目がしょぼしょぼする!自分がしょぼいからか!?

January 20 [Fri], 2012, 21:36



今日は手形を押しました。


私の中学には


立志式っつーのがあって、、


そのために。



めんど!!!!!!!



しかもなぜか実行委員になってて

その総括をやってますΣ(・ω・ノ)ノ!



わけわかめ。←



何故ーー。



超つかれたー。



ハイ。今回わ愚痴ばっかね;;

ダイエットうぇーい。

January 14 [Sat], 2012, 16:42


ただいまダイエット中です!!


なぜなら、身長とまって以降、最大な感じなんですよ。体重が;




食事の前に野菜を大量に食べる。


8じ以降なんも食べない。


登下校(計1時間)歩く。


これだけですけどww



始めたのは、2012ねんから!!


2kg減りましたよー♥♥♥


目標は、46kg


暴露りますけど

ただいま、、

身長165cm

体重50kg


4月までに4kg・・・キツいかぁ;;


無理なダイエットわ絶対いやなので、頑張ります♪♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みつばち心亜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年9月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・フラワーアレンジ-花好き♪趣味合うひとえんかなー。。
    ・コスプレw-最近ロリータにハマってるけど、ガッツリでゎないw
    ・お菓子作り-たまぁ〜にレシピとかもUPしたいです!!
読者になる

歪みの国へ行ってきます

嘘です。

趣味あわねーとか思っても、何でも話しましょ〜

ボカロでもアニメでも恋バナでもファッションでも

ヤプミー・コメント待ってます〜ホンキだよw
コメント
アイコン画像みつばち心亜
» 目がしょぼしょぼする!自分がしょぼいからか!? (2012年01月22日)
アイコン画像みつばち心亜
» ダイエットうぇーい。 (2012年01月14日)
アイコン画像仮咲ニノ
» ダイエットうぇーい。 (2012年01月14日)
アイコン画像くずり
» ダイエットうぇーい。 (2012年01月14日)
アイコン画像みつばち心亜
» 写真祭りー♪ (2012年01月14日)
アイコン画像くずり
» 写真祭りー♪ (2012年01月14日)
アイコン画像仮咲ニノ
» 写真祭りー♪ (2012年01月14日)
アイコン画像那奈峯
» 久しぶりです!! (2012年01月10日)
アイコン画像仮咲ニノ
» 久しぶりです!! (2012年01月10日)
P R
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31