パン 

2005年10月26日(水) 17時17分
パンを大量買いして、大嫌いな牛乳も買った。

つーかパンじたい、大嫌いなのに。

日本人は米にみそ汁だろのあたしにとって、

なんちゅう買い物でしょ@@@

果たされない約束 

2005年09月28日(水) 12時09分
高2の始め、当時好きだった先輩と約束した。

あたしはそん時ガッコがイヤで、先輩はあたしのどーしよーもない悩みを延々と聞いてくれてた。

悩んでいたあたしはこんな話を持ち出した。

打たれ弱くなったな 

2005年09月23日(金) 17時33分
けっこうツライ日が続きました。

あたしのことを思い出しているのかなんて、考えちゃって・・・


別に2年も3年も前のことじゃん。なに沈んでんの??

アー。あがったりさがったり。

あたしが高校時代ラブだった1コ上の主くんが、今ホストやってて、店NO.1

なんとなくショックなわけで、今こんな感じ

毎晩女の人に囲まれてお酒呑んで楽しんでるンだな〜〜〜


あたしの事なんて忘れてるだろうけど、なんか悔しい



元はといえばアイツがチューしてきたじゃん



やめた。コレこそ過去のことじゃん。

高校時代のそんなカケラ、もう捨てよっと

第3の男★ 

2005年09月10日(土) 13時04分
次のダーリンは、ハタチになった今でもちゃっかり連絡取り合ってるという、
あたしのお気に入り元カレ

あーちゃんは、中1と2年で同じクラス。もちろん仲良かったの★
ちゃっかりあーちゃんは好きなコいたけどね
とかいってあたしも彼氏いたけど(トモヒロくん)

そーなのあーちゃんとともひろくん、同じ名前
あーちゃんってのは名字下の名前はともひろなの呼んだことないけど

だから2人続けて同じ名前?つーかトモヒロくんと別れたのが・・・
たしか中2の8月12日。あーちゃんとつきあい始めたのが
同じく中2の9月30日

こんなに覚えているのは、あたしの記憶力がバカいぃからなの

第2のおとこ 

2005年09月07日(水) 23時55分
あたしが次に付き合ったのは、中2。の〜〜7月かな

14歳になる、1週間前

お相手はなかなか人気の高かった男。ともひろくん

でもあたし、そん時なんか知らんがもててたのよ・・・・・

あたしの幼い恋 

2005年09月06日(火) 19時12分
書くことナイから、昔の男特集〜〜〜

あたしに初めて彼氏ができたのが、
今から・・・・8年前

小学校を卒業してまもなくのことでした

たしか3月21日の出来事。

実はね、またやっちった・・・ 

2005年09月06日(火) 0時30分
あたしはケータイを2コ持ってて、一個はふつーのフォーマ。
もう一つは彼氏とのおしゃべり用のウィルコム

の、はーずーがぁ

東京に転勤してしまったあたしの同期のコも買ったとかいって、
そのこともおしゃべり&メールし放題の状態になってしまったんだよ

あたしちーっとだけ気になってた人なんだよ・・・
歳は25歳。でもすんごっく若く見えんの
すんごくオシャレだし
なんか、女慣れしてるっていっちゃー変な感じだけど、
(つーか25だし慣れてなきゃ逆にやばい
買い物いくにしても、あたしのツボ

一瞬にして長年付き合ってますカップルになるの。

それってすごいことヨ



そんでこともあろうに遊ぶ約束なんてしちゃったり・・・・・

やめろって
バレなきゃイィって

この前浮気バレたばっかだよなのにまた同じこと繰り返すのかこのアマ

だってぇ



遊びたい


もっとドキドキしたい


女がキレイになるときは、新しいを見つけたトキ


いや、別に恋じゃないけど、

ちっとくらい連絡取ってもよくね

姉妹のウラ・・・・ 

2005年09月02日(金) 11時35分
あたしは、3人姉妹の真ん中

もーすぐ22になる2コ上のお姉と、やたら非行に走る18歳の妹がいる。

あたしはその2人を足して3で割ったような性格

姉は、最近ちっと

急に、タバコ吸うようになった

あたしが高校生の時、部屋で吸ってたりしたら激怒して、

部屋くさくなるからやめろって暴れてたのに・・・

ルーシアうまぁい

とかいって部屋であたし以上に吸っている・・・・

姉はそーゆーことしない奴だったから、妹としては姉の非行が心配

18歳の妹は、バカ。まともな高校はいったのに、ろくなコトをしない

まともな人間になってくれ

勝手にあたしの毛を切って、エクステにしないでくれ。

早く出て行ってくれ


水商のウラ 

2005年08月31日(水) 23時47分
今日は水商の世界のウラバナシ・・・

まぁ、ウラっつってもあたしはあんま詳しくない

でも今日、新宿歌舞伎町でミズやってるコが遊びに来てて、
なんだかんだ話をしたんでチコっと公開

まぁ、そのコに限りなんだけど、
オバカです

口癖というか決めぜりふおちんちん

高校の時から変わらない合い言葉しこってねーよ

そんな彼女はGカップ。でもこんな性格

水商のコって、そんなんですだいぶ愛らしいでしょ

だって小学校いってるときからすでに男子に
おまえ使用済みコンO−ム集めてんじゃねーよとかって
そんな頃からそんなイジメを・・・

そん時から彼女の将来は心配だったけど、案の定

どーですこんなキャバのコならかわいく見えるでしょ

さいしょのウラ 

2005年08月30日(火) 0時20分
8月26日。高校の時の友達がコッチ帰ってくるっつって、あたしはお迎えに行った
ただのアシっちゃアシなんだけん、いちおう彼氏にはナイショ



さて、その高校時代の友というのはお寺の子
よく一緒に帰ったりしてて、仲はいい方だったと思う
外見はヤクザだけど、すごい男らしくて、あたしはほんの一時期惚れた


駅に着いた
今日は一回寺に帰って、そっから実家の大阪に向かうらしい。
しかもSedric

さすが寺の子金はある・・・。東京でのってんのもグロリアとかだし・・・

とりあえずハンドルはNくんに任せて走らせた

Nくんはオレ今日VIPな〜んて言ってる。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey-bee000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる