夏だ〜 

August 02 [Wed], 2006, 16:29
昨日から8月に突入 

我が職場はすっかり夏休みモードに入り・・・午前中はお昼に何を食べるか会議が開かれる。
今日は、ちなみに“冷やし中華”に決定しました 

さて、マメとムギの近況でも・・・

っていうか、書くことないくらい二人ともいたって「普通」。

マメはうちに来て、明日で丁度、2年半になる。
ムギは1年7ヶ月ちょっと。

早いもんだな〜。

ヴァンフォーレ甲府 vs 浦和レッズ 

July 30 [Sun], 2006, 13:46
行ってきました。

ヴァンフォーレ甲府 vs 浦和レッズ 戦 



どうだったって??(←誰も聞いていない)

そりゃ〜面白かったよ〜

Jリーグは前からTOTOを買っていたこともあり、大好きだったんだけど、
実は観戦は初めてだった

駐車場なんてウワサだと18時半キックオフなのに、12時には満車だったとか 


珍しく連日・・・ 

July 28 [Fri], 2006, 16:37
なんかまたブログが面白くなってきた。
だから珍しく連日投稿

実は5月の終わりに、新車を購入した。
スズキのスイフトだ。1500ccで、コンパクトスポーツ系の車。
今までの1000ccのマーチとは比べ物にならないくらいの乗り心地の良さだ

また「久々」。 

July 27 [Thu], 2006, 13:29
こりゃまた、サボってました。
このサボリ癖はいつになったら治るのか・・・

何気に忙しい日々が続いております。
特にいいこともなく・・・悪いこともなく・・・ほのぼのと

さて、最近のマメとムギ。いたって元気
二人とも暑くてかわいそう・・・。午前は凍らせたペットボトルを置いておき、午後はクーラーが作動するようにセット。
贅沢だけど、しかたない。二人が元気なのに越したことはない、
マメは食欲が少しない気もするけど、ムギは相変わらず。ムギは最近、ようやく自分のトイレを覚えたよ

そうそう、昨日、mixiに初めて参加した。知ってはいたものの、紹介してもらったのが初めてだった。
たくさん友達ができたらいいな。

こちらも随時更新していこう〜



近況・・・ 

April 21 [Fri], 2006, 9:50
去る・・・一昨日の夜。。。
いきなりムギがパニクりだした


普段どおりケージの掃除を終えて、ムギを戻そうとしたその瞬間だった。
いきなり
自分のケージから ぴよよ〜んと飛び出た・・・。
それから、部屋中を走り回り・・・最後には私の足の間でブルブル震える。

どうしたんだろう・・・
なにかイヤなことでもあったのかな・・・

うにゃにゃ〜 

April 21 [Fri], 2006, 9:41
HAPPY BIRTHDAY

・・・・・わたし。

ん・・・あまりもう嬉しくない年だけどね。
でも、やっぱ年に一度の誕生日はうれしいね

がんばれ・・・わたし。

あらやだ・・・ 

October 28 [Fri], 2005, 9:59
あらま・・・実に・・・ええ・・・実に・・・5ヶ月も放置。
これは、ひどい。
マメもムギも実に元気。
暑い夏はあっという間に通り過ぎ・・・あ、そうか、思い出した。ブログが中断した訳を。

おひさしぶり・・・ 

May 09 [Mon], 2005, 11:28
お久しブリーフ  ←妙なテンション
それもそのはず・・・このGWは、とってもブルーなGWになってしまった。

GWに、大学時代の友人2人が、遊びに来た。
大学時代の仲良し6人グループの、居残り独身メンバーだ。

当然ワンルームのマンションに3人で泊まるのは、可哀想&不便・・・ということで、実家に招いた。今回、この独身3人組が我が家に泊まるのは、2回目。

父も母も大歓迎だ

二人を駅で迎え、食事を取り「山梨伝統工芸館」という、地元の人も知らないだろってほどのマニアックなところへ行った。友達の一人が、石に興味があって、水晶の名産地でもある山梨で、ぜひ堪能したくて、ネットで検索してきたのだ。

予約していれば、万華鏡を作ったり、アクセサリーやフォトフレームなどが作れたらしいが・・・予約なんぞしているわけなく、とにかく気に入った水晶やクリスタルを買って、満足して、終了・・・。

その後、実家へ行った。

私たちが着くやいなや・・・母登場・・・。
「この3人とも独身ってことなのね〜」

3人:「ハイ」

「でも、○○に、今、縁談話があるのよ〜」


・・・・は???(・_・)☆

σ( ̄∇ ̄;) わ わし??

なんじゃそりゃ・・・初めて聞きましたけど??? ヾ(・_・;) オイオイ

いひひひひひ 

April 28 [Thu], 2005, 10:33
いよいよですね・・・

いよいよですか・・・

そうです・・・

そうなんです・・・

明日から、待ちに待ったGWなんで〜す。 イエイイエイ v( ̄(●●) ̄)v

ゴールデンウィークですよ・・・

ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

もぉ〜う、直前のこの感覚がたまりまへん・・・

GWといえば、暖かくてまさに観光日和の気候

度重なる・・・ 

April 26 [Tue], 2005, 14:02
昨日、兵庫県のJR東日本で大事故が起こった。
史上始まって以来の大惨事とのこと。。。
ニュースを見るたびに、増える被害者。
本当に恐ろしい体験をしたに違いない乗客の方々・・・
いたたましくて、胸がしめつけられる。

しかも、昨晩11時半ころ、家の近くで火事が起こった
ヒトがワラワラと集まってきた。
消防車・救急車・警察・・・・すごかった。
私は、異様な雰囲気を感じてから外に出るまでが時間がかかった(まさかうちの近所とは思わず、ノー天気に「あいのりを見ていた)ので、出遅れてしまい、結局、戻ってきた人たちの会話を聞いていた。。。
「放火」とか「タバコの不始末」とか「事故」とか「けが人はいない」とか・・・さまざまなウワサが飛び交っていたが、結局、ボヤで終わった

そんな大惨事が起こったときには、職場も異様な雰囲気になる。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
Yapme!一覧
読者になる