La traviata. 

April 08 [Tue], 2008, 21:41
タイトルの意味は秘密。

記28 

April 05 [Sat], 2008, 16:26
これで本当に最後。

ここはただの落書きと、
君に伝えたい、伝わって欲しい事を
書いておく場所だから。
もうここも終わりにしなきゃね。

記27 

April 03 [Thu], 2008, 20:38
うわあああああん
やっちまった…○rz

そしてまた日記を書く私…。

記26-3 

April 01 [Tue], 2008, 20:37
言わなくても分かってる。
分かってるんだよ…。

記26-2 

April 01 [Tue], 2008, 18:08
君と一緒に居たかった。
居たかったのに…。

記26-1 

March 31 [Mon], 2008, 20:35
このブログもこれで最後かな。
長かったようで短い。

色々振り返って、
少しづつ思い出に変えていかなきゃ。
小出しにしてちょこっとづつ、
書き綴っていこう。

んー

記25 

March 31 [Mon], 2008, 8:40
あまりにも予想通りの反応で
開いた口も塞がらない。

君の優しい言葉の数々。
辛くて嬉しくて君の胸で泣いたあの日。
今でも鮮明に記憶してる。

でもそれは全て、その場限りの嘘。

どんなに綺麗で見栄えの良い言葉で飾っても
繰り返せばさすがの私も学習するよ。

記24 

March 31 [Mon], 2008, 1:38
この記事でまた悩ませてしまうのだろうけど、
この際だから思った事をざっと書き込んでおく。

そんな事はないと言うけれど
距離を置いてると書いてる時点で
何を言っても壁はある。

イライラさせたくて話しかけてる訳じゃないし、
何かしてても考えてしまうし、
喋りたいから、
どんな些細な事でも話題見つけて話しかけたけど、

正直限界みたい。

最初は普通に話せてると思う。
でもね、
君が私に違うと言う様に、
君も何かが違う。
どう接していいか分からないんじゃない?

距離を置きたければ置けばいい。
したい事があるなら気にせずすればいい。
もう止めたりなんてしないから安心して。
どっちにしろ現状ではお互い何してるかなんて分からないしね。

期待するのはやめた。
辛いから。

考えても、
話したくても、
我慢とかでなく、
分からないから話しかけない。
これでいい気がする。

記23 

March 27 [Thu], 2008, 23:24
もうどう接していいか分かんないや。

戯6 

March 26 [Wed], 2008, 19:36
誰も居ない真っ白な世界。
中央にはどこまでも続く大きな壁。
僕にはここが全て。
来る日も来る日も手探りで壁沿いを歩き続けていた。

そんなある日、
ふとした異変に気付く。
幾度と無く繰り返された景色が顔色を変える。

壁には小さな小さな穴。
僕はすぐに興味を持った。
その穴を迷いも無く覗いてみる。

心臓が飛び跳ねた。
今まで見たことのない壮大な景色。
感じたことのない気持ち。
そこには色があった。
僕は子供の様にはしゃぐ。

向こうの世界は綺麗。
心が温かくなる。
嬉しいような、
くすぐったいような。


しばらく僕はそこを動かなかった。
見えるものが輝いていて、
進む事すら忘れて、
色とりどりな世界に想いを馳せた。

しばらくすると最初はとても小さかった穴が
少しづつ広がっていき、
いつしかその穴は通れる大きさに。
嬉しさのあまり僕は走った。

降り注ぐ花びら。
緑豊かな丘。
その頂上にずしりと佇む大きな木。
思い描いていた景色が目の前にあり、
触れる事が出来る。
何て喜ばしい事だろう。


どれくらい経ったのかな。
まるで自分の世界だと思う程、
僕は日々、この素晴らしい世界で過ごした。

でも、
知ってしまった。

長い間ここに居た。
周りはこんなにも色彩豊か。
なのに何故?
僕だけ白いまま。
振り返っても、
進もうとしてた道でさえ、
ただただ白い、僕の世界。

なんでだろう?
なんでかな?
悲しい。
悲しいよ…。


変化はいつも唐突で、
壁に出来た大きな穴がみるみる縮んでいく。
僕は走った。
留まりたい衝動と戦いながらも夢中で走った。

白い大地に足を踏み入れ、
すぐに振り返る。
向こうの世界から聴こえる笑い声。
もう通れなくなってしまったその小さな穴に縋り付く様に
僕は泣いた。
ぽろぽろ泣いた。


今はもう、穴は無い。
まるで何事も無かったかの様に、
どこを見ても真っ白。

僕は動かなかった。
不思議と、
大きな壁が厚くなった気がする。


ここは誰も居ない真っ白な世界。
来る日も来る日も壁を見続けている。
僕にはこれが全て。
P R
Profile.
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Honey
読者になる
ねぇ、

愛してるって言ってもいい?

それとも、

サヨナラって言って欲しい?
Comment
アイコン画像☆ネル☆
» La traviata. (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» La traviata. (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» La traviata. (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» La traviata. (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» La traviata. (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» La traviata. (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» La traviata. (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» La traviata. (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» La traviata. (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» La traviata. (2008年09月19日)
Mail.

TITLE


MESSAGE