MP 

May 21 [Sun], 2006, 8:56

ちょwwwおまwwwwww

ベリーベリー 

May 11 [Thu], 2006, 10:38

一昨日ソバとFeel Teria(つづりあってるかわかんね)に
いつも入ろうと思いつつガラス張りの店内に躊躇してまんた
ベリーの酸味と差し込まれたクリームの甘みが絶妙
また行こうって思う

久々に連続更新!

シロ 

May 11 [Thu], 2006, 10:33

ごんべえのネコ
こいつはヒトによっては気を許さないらしい
特に二番煎じに対しては厳しい目をもってるらしいww
カワユスなぁ

久々に写真があったから更新してみますた(^∀^)

サイレントボイス 

April 11 [Tue], 2006, 12:51

ある人直伝の納豆トースト
食パンにマーガリン塗って、納豆のっけて、マヨネーズかけて・・・

やってはみるものだね
なかなかウマス
だけどスメルがorz
意外と病みつきかもわからない

所持金 

April 09 [Sun], 2006, 15:32

336円なり
金欠なり
明日になれば。。。

天下一武道会 

April 05 [Wed], 2006, 4:12
久々に更新してみるお。

ここのところ新勧活動とバイトで何もする暇がないだし。
実際いまもバイト中。。。

疲れた頭でふと思った。
自分の趣味ってかなり変遷があるなぁって。
あまりミーハーってわけじゃないけど。。。

聴く音楽にしてもそう。
昔はハードロックなんかもよく聴いた。
けど今はポップな雰囲気の曲がスキ。

着る服もそうかもしれない。
昔はシャツ系の服なんて着なかった。
今はほとんどがシャツ系。まぁパーカーなんかも着るけど。

まぁ他にもあるけど書くとまずいから書かないおw

性格なんかはあまり変わってないし、女の趣味も(ry

やっぱり老けたのかなぁ。。。
そうじゃないと願いたいんでけど。。。

せんだみつお 

March 23 [Thu], 2006, 2:38
飲み会明けからこんばんは☆

飲み会は強制終了でした。

ぐちんは何かすごかったお

俺は大ちゃん派だお

人間だもの。みつお調

今日は遅刻したと思いきや、ぜんぜん大丈夫だったのが驚きと言うか。。。

人間だもの。。。

レレレ 

March 18 [Sat], 2006, 18:12

1時頃(?)、電話で目を覚ました
真「25だった」
I「ん?」
あっ!単位。。。

朝からびっくりだばな(・ω・;)(;・ω・)

ブライトノア 

March 18 [Sat], 2006, 18:01

昨日はなんか色々ありすぎた
二日酔いのままサッカーに行って
そばーちーと六坊行って
一年会の一次会には行かないで
とある集団と合流してモツタンを
んで2次会に行き
帰宅

疲れたぁ内蔵ウマな一日だった

君は僕に似ている 

March 16 [Thu], 2006, 21:46

ばりばり酔ってます。
戯言です。
あとで見たとき、コレを更新していたことを忘れていたらと思うと。。。
もしかしたらこの記事を消してしまうかもしれない。

『酔い』ってかなり自制心を保とうとする。
その自制心は自分を殺す。
本当の自分とは違う。違う何かが現れてくる。
これって一番最悪なパターン。
でもこれが自分なんでしょう。

これは人によって違うと思う。
自分はこの傾向がかなり強い。
他人に気づかれないように。怯えながら。。。
何かに似ている。
似てるよね!?
P R
プロフィール
ここ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像K松
» NANA (2006年03月10日)
アイコン画像ukmari
» 渚にまつわるエトセトラ (2006年02月06日)
アイコン画像ミキ
» 男の美学 (2006年02月03日)
アイコン画像ミキ
» Tokyo (2006年02月01日)
アイコン画像シン
» 赤い彗星 (2006年01月27日)
アイコン画像e-アフィリ
» ダイの大冒険 (2006年01月23日)
アイコン画像オージードリームを追う君へ
» 記憶に残るサムライ (2006年01月18日)
アイコン画像vinaka
» 菅原文太 (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» レッドデビル (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 黒い三連星 (2005年12月26日)
みんなのプロフィールSP
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey-ap
読者になる
Yapme!一覧
読者になる