いよいよ。 

2005年11月22日(火) 6時39分
スピリッツ発売明日!
今日ズームインにでるらしいですね。
うぉーーー俄然テストやる気になったぁ〜〜〜><!!!

ごめんなぱい 

2005年11月16日(水) 5時51分
毎朝起きるのがつらくて、更新できませんでした・・・

同じことばかり繰り返している毎日・・・ホントそうです。

つまらない。

勉強・・授業は好きです。

でも、自習は嫌いです。

ヤマピーかわいかった。

あ〜〜〜><(イミフ)

やばい。 

2005年11月14日(月) 6時24分
やまぴー最高!!
でも、えいとのほうが好きだっちゃ。(笑)
しったかがデートひろきに似ていた…。
スピリッツ買えるかな〜?
金欠なりぃ〜

ぼーとは…きかんでください。

今夜9時!野ブタをプロデュース 

2005年11月12日(土) 6時46分
修二くんの気持ちよくわかる。
それは自分がそうだからかもしれない。
そして、修二くんののぶこ・あきらは、ボートのメンバーかもしれない。
吹部の長老もすきでつ。
はやく学校そつぎょうしたい。
卒でもいいや。

遅れてごめんなさい。 

2005年11月10日(木) 6時42分
一昨日、ブチョさんと副ブチョさんが決まった。
ボートを一緒にやってるモンモンが泣いてしまった。
理由?それはせんせいがいけない。
だからあたし、多分部活やめます。
ボートの道へ進むかも。

趣味 

2005年11月07日(月) 6時38分
先日ジェフvsガンバの試合見てきました。
感動ですね。
〜〜まずはガンバ〜〜
初めて生で大黒選手・宮本選手を見ました。
大黒選手小さいですね。あれでも170はあるらしいです…。
そして、守備の要・シジクレイ選手。187センチ。でかい!!
でも、平山選手の方がもっとでかい;;
ハニカミにでてた吉原選手も出ていました。

〜〜そしてジェフ〜〜
大好きです。とくに、巻選手。利き足が頭(笑)見習わなければなりません。
ルックスも◎。ルックスといえば、阿部選手も。
ストヤノフ選手と水野選手がドリブルが上手だと思いました。
それから、MVPに選ばれた立石選手。ナイスキーパー!!よく止めたよ。ホント。
そして、ありがとう。オシム監督。ジェフの選手・スタッフさん・コーチ方・ファンの方々

このまま、天皇杯・Jリーグも優勝だぁ〜〜!!!!!!!!!
頑張ってください。

お疲れ様です

ども。 

2005年11月04日(金) 6時28分
亮ちゃん誕生日おめでとう!
祝い事はできないけど、心からおめでとうっていえます。
ドラマとかで忙しいと思うけど、頑張って下さい。

それから、HNKに出てましたね。
ひなちゃんたっちょんの髪の色がだった。ひなちゃんの髪は傷んでそうだったけど、懐かしかった。
章大の髪の色は変わらないけど、短くなってた。
すばるのパーマはおもしろかった。
きみくんも短くなったような気がする。
亮ちゃんまるちゃんはお変わりないような〜
まるちゃんは髪切ったようなことウェブで言ってたけど……

見なきゃいけないビデオがたくさん溜まってる……

愛! 

2005年10月26日(水) 5時55分
@リットルの涙。
あたし、泣けた!

むなしい。 

2005年10月18日(火) 6時07分
やっぱむなしいなぁ。
もっとたくさんの人に見てもらいたいなあ。
でも、きっとおもろくないんやろなあ。

お母さんは芸能界には詳しい…。
まだまだ、ジャニはあたしのほうが上だけど(ワラ

むなしさ 

2005年10月15日(土) 6時57分
感じません?
むなしさ……

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像hirano
» 世界で3秒に1人 (2005年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey-8-paan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる