お久しぶりでございます 

2008年12月07日(日) 23時09分
画像は最近愛用中のハンドクリーム。
アクセサリーを見に行った近所の雑貨屋さんで見つけて速攻でお買い上げしました。だって生椿オイル配合なんて言われたら買わないわけにはいかないっしょ/笑。

まあそんなことはさておき、これがものすごく欲しいです→ヘタリア ワンコイングランデフィギュアコレクション
これって箱買いすれば一箱で全種類揃う親切仕様だからいいよなあ。…でも5,6cmサイズのフィギュアで714円ってちょっと高いよね。っつーかワンコイングランデとかいってるけど714円じゃワンコインじゃないやん。

3連休終了 

2008年11月24日(月) 21時45分
連休前日は会社の飲み会でした。翌日、越後屋くんと会うので二日酔いは厳禁っつーことでウ○ンの力お世話になってみました/笑。なかなかいい感じで全く翌日に残らなかったので忘年会の時にもお世話になろうと思います。
んで翌日の土曜日は越後屋くんとデートです。
これはそのときに頂いた京都みやげです。左側にあるにゃんこのお顔が描いてあるのは竹でできたしおりです。可愛い
いつもありがとね〜

そんでもって残り2日は特に遠出することもなく、買ってきた本を読んだりゲームをやったり。
ジャイキリ8巻とか何食べ2巻とか蟲師10巻とかとりぱん6巻とか他にもいろいろ買いましたよん。もやしもん7巻は今月かと思ってたら来月でした。ナノブロックとやらが付く限定版が出るらしいので予約してきたんですが、ナノブロックってなんだろ??

マジですか?? 

2008年11月14日(金) 0時53分
神の雫が連ドラ化されるそうですね。今朝(っつーか日付変わってるから昨日の朝か)見てたズー○インスーパーの芸能ニュースの情報なのですが、主役は某アイドルグループKのKさんだそうで。他のキャストはまだ発表になってないようですが、綾瀬が気になるのはもちろん一青さんのキャスティングですよ/笑。

自分メモ→ジャイキリ8巻、何食べ2巻(特装版あり)、とりぱん6巻、もやしもん7巻…全部21日発売。

ライドウさん始めました 

2008年11月10日(月) 7時27分
模擬戦闘でバッテバテになってるんですが、本当にクリアできるんだろうか、このゲーム/汗。
…とりあえずタム・リンにちょっと萌えたので/笑、彼を連れて歩けるようになるのが次の目標です。某友人は一章の終わり頃に作れたって言ってたからもう少し頑張ればできるかなあ。今、一章のあたまなので。
しかし平日はなかなかゲームをやる時間が取れないので、週末までおあずけかしらん/汗。

某友人に私信
マニアクスクロニクル・エディションのライドウさんのスキルって、ダンテさんのスキルと名前が変わってるだけで内容はほぼ一緒らしいよ。なのでダンテさんのときの攻略本でなんとかなるんじゃないかと。

拍手パチパチ、ありがとうございます

お休みします 

2008年11月01日(土) 7時04分
サイト内を整理したいので、ちょっとお休みすることにしました。
memoのみ残しておきます。ひょっこり何か描いてるかもです。
今月中には戻ってくる予定ですのでよろしくです。

モニ感想 

2008年10月31日(金) 7時37分
き、きたよー!!

ネタバレにつき折りたたみ↓

うっかり 

2008年10月26日(日) 22時40分
今更のようにジャイキリにハマりました…
モニは1年くらい前から買っているのですが、最近までまともに読んでなかったのよねえ/汗。バッキーの可愛さにやられました。いやあ、たまらんです。
うっかりコミックス全巻、大人買いしてきちゃいましたよん/笑。
…しかし元絵が元絵だけに描くのは難しいです、ジャイキリキャラ。そしてサッカーマンガだけに登場人物が多くて覚えられません/汗。

拍手いただいてます!ありがとうございます

カエル!カエル!! 

2008年10月19日(日) 23時16分
リボルテックリッキーをゲットしてきました〜
かわええ〜 カエル好きにはたまらんですよ。
あともういっちょ。
これは通販で買ったカエルのシュレッダー。小さいんで使い勝手はあまりよくないんだけど、まあ、可愛いからいっか/笑。とりあえずサイフの中にたまっていたレシートをぐりぐりしてみたり。
そんでカエルじゃないけどもひとつ。
リプトンリモーネ(ペットボトルのレモンティー)に付いてたスイーツストラップ。これ、特に左側のクッキーふたつがえらいリアル。
しかしこれ、本当はレモンティーにしか付いていないのですが、ずるしてこっそりアップルティーとかマスカットティーに付け替えて買っちゃいました。…だってレモンティーあんま好きじゃないんだもん。お、お店が損する訳じゃないからいいよね/汗。

あ、こっそり地下ブログに1点アップしてました、昨日の朝に。エロ雪子ちゃん(P4)。次はりせちーを描きたいです。

拍手いただいてます、ありがとうです!

やっとこさっとこ 

2008年10月13日(月) 17時09分
拍手お礼絵を更新しましたよん。
ハロウィンコスプレっちゅうことで、囚人服プレイ(笑)なジパ松月とバンパイアとミイラさんなP4主直の2枚です。
そんでP4のほうはエロエロバージョンを地下ブログにアップしましたです。やっぱりおっぱいなのでお好きな方はどうぞ


3連休は初日に札幌に行った以外は家でまったりしてました。
札幌はほぼ1年振りだったんですが、アニメイトでゲームアンソロやらエロコミックスやら地元で見つけらんなかった本を買い漁ってきましたよ。あとは札幌ボークスでピンキーパーツのばら売りをやっていたのでつかえそうな帽子パーツを買ってみたり。
そんで最後に行った駅前の紀伊国屋書店で表紙に惹かれて今日マチ子さんの「センネン画報」という本を買いました。
どうやら5ヶ月ほど前に出ていて、テレビ番組で紹介されていたらしいのですが、綾瀬は全く知らなかったんですよね。地元の本屋でもみたことなかったし。つか、見てたら絶対買ってるもん/笑。それくらいに好みでした。
今日マチ子のセンネン画報」←ここでほぼ毎日描かれている1Pマンガをまとめたものです。

拍手いただいてます。ありがとうございました

秋の読書週間 

2008年10月06日(月) 0時37分
有栖川有栖の「妃は船を沈める」と「火村英生に捧げる犯罪」を読んでました。
どっちも出ているのを最近まで知らなくて、先週あわてて7&Yで注文したのが届いたのでね。
2冊とも面白かったです。
そんでラクガキしてみた黒うさ火村と白うさアリス。うさぎなのは特に意味はありません。…何年ぶりだろ、この2人描いたの。また時間のあるときにちゃんとした絵も描きたいなあ。

拍手いただいてます。ありがとうございました