まような 

December 02 [Tue], 2008, 23:06
せっくしーなの

きゅぅとーなの

どっちが

すきなの(m'□'m)


そういうの気にしなそうだけど(・v・)

でも気になるなぁ

そしてやっぱりエムブロに書いていくね(・v・)

http://mblg.tv/nekotanloves/

よろしく

かえる 

December 02 [Tue], 2008, 21:59
会ってきた(●´ω`●)

お誕生日プレゼントのTシャツ着てきてくれた♪

普段着ない色って言ってたから失敗したなぁって思ってたけど普通にかっこよくて似合っててよかった(*・v・*)

あたしが選んだ帽子も被ってきてくれたし、だいすきー(m'□'m)

んですごく大好きなAさんの画像送ってくれたの。

待ち受けとかにしないでねって言われる前から待ち受けにしたら変態って笑われちゃった(´∀`)

落ち込む出来事があってふてくされてたらチュッてしてきて思わずにやけたら気持ち悪いって言われた(´Д`)

帰り道いきなり髪掴んで引っ張るから何かと思ったらちゅーしてくれた(m'□'m)

何回もちゅーして幸せでした。

また近々会うの♪

なに着ていこっかなぁー

ドキドキ 

December 02 [Tue], 2008, 17:55
ミーティングで遅くなるってー(・v・`)

あたしは早く着くのに(´;ω;`)

緊張でおなかが痛い!

どれくらい遅れるんだろなぁ。。

待ってる時間も好きだけどね♪

気を使って「もうすぐだよ」ってウソをついてくるのが可愛くて(*・v・*)

わぁい 

December 02 [Tue], 2008, 15:33
会うことになった(●´ω`●)

またあの焼肉屋さんだ(・v・)

緊張してテンションおかしくなってしもた(`ω´)

ねむいなぁ 

December 02 [Tue], 2008, 11:17
荷物頑張って持ってきたから会えるといいんだけど(´・ω・`)

時間さえ合えばごはん行けるのだ(●´ω`●)

また色々とあたしの不摂生について怒られるんだろうなぁ(・v・;)

ひたすら下向いてニヤニヤするしかない(笑)

てか志村園長とパン君のお別れシーンが、あたしとAさんによく似てた(m'□'m)

やだやだまだ一緒にいたいー!っていうパンくんとあたし。

そして

ついてきちゃだめだよ!っていう志村園長とAさん。

あたしはチンパンジーレベルなのかぁ(´;∀;`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆず
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ミエルクリシュナ・moussy
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧