のだめ〜〜!! 

2005年01月18日(火) 20時06分
やっぱり面白かった〜!

って言っても、できる限り雑誌の方もチェックはしてるんだけどネ☆″

でも、じっくり通して読むのはイイィ〜(>_<)

面白かったんだけど、
風邪は吹き飛ばなかった・・・(-_-;)

風邪まだまだ継続中・・・。
声だけが新宿二丁目所属デスヨ。。。

ぎゃぼ〜〜!! 

2005年01月13日(木) 16時43分

本日、『のだめ』発売日

本日、待ちに待ちました!
『のだめ』殿の発売日ですよおぉおぉぉ
朝、買おうと思ったんだけど、
遅刻ぎりぎりだったのであえなく断念・・・・

今日は終業のチャイムと共に疾風の如く帰ってやりますよ
風邪もひいてるしね・・・。
読んで笑って風邪なんか吹き飛ばした〜い
吹き飛ばしたいよ・・・・ごほッ。

花火と… 

2004年07月31日(土) 19時51分
花火を見てはしゃぐウチの馬鹿ムスコ…。


☆★hiro☆★

今日から!! 

2004年07月20日(火) 6時24分
今朝からウォーキングを始めました〜(^O^)/
初日は浅草寺まで来てみました!!
頑張って毎日続けるぞぉ〜!!
うぉ〜(>_<)

これから! 

2004年07月15日(木) 22時55分
家飲み…。
これ一本だけだけどね♪
ガッと飲んで、クッと寝ます〜(^^ゞ

お祭りといえば?? 

2004年07月08日(木) 23時36分
お祭りといえば??

『あんず飴!!』と思うのはワタシだけ?!

あんず飴とフウちん★ミ

そして、今!! 

2004年07月08日(木) 21時24分
朝顔祭に来ています!!
すんごい人混み…(>_<)
こんなカンジ(^з^)〜♪

こっちが… 

2004年07月08日(木) 21時21分
こっちが『七夕祭』
めちゃ綺麗〜(●^o^●)ノ

お祭〜(^O^)/ 

2004年07月08日(木) 21時19分
うちの周りは只今お祭りオンパレード〜♪
今日が最終日の『朝顔祭』と『七夕祭』が同時進行中〜

なんちゃって。 

2004年07月06日(火) 23時25分
なんちゃって〔ナイアガラの瀧〕〜♪
保育園の七夕祭の花火です。
今夏初花火
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey-4clover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる