寝れない 

2008年02月10日(日) 3時24分
久々に更新!ww
放置ばっかですみません

まぁ誰も見てないけど(-。-;)

今日ゎ休日なのにどこにもいかずに
パソコンばっかりしてました

今「「GTA」」って言うゲームに
はまりすぎてます(^w^)

お兄ちゃんが結構オタクなんで
家にゲームがいっぱいあるんですよ!

それ朝までやっててなんか
昼夜逆転したっぽいです

明後日から学校あるのに・・

っていうか昨日学校行ったら
友達が私の悪口言ってたの
偶然聞こえてしまって(;;)

私は学校を結構休みがちなんで

それが友達ゎ気に入らなかった
みたいです・・・

なんか学校行くの憂鬱だな・・・

元々私にはパニック障害という
病気と嘔吐恐怖症っていう
病気持ちなんですねー・・・

だから朝、学校行こうとしたら突然
吐き気がして吐きそうになるんですけど
嘔吐恐怖症なので嘔吐が怖いんですよ

だから吐くに吐けなくて、
15分くらい玄関で横になって
ずっと吐き気をとめるんです・・

それで学校で吐き気があったら
どうしよう・・・みたいな恐怖に
襲われて学校休みがちになって
しまったんです・・・・・・・・・・・





ってこんな話して「・・で?」って感じですよね((笑


まぁそういう人もいるってことです!!


そろそろ眠くなってきたので寝ます!
おやすみなさい

あ。そうそう 

2008年01月14日(月) 23時24分

携帯変えました
DoCoMoのD902isから
auのINFOBAR2に

色ゎ勿論NISHIKIGOI
(右から二番目♪)

でも最初ゎねウォームグレイと迷った
(一番右の)
なんかカフェオレっぽくて
可愛いかったので・・・

けどお母さんが

「エアコンのリモコンみたい」

の一言で


NISHIKIGOIに決定w

でも損ゎなかった

やっぱ女の子ゎ明るい色の方が
いいしね

でもやっぱD902isにあった
スピードセレクターが恋しいw

ま!これから2年よろしく

愚痴 

2008年01月14日(月) 23時12分
最近EXILEのファン増えたよね
特にTAKAHIROファンが!!
それは別に構わんさ
でも「TAKAHIROの嫁」とか
「TAKAHIROバリかっこいい
とかなんか顔ファンばかりで
少々イラっときますわ

うちはSHUNの頃がすきだった…

なんでやめちゃったんだよう
まぁSHUNが選らんだ道なら仕方ないけどねw


うちの友達も最近EXILEファンになったんだけど
この頃めちゃくちゃ知ったかぶりすんの

TAKAHIROって美容師だったんだよー
とか
TAKAHIROって空手やばいらしいよ><←
とかいちいちメールできます

別に知ったかはいいけどさー

そんなの
余裕で知ってますから!
みたいなね

最近うちイライラばっかしてるわー
ほんま疲れる…

はじめまして.。 

2007年11月03日(土) 12時23分
こあと申しますニ
本名ぢゃないけど
なんとなくこあです(・_・)ゝ
中学2年生です

今日からこの三日坊主の私が
ブログを始める事になりました

理由ゎ友達がやってたので
なんとなくやってみたかったのです(-ч-;)
まあその友達にはこのブログの事は
あえて教えてませんが(恥ずかしくて)

まぁこんな感じで
よろしくお願いします(、 ̄`)b
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
EXILE好きです♪
特にUSAワラ
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
こめント
アイコン画像タイラノ清盛
» 寝れない (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 寝れない (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 寝れない (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 寝れない (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 寝れない (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 寝れない (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 寝れない (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 寝れない (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» 寝れない (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 寝れない (2008年09月18日)
カてゴリ
Yapme!一覧
読者になる