ツルツル 

2006年02月05日(日) 23時02分
今日は雪積もらなかったげど凍て凍て
真面目に恐かったデス

対向車の救急車が来てるときに間が悪く
雪道にハンドルを取られて
車がフラフラ
『恐い恐い
と車の中一人言ってました

結構事故してるみたいで人事ではない思ったね

雪国に住んでる人はほんとに運転気をつけましょう

いい香り 

2006年02月04日(土) 23時42分

今日は私のfavoliteなアイテム第一段を紹介します

年末に神戸のボディショップに行った時に購入した
ストロベリーの香りのするボディローションです
他にも色々な香りがあったんだけど、
一番ストロベリーがイイ香りと思ったので

ホントに食べちゃいたいくらいイイ香りがしますよ

ボディ全体やハンドクリームとしてもオッケィ
凄く気に入ってます

乾燥する季節には特に必要デス
お肌に保湿を

チョコレィト 

2006年02月02日(木) 23時50分
今日は仕事中に無性にチョコレィトが食べたくなって、
空いてる時に売店へ

疲れてるのかな…勢いヨクぱくぱく食べてました
何か体が甘い物を求めてたぁ(笑)

今日は高校の時から友達が集まって遊んでて、
saoriも仕事が終わったら遊ぶ予定だったんだけど終わる時間が遅くてまたの機会に
ざんね〜んでもみんなと電話出来たので良かったです
何か元気になりましたみんなアリガトウ

それから東京で芸能界で頑張ってる友達からも
TELかかってきて久々に一杯話しました
元気にしてそうで良かったぁ

今日はdarlingとはすごいケンカをしてしまったけど、
仲直りも出来たしヨシとしましょ(笑)

★初ブログ★ 

2006年01月31日(火) 23時47分
はじめまして(o≧∇≦)o
saoriです

これから色んな事を書いていきたいです(ノ∇≦*)
出来るだけ毎日書けたらイイなぁ
ブログで何か新しい発見とか、自分にプラスになるものに
なったら嬉しいな〜(〃∇〃)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey-_-honey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる