリング 

September 02 [Sat], 2006, 11:52
エンゲージリングが9月の後半にできあがります

すごく楽しみ

ぶーはTASAKI真珠さんのリングです。
色々なお店を見て、どこも良かったんやけど、やっぱり信用できるブランドで質の良いものがいいね、ってことで決めました。

私たちが選んだ石も、カラットを削ってでも、カットにこだわったモノ
お店の方いわく、マニアックなお石だそうで・・笑

でも、ほんとにキラキラしてて、素敵やった
あ〜早く付けたいな・・でも職場にしていけないのが残念やけど

台は、爪が嫌いだったぶーですが、この台は爪と埋め込みの間みたいなデザインで、ひっかかることがまず無い

私のちんちくりんな指にもフィットする、運命のリング

今日から仕事! 

September 01 [Fri], 2006, 22:16
ぶーは教師をしています
と、いうことで今日から二学期
気合入れてガンバリマス・・・・

30日から友達と二人で神戸へ行ってきたよ北野異人館の雰囲気がすごく気に入ったよ〜
むちゃかわいい式場とかも、神戸にはたくさんあって、うらやましいかったな

一回泊まってみたかったメリケンパークオリエンタルホテルに泊まったんやけど、全室オーシャンビューで、広くてよかった〜

式場のこと 

August 29 [Tue], 2006, 22:33
私達はこの夏に、式場を決定しました
オリジナルな結婚式に憧れていたので、ゲストハウスがいいな〜って思ってました。

こぢんまりしていて、かわいらしい
プランナーさんと気が合って、楽しく準備できそう
そして、なによりお値段も良心的

親や友達にも意見聞いたりして、大阪の環状線内にある、この式場に決めました
今年、改装されてとてもキレイになってたし、今から準備が楽しみ

ごあいさつ 

August 28 [Mon], 2006, 23:19
付き合って7年目の彼と、来年8月に結婚が決まりました、ぶーといいます。

色々な準備を書いて、後で楽しく振り返ることができたらいいな。と思ってます
よろしくお願いします
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
■名前・ぶー・25歳■
■趣味・買い物、ピアノ、映画鑑賞■
■浮き沈み激しいAB型■
最新コメント
アイコン画像ぶー
» エンゲージリング (2006年09月02日)
アイコン画像くぅ
» エンゲージリング (2006年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey-bees
読者になる
Yapme!一覧
読者になる