つ・づ・き☆ 

May 08 [Mon], 2006, 0:17
私の職業は銀行員です☆
うわー。この紹介の仕方、すんごい軽い銀行員だなぁ・・・(汗)。
まぁ、一応、お仕事は・・ま、、まじめにね。
仕事してますよ?(疑問系)

ってか、詩っぽいもの、
花と鳥で止まってる・・・
文章が浮かばないー(苦笑)。

で、最近は自分のパソコンから離れられない状態です(苦笑)。
やばい!
PC最高!
その前に車買えよ!とか言わない(笑)。
だって欲しかったんだもんっ。
↑25万を一括で買った子。
あの頃の私は若かった。←ほんの数ヶ月前。
朝昼と時間を関係なく働いたからね☆
あのときの根性がすごいと思う。
本当に。
あのときの自分があるからなんでもがんばろうって気になるんだけどさ(苦笑)。

で、今私はいろんな意味で偽者でないことを証明するためにがんばっています。
うん。意味がわからなくてもいいんだ。
ただ、偽者が偽者に成り下がる前に、
偽者じゃないように振舞うことが大切だと思ったの。
だから、がんばる。

うん。まぁ、そんな感じで元気にしてます。
あ。そろそろ寝なきゃ(汗)。
ではーー☆

どろんぱ! 

May 08 [Mon], 2006, 0:16
はいはーい☆

お久しぶりです!!
皆さん、お元気でした?
元気してた?
マジで!?(ひとりのりつっこみ)。

ってなわけで、咲さんです。
うわー、この出だし、懐かしい!!
いやー、咲は元気です。
たった今くしゃみとかしましたけど、元気です!

もう一個の日記をまじめに毎日書いているので、
ほんと、こっちの日記が疎かになってしまって申し訳ないっ。
まぁ、気づいたときにごにょごにょと意味不明な日記をメールで送ってはいるのですが(もうこの日記が意味不明)。

みなさん、いかがでした?
GW。
私は、もっと遠くへ出かけるべきだったと反省中です。
来年こそは!!(っていいながらまた日記とかかいてそうですが)。

社会人になってから初めてですかね?
ここでこんな長い日記を書くの。
がんばって仕事してますよ☆
まぁ、両方の日記を見ている方もいらっしゃったりもするのですが。
(案の定、両方観察されてたりするんだけどさ、
最近あっちの更新ないよねー、とか。)

ばったばた 

April 24 [Mon], 2006, 18:03
月曜日(苦笑)。

ってことで、もう休みます。

…ぱたり。

バス待ち中 

April 18 [Tue], 2006, 17:54
今日もいちにちお疲れ様☆

明日もがんばりマス!

ひさっしぶりに! 

April 16 [Sun], 2006, 15:13
太陽の光を浴びながらお出かけ☆

わかいじぎょうか。 

April 11 [Tue], 2006, 7:42
朝のバスより。

とり、の場合 

April 10 [Mon], 2006, 18:43
ひらけば自由な翼をもってるのに、
ひらくことがゆるされない。

ほんとは、はねをひろげてかがやきたいのにね。

そんなわたしは、とり。

このなかでは、つばさはひろげてもいいかな?

ときには手厳しく。つばさではたくときもあるけれど。

まぁ、愛情表現…かな。

すっごくトモダチおもい。
気付いてる?(苦笑)。

このなかで一番のしっかりものはもしかして、わたしかも?

彼女がいれば、なんでも解決?
しっかりものの

とり。

花鳥風月…鳥の場合。

おねむな日々 

April 10 [Mon], 2006, 5:50
あと研修2日〜♪

みっかめ 

April 07 [Fri], 2006, 7:50
研修3日目です〜(-_-)。ねみぃよ!

研修 

April 06 [Thu], 2006, 6:18
ふつかめ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りおん
» おねむさん (2006年03月15日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» たっ (2006年01月03日)
アイコン画像りおん
» 生まれた意味を知る (2005年12月30日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» 生まれた意味を知る (2005年12月29日)
アイコン画像りおん
» 昨日撮影! (2005年12月28日)
アイコン画像りおん
» はうっ! (2005年12月14日)
アイコン画像りおん
» ぐんもーにんえぶりわん♪ (2005年12月07日)
アイコン画像りおん
» でもりおんは赤っ(>_<) (2005年12月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey-b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる