ハッピーバースデイ、私!!

November 11 [Thu], 2010, 16:15
いきなりですが、
今日11/11は、わたくし「みゅうな」の誕生日です!!

おめでとう私!
有り難う私!

私を産んでくれた両親に、
今まで出会った全ての人に、
有り難う、といいたいです!

今の私があるのは、
全て周りの人のお陰ですから。
いろんなことで、最後の決断は自分でしてきたけど、
それまでの過程は、自分ひとりでは歩めなかったから。
迷ったとき、苦しいとき、目の前が真っ暗になったときは常に、
誰かがそばで励ましてくれた。
いちばん励ましてくれたのはお父さん、お母さんだけど。

私も21歳になりました。
大人の階段を、少しずつ上っていきたいと思います!

20歳からの大きな成長といえば。




お酒が美味しいと思えるようになってきたこと〜〜〜〜!!




最近はワインが大好きです(^^
早速今夜、美味しいワインを戴いてきます★
彼氏が予約してくれたんだよ!嬉しいなぁ!!

明日からまた、頑張ります!






*みゅうな(・▽・)*



メダカがいっぱい。

November 04 [Thu], 2010, 19:21
我が家ではメダカを育てていますが、
最近、たくさん子供が生まれました。

初めて見たよ、あんな小さな生き物・・・
何だか感動。

どんなに小さくても、命は命。
毎日朝と晩にエサをあげています。
家族中がメダカを育てるのに一生懸命なんですよ!
「今日エサあげた?」って絶対聞かれるし(笑)

メダカを見ていると自然と笑ってしまいます♪

バイトが休みの日は、
ベランダに出てただじ〜っとメダカを見ている時間を作ります。
メダカにも性格があって、個性的なんだよ。
ヒメダカと黒メダカの2種類を飼っています。
もう、何十匹にも増えました!

稚魚たちの成長が楽しみだ〜〜




*みゅうな(・▽・)*


ほっこりしたいから。

October 20 [Wed], 2010, 21:31
だんだん寒くなってきましたね・・・
寒いのが大の苦手な、みゅうなです

でもね。
この時期ならではの飲み物が、大好物なんです!

それは・・・




ココア コーンスープ




朝ごはんはパン派なので、必ず何か飲むんですけど、
基本的にはコーヒーが多い私。
でも、そればかりだと飽きちゃうし・・・
ジュースもいいけど寒い季節につめたい飲み物はお腹にくる・・
でも、この時期だからこそのココアとコーンスープは最高に美味しいですね!

朝、目が覚めてしばらくボーっとして(ここ大事!)
焼いたトーストにマーガリンを塗って、一口食べた後あったかい飲み物をコクン。




ふわ〜〜〜〜ぁ
しあわせ



お母さんに買いだめをお願いしてしまいます。
切らすのがイヤなんだもーん!

それくらい、大好きな飲み物です。





*みゅうな(・▽・)*



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゅうな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月11日
読者になる
感情の浮き沈みが激しいのがたまにキズ、のみゅうなです。
基本は元気な子。
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/honey-bee-beam/index1_0.rdf