お休み 

2005年06月03日(金) 19時16分
ちょっとお休みします。
サイトは、更新とかレス遅れちゃうかも知れないけど続けます。
ただ、メッセとメモを休もうかなと。

がんばりたいことが出来たんです。
達成したいんです。ひとりで。
誰にもまだ何も言ってないこと。
とりあえず、ひとりでがんばってみます。

ネットを休むことが目標の達成に直接繋がるかと聞かれれば、それはわからない。
出来るかもしれないし、全然関係ないかもしれない。
ただ、なんかのきっかけになれば…と、おもう。
あたしは今までネットに頼りすぎてた、かも知れない。
だからちょっと、ひとりでがんばってみるよ。

---------------------------------------------------

今日学校で大変なことが起きました。
お昼休みのときに、隣のクラスの男の子が…家に帰っちゃったんです 苦笑
そのこ一人でお昼食べてて。で、男子がひとり、そのこに話しかけたんですよ。
そしたら固まって。すごい速さで逃げて(家に帰って
うーん…なんていうかな。
対人恐怖症?ではないかな…学校は、きてるもんね。
ただクラスがうるさいこととか他人と騒ぐのが嫌らしくて。
ベランダから下眺めてたんですね…せめて、学校ではやめてほしい。笑
そのこ鞄置いてっちゃったんだけどなあ。
不登校…になっちゃうんかなあ。

無論、すきなひとの話です 

2005年06月02日(木) 18時59分
お菓子貰った!!!

パイの実なんですけども。
頭に乗せられました笑

で!

お返しをね?しようと思ったんですよ。
丁度バックの中に100均で買った飴が(安!

だけど、たたたたタイミングが…!!!
結構仲いい子といるから、話しかけにくいんです…泣
行こうとしたらチャイム鳴るしね!!!www 死

結局がんばりにがんばって(何)、下校前(貰ったのは2時間目)にあげました。
「○ーちゃん、おかえし☆」
は 恥ずかし…!!

でも笑ってくれてよかった!!
今日のあたしはがんばったよ!!!へへん(何

ばいと! 

2005年06月01日(水) 17時39分
今日はバイト予定先に履歴書を置いてきました。
面接は今週の日曜、午後1時からです!
ていうか人数15人迄とか。さっき知ったんだけど。泣
でも殆どが学生さんだったと思います。
ドラムの為に受かんないと…!
時給725円ですよ!あたしにとっては大金です!笑

ぶっちゃけていいですか? え

今 日 も 可 愛 か っ た ☆ (しね

ていうか、話す機会が…!あるにはあるんだけど(どっちだ
やぱ女の子ってグループで固まりますもんね…!
最近ずっと目で追っちゃうんだけどどうしたら。
女の子すきになるのはともかく、人をすきになることはあまり無いあたしなので戸惑いまくりんぐです(何
誰かあどばいすを…!

てかね、付き合いたいとかそんなんは全然考えてません。
告りたいとも考えてません。今は、かも知んないけど。
とにかく、んー…なんて言ったらいいんかな…
仲のいい友達、くらいにはなりたい…な!(微妙ー

うーん 

2005年05月31日(火) 20時07分
日記だけなのはやっぱり寂しいので、ぼちぼちテキストでも書いていこうかなと思っております!
それから、エンターページは面倒臭いのでやめました。え


今日は電車事故で何人かの人が遅刻してきたんですけども。
そん中に、あの子(好きな人ですお。此処での呼び方を考えないといかんかも…)の親友さんがいて。
教室に入ってきたときめちゃくちゃ嬉しそうで見てられませんでした…泣
本当に何も出来ない自分が情けない。虚しい。悲しい。
せめて普通の友達くらいにはなりたいんです!(いや、人見知りが…!泣

かいせつ☆ 

2005年05月30日(月) 19時14分
とりあえずやることはやったと。
やっぱサイトは楽天に限るよね。
無料だし簡単だし簡単だし(・∀・)!
早速ランキングに参加してみたけどどうだろう…恋愛部門というほどのことは何もしとりませんのよね。
ただの日記サイトなのよね。
でも、あれです…経過?というか、近況?というか、
そゆのは報告してくつもりです!うん!(何

とりあえずお客さん…!
いろいろ語れるお客さん!!(えぇ
音楽でも恋愛でもとにかく語りたいのです。
みんなかきこめー!!!(だまれ

そだ、学校でバイトの許可でました!
あさって履歴書を持ってって、5日が面接ですお。
がんばります!

てすと! 

2005年05月30日(月) 18時12分
とりあえずテストしてみる。

…うーんこのスキンは…
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey-555
読者になる
Yapme!一覧
読者になる