終。 

February 24 [Fri], 2006, 19:50
こんばんは、柚瀬です。どうもー。

こっちのブログはやっぱり閉めるコトにしました
今までコメントを下さった方、有り難う御座いました
これからは、FC2の方で書いていきますので、
お時間がある時にでも覗きに来てくださると嬉しいです

では、また。
新ブログ(http://infinity27.blog52.fc2.com/)で。会いましょう

たっちょんオメデトウ! 

February 22 [Wed], 2006, 21:39
こんばんは。とりあえずこっちでも・・・

たちょ、ドラマ出演決定オメデトウ!

撮り逃がしだけは避けないと
とにかくおめでとう。楽しみ楽しみ

どうも、なんだか曜日感覚があまりない柚瀬です。

いきなりですが、DREAM BOYSの感想・・・
かなり先延ばしにしちゃってホントすみません
まとめたものの、書くタイミングを逃がしちゃって
温めてました。(ちーん。)

なので、今日ちょこっと書きたいと思います。
・・・箇条書き程度ですが・・・(ハハハ!)

かなり適当で危ない感想ですが、見てやろう!という
素敵な方は『続きを読む』からドウゾ!


ではでは、この辺で。

SHOCK 

February 20 [Mon], 2006, 1:12
こんばんは、柚瀬です。どうも。

SHOCKのDVDとサントラ・・・やっと開けました。
DVDのジャケットを見て吃驚しました。
吃驚しすぎて暫く固まってました。(ハハハ!)

前に放送したスカ☆Jを整理して、見てない回を
消費しました。ウェイターたちょにずきゅん・・・
ただ、母とともにたちょの覚束ない日本語が気になっていました。
丸の頑張り具合も良かったです。(カッコいいぞー。)
ふぐ鍋も面白かったです。撫で撫でする章ちゃんが
男前すぎました。もう。昴の甘えっぷりも可愛かったですしね。

ええと、ここでお知らせです。
前に書いたとおり新ブログを作りました。
ただ、2人で作っていくので柚瀬が担当じゃない曜日は
こちらで書いていこうと思っています。
気が向いたら覗いてみてくださいv
新ブログは。Linkの『柚瀬のもう一つのブログ。』から
飛んじゃってくださいませー。

ではでは。おやすみなさい。

こんばんは。 

February 17 [Fri], 2006, 23:42
こんばんは、柚瀬です。どうも。

まず、お知らせです。
移転する、と言っていましたが・・・
新ブログは2人でやる事に決めました。
ただ、こっちも一応使っていくつもりなので
皆さんこれからも宜しくお願い致します。
・・・ただ、この重さ・・・どうにかならないかなぁ。
新ブログについては、お世話になった方にだけ・・・
URLをお知らせしに・・・伺いたいと思います!

ではでは。また。

セカチャン。 

February 16 [Thu], 2006, 16:01
こんにちは、柚瀬です。

北海道では今日からセカンド・チャンスが再放送されました。
あー、剛さん、カッコイイ。
見おわった後携帯に1通のメールが。
『剛がぁーーーーーーーーー!!!!!!!!!』
・・・吃驚しました。
剛Fanのお友達がセカチャンを見て興奮してメールくれたようです。
とにかく面白かったです。リアルタイムでは見ていなかったので。
明日も楽しみです。

14日に、SHOCKのDVDを買って来ました。
これからはちゃんと値段を確認してから買いに行こうと思いました。
値段知らないまま1万出したら¥200しか返ってこなかった!
・・・吃驚吃驚。(アホです。)

さらに15日にまたCDショップに行き、
F・T・Oを予約してきましたよ。
NewSと発売日が一緒て・・・いじめとしか受け止められません。
・・・財布がカチカチに凍っちゃってます。(チーン)

移転ですが、今ちょこちょこと頑張ってます。
久々にタグ使ったのでちょっと梃子摺りましたが。
なんとか形にはなってきました。
昔HPを作るときもタグに梃子摺ってました。
ただ、出来ると嬉しいんですよね。
今までに何個のサイトを作ったことか・・・(遠い目)

ではでは。また。

SHOCK!! 

February 14 [Tue], 2006, 0:10
こんばんは、柚瀬です。

今日、やっと移転の決意をしました。
・・・こっそりひっそり作り始めてます。
今日のトラバで決心しました。笑
此方で新URLを公開しようかどうか、悩んでいますが
とりあえず、完成までは此方を使うつもりです。

あと、前に書いた計画ですが、実行できそうです。
これまたひっそりこっそりと動き始めました。
決定したら、此方で発表すると思いますのでv

今日・・・というか日付的には昨日ですが、
WSにて、SHOCKのニュースやっていましたね。
それを見てDVDの発売を思い出しちょっとだけ青ざめました。(こら
でも凄く楽しみです。SHOCK、観に行ってみたい!!
いつか・・・いつか・・・それまで続演していてほしい・・・
・・・なんて思いました。

ではでは。また。

ちょこん。 

February 12 [Sun], 2006, 23:05
こんばんは、柚瀬です。どうも。

最近出没率悪くてすみません;
本気で移転しようか迷ってます。うーん。

今日はチョコを作りました。(どーん。)
いつもお世話になっている方用ですが。
苦戦しながらも歪なチョコが完成いたしました。
つ、疲れたー!!

そうそう。まだ書いてなかった・・・
とりあえず、∞アルバム・・・おめでとう!
が、頑張って貯めるよ!(ハハハ!)
財布の中が極寒です。ううう。

今日のおしゃれ、次課長。
めちゃめちゃ笑いました。悪知恵河本さんと、
日本語の覚束ない井上さん。
もー、お腹が痛くなるまで笑ってましたー。
河本さんのお子さんもすっごく可愛くて・・・
真っ先にバイキンマンに走る姿が特に。
・・・アンパンマンショップ行きたいなー。(ぇ
とにかく面白かったです。
以前の南キャン、オリラジはチェックしてます。
お笑い大好きなんで。

今、ちょっとした計画を立てています。
企画を実行できそうになった時は、お知らせいたしますv

ではでは。

ばとん。 

February 09 [Thu], 2006, 22:24
こんばんは、柚瀬です。どうも。

昨日、ようやくソメイヨシノのPVが手元に届きました。
あー、いい曲。CDはまだ開封していませんが・・・
SNOW!〜と一緒に年内には開けたいと思います・・・(ぇ)

今日は雑誌を買い込んで来ました。
KinKiサン、露出多くてついて行けませんー。
ついでに大量の雑誌を整理すべく、
ファイルをたくさん買い込んで来ました。
いい加減整理しないと本当に床抜けそうなんで。(危機)

さて、今日ははじゅさんからのバトンをやりたいと思います。
『バトントントン!』・・・見てやろう!という素敵な方は
続きを読む からどうぞー!!

らーめんや 

February 08 [Wed], 2006, 8:18
こんにちは。柚瀬です。

写真はこの間書いたラーメン屋さんです。
ほんじゃに!の北海道後編にて紹介されたお店です。
たちょが『ラーメン大好き〜っ』…と言っていたお店です。笑
美味しかったです(*´∀`*)
また機会があれば食べに行きたいと思いました〜。

ではでは。

どうもとー。 

February 05 [Sun], 2006, 23:53
こんばんは、どうも。柚瀬です。

堂本兄弟、面白かったですねー。
若い頃の映像に爆笑でした。
桜井さん、24歳を強調されてましたね。

・・・今日はラーメン屋さんに行ってきました。
画像アップしようとしたら、上手くいかないみたいなので、
後日、写真を載せたいと思いますー。
美味しかったですvv

ではでは。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
■ぷろふぃーる■
名前:柚瀬 桐菜
生息地:北海道
誕生日:10月28日
性格:極度のマイペース
好き:関ジャニ∞、KinKi
その他:アジカン、Gackt、
Mr.Children、レミオロメンナド
一言:友達随時募集中!
お気軽に声、かけてください!!
コメント、トラバ、相互受付中v
MAIL*(∞→@)
honeyx_xtnos8∞yahoo.co.jp
http://yaplog.jp/honey-8tn/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey-8tn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる