2夜連続G狩りイベント。 

2007年04月25日(水) 15時40分
大変、遅くなりましたぁ!!
2日続けてG狩りイベントをさせていただいたのをUPします(*ノзノ*)

■4月13日
『伊豆日帰りツアー』
神殿まで行ってきましたぁ(*'ω'*)

神殿マップの手前でのSSでございますよぉ。
レアもでることなく・・・半漁ゃペノゃらと戯れてまいりましたw
溜り場から近いので、突発的に攻めてみるのもよろしいかと思いました!


■4月14日
『第一回アキビン集め大会』
カエルマップにて遊んでまいりました(*'ω'*)

大会開始前の緊張感漂う緊迫した感を感じる1枚です。(w
初めは、個人戦を考えておりましたが、行く直前に・・・団体戦に変更w
『大きな鼻さんチーム』と『小さな花さんチーム』にわかれての
団体戦となりました・・・結果!『大きな鼻さんチーム』の勝ち!!!
『第2回目』をお楽しみに(σ`・ω・´)σ

その他、突発的イベントもやってたりするワケなんですが・・・
ちぃが楽しみすぎて・・・SSを撮り損ねる事が多々ございます。
これからは気をつけます。・゚・(*ノД`*)・゚・。'`ゥ

■G資金・倉庫情報 

2007年04月25日(水) 15時29分
■資金
ただいまのG資金は『128.595z』となっております。

100.000z・・・G狩りの時のドロップなどなど
28.595z・・・メンバからの寄付


■倉庫
『+7包丁』・・・メンバからの寄付


現在はこのようになっております。

このBlogについて・・・ 

2007年04月24日(火) 2時38分
はじめまして、こんにちは?こんばんは?
このBlogはオンラインゲームラグナロクオンライ内で活動中の
ギルド『honey*bee』のBlogとなっております。
興味のない方などは、回れ右でお願いします(*'ω'*)

ギルドでのG狩りやイベントなんかを綴っていこうと思っています。
これからたくさんの思い出が作っていけるように、
メンバと一緒に歩んでいけたらなぁ・・・との願いを込めて・・・。
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ちはる@
» このBlogについて・・・ (2007年04月25日)
アイコン画像ぴの
» このBlogについて・・・ (2007年04月24日)
Yapme!一覧
読者になる