なんてこと・・・!

December 23 [Thu], 2010, 0:09


今年でM-1終わりって寂しすぎるよ・・・

「もうすぐM-1!」という楽しみだけを頼りに
毎年年末の忙しさに耐えてきた身としては思いっきりテンション下がるニュースですわ。

毎年さ、
昼はCSで敗者復活戦観ながらひとりで床掃除して、
夜は女子5,6人で集まってお鍋しながら本戦観て、
夜中彼が帰ってきたら二人で録画観てさ、
次の日職場でお昼休みにみんなでワイワイ感想言い合うのが毎年恒例だったのに。
まぁもう転職したからみんなでワイワイもできなくなっちゃったんだけど。
は〜〜〜〜この楽しみが奪われるのは相当辛い。
ほんとショック。

とずーーっとへこんでたんだけど、審査員発表されてなんか脱力した。
つーかもう今年で終わってくれて良かったとすら思ったわ。
大竹はまだいいとして(大好きだから許す) 宮迫大丈夫???
M-1よりもはるかに格も緊張感も下のR-1でさえいっつもいっぱいいっぱいでがっちがちの司会っぷりなのに、
視聴者にも伝わってくるあのピリピリした大舞台で審査なんかできるの???
ほんと大丈夫???

最後だから視聴率狙いで入れたのか、審査員してくれる人がいないからこの人選になったのか、
分かんないけどさ、宮迫はないわ〜〜〜〜〜〜(しつこい)

とは言いつつも最後のM-1だもん。
思いっきり楽しみまっせ〜!



なんつーか、ブログ復活します!とか言っておいて相変わらず放置の挙句、
久々の更新がテレビの愚痴って本当にどうもすみません。
ここ3年くらいで色々変化がありましたので、近々!必ず!!

ぼけーっと

June 09 [Wed], 2010, 0:39
ヤプログの機能を色々確認しつつ
デコメ的なこともできるようになったのね
しかも可愛いスキンがいっぱい

  

さーて何から書こうかな!
書くべきことはいっぱいあるんだけど、とりあえず、



最近これハマってます。
成城石井のチーズケーキ。



たぶん週1くらいで食べてます。
そのまんまチーズ食ってるみたいな濃厚っぷりなの!
だったらチーズ食っとけとか言われそうだけど。

チーズの層にちらっと潜んでるレーズンとぱりぱりアーモンドスライスが
これまたうまいー。

はっ!

June 08 [Tue], 2010, 23:42
お久しぶりすぎてむしろはじめましてと言うべきかなあぁどうしようなどと考えながらの、

おひさしぶりです 

1年半も放置しちゃって。もう。
っていうかまともに更新してたのは2年以上前なんですよ。もう。
とりあえずヤプログのパスワード忘れてなくてよかった。
そして今でも覗いてくれてる方がいるみたいで、ありがとうございます!
まだ覚えててくれている方がいるなんて感激です。

いつまで続くか分かりませんが、
また今まで以上に脈絡のないことを適当にボヤいていこうと思っているぜよ。
そういえば龍馬にハマっているぜよ。
「ぜよ」の使い方間違ってても聞き流してつかーさい。




ちょっと前にね、山奥に篭ってたの。
荒れ放題の草むらにたけのこっ!



P R
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE