*Girlfriend* 

May 02 [Wed], 2007, 18:42





いきなりですが・・・・GirlfriendPVの時のアヴリルの髪型かわいくないですか
ていうか・・・・が好き


コレ!!!!!!!!!!!!
むっちゃかわいいですやん

http://www.youtube.com/watch?v=cQ25-glGRzI



















ねむフィス!!!!! 

May 02 [Wed], 2007, 13:59

今日は学校で実力テスト的なものをやらされました
でもきょろ的にはの四時までこれを作ってたので・・・・
とても眠いんですよ
なので・・・テストは無視!!することにしました(笑)


                 今日の時間割り


                     一時間目  英語
                     二時間目  国語
                     三時間目  数学
                     四時間目  LHR


てな具合に今日は終わると思われたのですが・・・・
実はこれからバイトなのです!!!!
テストは無視できますけど・・・さすがにバイトは無視するときょろが生活できなくなるので無視はできませぬぅー
やる気なんてかけらもないのに

バイト終わったらまた更新するかもぉ

**** 

May 02 [Wed], 2007, 2:30

暖かいあなたに触れて
二人だけの時間が増えて・・・スキで胸がいっぱいだよ

ずっと知らなかったんだ
人をスキになるってすごくつらいんだね
切ないってこういう気持ちなんだね

一日会えないだけでこんなに不安で・・・
もうあなた以外あたまに浮かばないよ
何をしても手につかないし
正直こんなの自分じゃないみたいで・・・わたしが一番驚いてる

はじめて手をつないだ日・・・ドキドキで心臓が壊れそうだったょ
はじめて喧嘩した日・・・声がかれるまでずっと泣いてたよ

全部あなたがくれたはじめてで・・全部特別なはじめてだね

ねぇ・・・永遠って言葉の意味とかよく知らないし
愛って言葉の深さも知らないけど

あなたを守りたいって気持ちはずっと変わらずにここにあるよ

きっとあの日つないだ手はもぅずっと離しちゃいけないんだと思う



初カキー!! 

May 02 [Wed], 2007, 1:41

ついに・・・ついに・・・ヤプログはじめちゃいましたぁパチパチ・・・
なんでしょ・・・趣味的なものを載せていくつもりデス
はぃ自己満です

んー・・・これでもかっていうくらい平坦な毎日をのせます
できるだけ毎日更新していくつもりなので・・・みなさんもゼヒお付き合いください


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きょろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月30日
読者になる
楽しいこと笑うこと大スキな高校2年生です!!

くだらないですが・・・乏しい文章能力で毎日のこと書いていくので・・・見ていただけるとうれしいデス

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
Yapme!一覧
読者になる